♪ゲスト♪ 小桃音まいさん

2014年02月19日

140219小桃音まい.jpg
本日のゲストは「民族大移動!鼓笛系アイドル♪まいにゃん」こと、小桃音(ことね)まいさんでした!
最近はよくアイドルも遊びに来てくれる遊わーくウィークリーですが、
皆さん、オリジナルの自己紹介を必ず持っているんです!面白いですねぇ~(^^)

小桃音まいさんのライブではファンの方とステージが一体になって、
右へ!左へ!大移動することから=『民族大移動』と呼ばれているのだとか(^0^)/

メジャーセカンドシングルもリリース♪
ライブ情報も是非チェックを!

小桃音まい 東名阪ツアー「ダンシン☆民族大移動」
日時:4月6日(日)
会場:心斎橋VARON(大阪府)
チケット:前売 3000円 当日 3500円(Drink別)
     ※1枚のチケットで2名の方がご入場頂けます 
詳しくは小桃音まいさんの公式ブログをご覧ください。

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ

♪ゲスト♪笑福亭晃瓶さん

2014年02月14日

140214笑福亭晃瓶.jpg
本日のお客様はKBS京都「ほっかほかラジオ」でもお馴染みの笑福亭晃瓶さん!
朝の顔がラジオ関西の遊わーくウィークリーにお越しいただき何とも貴重な15分間となりました(^0^)!!

今回は笑福亭晃瓶さんが書き下ろされた書籍「笑福亭晃瓶の京都ほのぼの暮らし」をご紹介♪
京都での生活から見えてきた落語家さんならではの視点から、愉快な情報が盛り込まれています。
中には「笑福亭晃瓶さんの出没エリアMAP」も??
楽しそうな一冊是非お近くの書店でお求めくださいね!

実は森脇さんとは年は違いますが、芸人としては同期というお二人。
以前は一緒にライブもされたという事で、またこの2人のライブも見てみたいですよねー(>_<)
是非リクエストコメントもお待ちしておりますよ!
皆さんの声が大きくなれば実現もあり得るかも!?

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ

RENTAI FESTA 2014!!!

2014年02月13日

00_基本ロゴ_RENFES14.png
今年のRENTAI FESTAのゲスト情報が公開されました!

今年のステージゲストアーティストには、ななななんと!!!
青山テルマさんがステージに登場(>_<)!!!!
ワクワクドキドキです!!

総合司会には森脇さん、アシスタントに日菜子ちゃんとKYOHEY君が今年も加わり、
会場盛り上げをサポートします(*^^*)

先日番組ゲストに出演されたワタナベフラワーもバンドスタイルで登場します♪

そして、ラジオ関西の人気音楽番組「CRK MUSIC H.E.A.D.S.」から金曜日メンバーの
秋休さん平野里沙さん、そして我らがKYOHEY君が登場(^0^)♪
番組を飛び出してのステージ、一体どんな内容になるのでしょうか??

そしてそして、森脇さんを総合司会になんと、お笑いステージには安田大サーカスが登場!!

うーん!!楽しめること間違いなしの内容にビックリです!!
まだまだ内容も盛りだくさんですので、RENTAI FESTAホームページの更新情報は随時お見逃しなく!

4月27日(日)は万博記念公園お祭り広場に是非、お集まりくださいね♪

スタッフ
posted by u-work at 17:33 | スタッフ

♪ゲスト♪ 映画評論家 田辺ユウキさん

140213.jpg
本日は映画評論家の田辺ユウキさんをお招きし、2月オススメ映画情報をお届けして頂きました!

【スノー・ピアサー】☆現在公開中
森脇さんが東京での公開記念イベントに出演し、本作の監督とも舞台を共にしました!
フランスコミックの名作を、世界が注目するポン・ジュノ監督が映画化した近未来SFエンターテインメント。地球温暖化を止めるための実験が失敗し、氷河期を迎えた近未来の地球を舞台に、唯一、人類が生存できる列車“スノーピアサー”の中で繰り広げられる出来事が描かれる。

【ニシノユキヒコの恋と冒険】☆現在公開中
「人のセックスを笑うな」の井口奈己監督が竹ノ内豊を主演に描く。
ルックスもよく、仕事もでき、セックスもよく、女には一も二もなく優しい、そして、女に関して懲りることを知らず、愛を求め続けた男、ニシノユキヒコ。彼の周りにはいつも魅力的な女性達がいた。
そして、ニシノは彼女たちの欲望をみたし、淡い時を過ごすのだが、女性達は、最後には必ず自らニシノのもとを去ってしまう……。
彼を取り巻く女性達の思い出から、真実の愛を探してさまよったニシノユキヒコの美しく切ない人生が浮かび上がる……。

【ダラス バイヤーズ クラブ】☆2月22日(土)公開
本年度アカデミー賞6部門ノミネートの注目作品!
HIVの陽性反応から余命30日を告げられた主人公、ロン。
生きたい欲求にかられた彼は、自分を診察した女性医師イブを訪ね、AZTという未承認の薬を処方してくれるように頼むが、断られる。
そこで彼はメキシコへ渡り、毒性の強いAZTではなく、アメリカでは未承認だが効果がみこめる薬を国内に持ち込み、患者たちにさばき始めるが・・・
彼を見殺しにしようとする世界に対する戦い。一人の男が、生きる権利のための戦いに挑んでいく。

どれも観たくなりましたよね(>_<)!!
来月にはアカデミー賞授賞式も開催されます♪
皆さんの素敵な映画情報もお待ちしております!

☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪
posted by u-work at 12:00 | スタッフ

♪ゲスト♪ ワタナベフラワー

2014年02月12日

140212ワタフラ.jpg
本日のゲストは番組オープニングテーマソングでもお馴染みのワタナベフラワーの皆さん!

2009年のラジオ関西まつりのステージで「解散」も考えていたというメンバー、
その時、「アイツらのライブ凄い!!」と声をかけにいったのが当時番組ブースで
その模様を観ていた森脇さんでした(^^)
気付けば森脇さんの「走る男」の番組テーマソングにも選ばれ、その後NHKの「みんなのうた」にも
選ばれと勢いのあるバンドに急成長!!
このままどんどん日本中で活躍して欲しいですねー(^^)

そんなワタナベフラワーが本日、NEWミニアルバム「YOUNG!」を発売♪
お馴染みのわくわくロックンロールたっぷりの1枚、是非お買い求めくださいね!

ワタナベフラワー公式ホームページ

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ

♪ゲスト♪ 渡辺千賀子さん

2014年02月06日

140206渡辺千賀子.jpg
本日のお客様はソプラノ歌手の渡辺千賀子さん!
1年ぶりにスタジオにお越しいただき、今回はイタリアでの公演についてお話を伺いました。
幼い頃に自然とオペラの世界に入り、世界を股にかけて活躍される渡辺千賀子さんの
素敵なオペラを本日はたっぷりとお届けしました!

3月にはリサイタル公演を大阪で開催されます。この機会に素敵なオペラの世界を是非ご体感下さい♪

【渡辺千賀子ソプラノリサイタル-美しい調べ-】
場所:ムラマツリサイタルホール大阪
日時:2月16日(日)14:00開演(13:30開場)
チケット:前売り5000円
お問い合わせ:渡辺千賀子MUSICA事務所 0595-63-8734

☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪
posted by u-work at 12:00 | スタッフ
×

