プロ野球甲子園(中日戦)観戦チケットプレゼント!

2011年09月02日

koshien_dragon.jpg
本日はドドーーーン!と2試合の甲子園観戦チケットプレゼントのお知らせです!

9月13日(火)、14日(水)18:00〜甲子園にて開催されます阪神vs中日のプロ野球観戦チケットを各日、ペア1組の方にプレゼントします!

野球を通じて感動、共感、一体感を感じて下さいね!

ちなみにこちらのチケットは阪神ファン以外のかたでもお楽しみいただけるように3塁側での応援座席となります!

是非行ってみたい!という方は下記の宛先に「13日中日戦希望」「14日中日戦希望」いずれかをご記入の上、
メールか、番組HPお問い合わせフォームからご応募ください!

[メール]
keitai@u-work.jp
[PC]
コチラの応募フォームからも簡単にご応募頂けます!

応募締め切りは9月7日(水)です。
当選者の発表はチケットの発送をもってかえさせて頂きます。

スタッフ
posted by u-work at 14:29 | スタッフ

SUMMER LIVEご招待プレゼント☆

2011年08月09日

サマーライブバナー.jpg
8月20日(土)14時〜京橋BERONICAにて開催の『遊・わーく・ウィークリーSUMMER LIVE』☆

番組初の夏の音楽祭イベントにリスナー25組50名様のご招待プレゼントを受付中です(^0^)/本日が受付締切日!!!ですが、
メールやホームページからのご応募はまだまだ間に合いますよ!

この機会にぜひご応募くださいね!

携帯では・・・
keitai@u-work.jp

パソコンからは番組HPのお問い合わせフォームから・・・
お問い合わせフォーム

ご応募いただけます!住所・氏名・年齢などを明記のうえどしどしご応募くださいね☆

SUMMER LIVEの出演ゲストはワタナベフラワー・Picture Perfect・Orient-Vesper、そしてお笑いステージやためになるMCミニコーナー!
そして海外旅行のH.I.S.で行くソウル3日間ペア旅行の当たるお楽しみ抽選会などなど!

詳しい情報はライブ特設ホームページをご覧ください☆

スタッフ
posted by u-work at 11:34 | スタッフ

松竹芸能期待のルーキー★ダンクシュート!

2011年07月22日

110722.jpg
本日のゲストは松竹芸能の超若手芸人のダンクシュートのお二人!ツッコミ担当の森田さんとパフォーマー(ボケ)担当の宮谷さん!

なんと去年の10月にデビューしたばかり、まだ芸歴1年にも満たないコンビですが、ライブではその力量をメキメキと発揮し、客席を盛り上げているそうなんです!

超フレッシュなダンクシュートのお二人、ラジオ出演は初★ということで、張り切って登場しましたが、森脇さんからは・・・

「声デカイ!声デカイだけや!!」と、久しぶりの男芸人に対する厳しいツッコミもでました!笑

そんなダンクシュートがオンエア後に漫才を披露してくれましたんです!!!!
その様子がコチラ↓↓↓
L04B0053.JPG
実はこの目の前には遊わーくチームがズラリ!「こんな至近距離でネタやったの初めてです!」と宮谷さんがとてつもない量の汗をかいていましが、ネタは皆で大爆笑!!!ネタの雰囲気もこの写真から完全に伝わりますよね?笑

そんな松竹芸能の期待のルーキー、ダンクシュートが出演するライブのお知らせ!!!

[LIVE]松竹ガチ☆BANG!バトル BANG!カイvsステージ
日時:7月31日(日) 開場18:00/開演18:30
場所:通天閣劇場(STUDIO210)
チケット:前売1000円/当日1200円
問い合わせ:06-6649-8640(松竹芸能)

※当日は受付にて「ラジオ聞きました!」で前売り料金になるということです!!!

これから大注目のお二人ですよぉ〜!!!

スタッフ
posted by u-work at 13:50 | スタッフ

夏といえば甲子園!

2011年07月16日

暑いですねぇ〜暑い夏!!甲子園でも熱い戦いが繰り広げられていますよ!!夏といえば甲子園★

というわけで、先日、遊わーくウィークリーメンバーで甲子園観戦に行ってきました!阪神vs巨人の伝統の一戦!!
そしてここにも出会いがありました!
写真.gif
遊わーくチームの後ろの座席に座る中学生たち!なんと青森から修学旅行で甲子園観戦に訪れたそうなんです!!
この日は一緒に応援しましたよ!野球観戦は周囲の人たちと交流しながら一体感を感じられるのが楽しいですよね!

そして、そして、以前の甲子園観戦チケットプレゼントに当選されたリスナーさんから嬉しい写真とはがきが届きました!
リスナー写真.jpg
岩田選手の大ファンだというリスナーさん、当日は「岩田 完封はじめました〜♪」のプラカードも掲げて応援されたんだそうですよ!
ちなみに写真に写っている売り子の男の子はリスナーさんの好みのタイプだったのだとか!甲子園で飲むビールやひんやりとしたアイスも格段とおいしいですよね!

遊わーくウィークリーでは甲子園のペア観戦チケットプレゼント企画を実施中!!
ただ今受付中の試合は7月26日(火)18:00〜甲子園にて開催の阪神vs中日戦!

ペア1組の方にプレゼントです〜!応募締め切りは7月19日(火)まで!どしどしご応募くださいね(^^)

なお、チケットは阪神ファン、中日ファンどちらも楽しめるように3塁側での座席となります!周囲の皆さんと一体感、連帯感をたっぷり楽しんでくださいね★

おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

住所、氏名、電話番号、年齢、職業などを明記のうえ、どしどしご応募下さいね★

素敵な夏の思い出を甲子園でぜひ!!

スタッフ

posted by u-work at 12:00 | スタッフ

甲子園観戦チケットプレゼント!!!

2011年07月11日

koshien_dragon.jpg
「あつーい!」外に出ると思わず口から出るのはこの一言ですね!夏まっしぐらですが、みなさん元気に過ごされていますか??

さてさて、遊わーくウィークリーから元気なお知らせ!!!!

人気プレゼント企画の「遊わーくウィークリー 甲子園観戦チケットプレゼント」のお知らせです(^0^)/

7月26日(火)18時〜甲子園にて開催されます、阪神vs中日戦の観戦チケットをペア1組の方にプレゼントです〜本日から応募受付開始ですよ!!応募締め切りは7月19日(火)まで!どしどしご応募くださいね(^^)

なお、チケットは阪神ファン、中日ファンどちらも楽しめるように3塁側での座席となります!周囲の皆さんと一体感、連帯感をたっぷり楽しんでくださいね★

おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

住所、氏名、電話番号、年齢、職業などを明記のうえ、どしどしご応募下さいね★

応援でしっかり汗をかいて夏の暑さも一緒に楽しんじゃいましょう!!

スタッフ
posted by u-work at 16:57 | スタッフ

みんなのハガキ大賞!7月テーマ大募集!

2011年07月04日

info_hagaki.gif
節電を心がけて夏を乗り切る!ついついエアコンのスイッチに手が伸びそうになりますが、いやいやここは扇風機!いやいややはり団扇だ!と日々節電に努めている家庭も今年は多いのでは!?

ということで、7月のみんなのハガキ大賞のテーマは・・・

『エコで快適に夏を過ごす方法』です!!!

ちょっとしたアイデアでこんなにも涼しく!家庭の節電には外出、こんな夏のオススメスポット!エコな夏のアイデアグッズ!などなど皆さんからのお便り、メッセージをお待ちしております☆

皆さんからの投稿は8月1日(月)のオンエアで一気にご紹介させていただきます☆

見事ハガキ大賞を受賞された方には5000円のおこづかいをプレゼント!

 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

住所、氏名、電話番号、年齢、職業などを明記のうえ、どしどしご応募下さいね(^□^)☆

スタッフ
posted by u-work at 12:00 | スタッフ
×

