甲子園観戦チケットプレゼント!第3弾!

2011年05月17日

koshien.jpg
気温の上昇と共にプロ野球も盛り上がってきましたね!番組ではHPとブログでリスナーの皆さんに楽しんで頂けるプレゼントをご紹介していますよ!今年は遊わーくの番組もHPもお見逃しなく!!

甲子園観戦チケットプレゼントの第3弾は、4月25日(水)18:00〜甲子園にて開催予定の阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズの交流千チケットをペア1組の方をご招待!

阪神ファンでなくても楽しめるように3塁側での観戦となります。盛り上がる事間違いなしのデイゲーム!野球を通じて一体感を是非味わってみて下さいね!

こちらのプレゼントは締切が明後日18日(水)までとなっています!!今からのご応募はPCもしくは携帯メールからの応募受付とさせて頂きます☆

PCからはコチラのページにアクセスして簡単にご応募頂けます!

携帯メールからのご応募はkeitai@u-work.jp宛てに住所・氏名・年齢・ご連絡先そして番組宛てのメッセージを書いてご応募下さいね!

たくさんのご応募お待ちしておりまーす☆

スタッフ

posted by u-work at 11:36 | スタッフ

ハガキ大賞で5000円ゲット!

2011年05月12日

info_hagaki.gif
毎月、月初めの月曜日に皆さんから頂いたお便りを一気にご紹介する「月イチ企画!みんなのハガキ大賞」

ただ今募集中のお題は「口うるさく言われる事、ついつい言ってしまう事」です☆また口うるさく言われてしまうエピソードでも結構ですよ♪
見事ハガキ大賞を受賞すれば5000円のおこづかいをプレゼント!応募はお早めに☆

6月6日(月)のオンエアでご紹介します!

宛先はおはがきでは・・・
〒650−8580
ラジオ関西「森脇健児の遊わーくウィークリー」ハガキ大賞係

メールでは・・・
keitai@u-work.jp
件名に『ハガキ大賞』とご記入ください。

皆さんのエピソードお待ちしています!

スタッフ
posted by u-work at 18:52 | スタッフ

阪神タイガース甲子園観戦チケットプレゼント!

2011年05月11日

koshien.jpg
ジメジメと早くも梅雨の様な蒸し暑さが続きますね。森脇さんは小雨の合間を狙って、早朝ランニングをしているということですが、天気の悪さにも全く気にせずトレーニングを続ける森脇さんを見習って番組スタッフも元気モリモリに頑張っていますよ!

さて、番組からリスナーの皆さまにプレゼントのお知らせです!

5月22日(日)14:00〜甲子園球場で開催されます阪神タイガースvs西武ライオンズの観戦ペアチケットを番組お聴きのリスナー1組2名様にプレゼント!

阪神ファンでなくても楽しめるように3塁側での観戦となります。盛り上がる事間違いなしのデイゲーム!野球を通じて一体感を是非味わってみて下さいね!

応募方法は・・・
おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

「甲子園チケット希望」と書いて住所、氏名、年齢、職業などを明記のうえ、どしどしご応募下さいね(^□^)☆
また番組HPからも簡単にご応募頂けます!応募はお早めに!

応募締め切りは5月16日(月)です!たくさんのご応募お待ちしてまーす☆

スタッフ
posted by u-work at 14:35 | スタッフ

D-51・オレスカバンドサイン色紙プレゼント!

2011年04月27日

特番告知.jpg
昨晩お届けしました「遊・わーく・ウィークリースペシャル!〜RENTAI FESTA 2011〜」にてご紹介しましたリスナープレゼントのお知らせです☆

今年のRENATI FESTA 2011で会場を盛り上げてくれましたD-51さん、オレスカバンドさんのサイン色紙をセットにして10名の方にプレゼント!!欲しいという方は下記、宛先までご応募下さいね(^^)/

おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

「サイン色紙希望」と書いて、住所・氏名・ご連絡先など忘れずに記入してドシドシご応募くださいね!
締切は5月8日(火)までです。


スタッフ
posted by u-work at 14:59 | スタッフ

いよいよ明日!RENTAI FESTA2011開催です!

2011年04月23日

000-RF2011ロゴ(テーマ付き.gif
いよいよ明日4月24日(日)10:00〜万博記念公園 お祭り広場にて春の恒例お祭りイベント!RENTAI FESTA2011が開催されます!!

今年のテーマは『Catch the Peace〜笑顔の輪、つなげよう未来へ〜』

遊わーくメンバーはもちろん!豪華ゲストも登場しますよ!!

今年のステージゲストは・・・
☆D-51
☆オレスカバンド
☆TeN
☆ワタナベフラワー

美味しい出店や、子どもたちが遊べるコーナーなどなど祭り広場会場内でめいっぱい楽しめる内容です!

ご家族、お友達、お誘いあわせのうえ、皆さん是非お越しくださいね☆

詳しくはRENTAI FESTAホームページをご覧ください!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

男のケーキ作り??

2011年02月22日

今回のたまとも調査隊の月イチ調査員のKYO-HEY君が「男のケーキ作り」と題して、なんと手作りのチョコケーキとバナナケーキを作ってスタジオに来てくれました!!

どちらもホットケーキミックスと炊飯器で簡単に出来たというお手軽かつアイデア満載なケーキレシピでした。炊飯器ってお米を炊く以外にも使い方があるんですね☆気になるKYO-HEY君のケーキレシピはこちらから!

男の作るケーキに対する本日の森脇さんの反応は??気になるスタジオの反応は番組HPをご覧くださいね(^0^)/

スタッフ

posted by u-work at 19:43 | スタッフ
×

