月イチ企画!みんなのハガキ大賞応募受付中

2011年02月17日

info_hagaki.gif
本日は大好評企画の『月イチ企画!さて、ただ今募集中のお題は「あなたの周りの鬼な人・福な人」です!

頑固なお父さん、熱血先生、料理の上手いお母さん、癒しのペット、待ちで見つけた優しい青年などなど、あなたの周りの厳しい人や優しい人、思わず心が和んでしまう人などドシドシご応募ください★

宛先はおはがきでは・・・
〒650−8580
ラジオ関西「森脇健児の遊わーくウィークリー」ハガキ大賞係

メールでは・・・
keitai@u-work.jp
件名に『ハガキ大賞』とご記入ください。

見事ハガキ大賞を受賞すれば現金5,000円分のおこづかいをプレゼント!皆さんチャレンジしてみて下さいね!

スタッフ
posted by u-work at 16:37 | スタッフ

三枝純子さんよりリスナープレゼント!

2011年02月09日

110209.jpg
本日のゲスト三枝純子さんより、番組お聴きのリスナー5名の方に本日番組内でたっぷりご紹介しました、三枝純子さんの昨年5月に発売された新曲「風見鶏」の歌詞がプリントされたオリジナル日本手ぬぐいをプレゼント!!!

日本クラウンのロゴも入ったなかなか手に入らないレアなグッズです!どしどしご応募くださいね(^0^)/

応募先はおはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

締め切りは2月23日(水)までとなっております!当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。
どしどしご応募下さいね〜☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

ハガキ大賞で5,000円!!!

2011年02月07日

info_hagaki.gif
本日は大好評企画の『月イチ企画!みんなのハガキ大賞』お題は「2011年の目標」をテーマにお届けしました!皆さんのおはがき・メールは読まれましたか??次回も是非チャレンジしてみてくださいね!

さて、次回のお題は2月の節分にちなんで「あなたの周りの鬼な人・福な人」です!

頑固なお父さん、熱血先生、料理の上手いお母さんなどなど、あなたの周りの厳しい人や優しい人、思わず心が和んでしまう人などドシドシご応募ください★

宛先はおはがきでは・・・
〒650−8580
ラジオ関西「森脇健児の遊わーくウィークリー」ハガキ大賞係

メールでは・・・
keitai@u-work.jp
件名に『ハガキ大賞』とご記入ください。

見事ハガキ大賞を受賞すれば現金5,000円分のおこづかいをプレゼント!皆さんチャレンジしてみて下さいね!

スタッフ
posted by u-work at 17:10 | スタッフ

ワタナベフラワーワンマンライブチケットプレゼント!

2011年01月20日

ワタナベフラワー.jpg

1月7日(金)にゲストに来てくれたワタナベフラワー!番組のエンディングソング「ふららら」もお馴染みになりました!

番組では1月30日(日)15:00〜梅田アムホールで開催される『ワタナベフラワー結成10周年 座・ワンマンライブ』にペア2組4名様をご招待!!プレゼント受付は明日1月21日(金)まで!

メール受付はまだまだ間に合いますよ★
info@u-work.jpまでドシドシご応募下さいね!

当日は色々なお楽しみ企画が準備されているようですよ^^
詳しくはワタナベフラワーのホームページをご覧くださいね!
ワタナベフラワーHP:http://www.watanabeflower.com/index2.html

【ライブ詳細】
『ワタナベフラワー結成10周年 座・ワンマンライブ』
日時:1月30日(日) 会場15:00/開演15:30
場所:梅田アムホール(大阪・曽根崎 お初天神通り)
料金:全席指定 前売3000円(お土産付き)

スタッフ

posted by u-work at 15:04 | スタッフ

白夜行☆

本日のシネマランチでは
 
1月29日公開の映画
『白夜行』を紹介しました。
 
ベストセラー作家
東野圭吾さんの作品です
 
ストーリーは昭和55年に起こった密室事件
 
容疑者は決定的な証拠がないまま容疑者の自殺を持って一応の解決をみるが、担当刑事の笹垣(船越英一郎さん)だけは、どうも腑に落ちない!密室で犯人は、どうやって脱出したのか?
この事件で、笹垣刑事がいつまでもちらつく存在が2人。
容疑者の娘で小学生の雪穂と加害者の息子の亮司。
成長した2人に雪穂は堀北真希さん、亮司に高良健吾さん
 
2人の間にあらゆる事件が起こり、ますます謎が深まる!
 
過去に起きた密室事件と彼らに結び付きがあるのか、
 
昭和55年から平成10年のこの年月にも注目して、ご覧ください!
 
関西では
109シネマズハット神戸、梅田ブルグ7、MOVIX京都、他全国ロードショーです!
 
2時間半、前のめりになりながら事件を一緒に追い掛けました!

c0Dy5LGh4r6F3hIC.gifみわともこc0Dy5LGh4r6F3hIC.gif
posted by u-work at 14:15 | スタッフ

ワタナベフラワー ワンマンライブチケットプレゼント!

2011年01月07日

110107.jpg
さぁ今回も大いに番組を盛り上げてくれましたワタナベフラワーの皆さん!なんと今年のお正月特番ではあの萩本欽一さんとの共演も果たし、裏話も語ってくれましたね!

さて、番組エンディングテーマでもお馴染みのワタナベフラワーの皆さんの初のワンマンライブ!『ワタナベフラワー 結成10周年 座・ワンマンライブ』を番組お聴きのリスナー、ペア2組4名様をご招待!

[ライブ詳細]
『ワタナベフラワー 結成10周年 座・ワンマンライブ』
日時:1月30日(日) 会場15:00/開演15:30
場所:梅田アムホール (大阪・曽根崎 お初天神通り)
料金:全席指定 前売3000円 (おみやげ付き)

「生のワタナベフラワーが見たい―!!!」という方は是非ご応募くださいね!

宛先は、

おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

メールでは・・・
keitai@u-work.jp

住所、氏名、年齢など必要事項を明記のうえ、「ワタナベフラワーチケット希望」と書いてご応募ください!

応募締め切りは1月21日(金)までとなります。
たくさんのご応募おまちしておりまーす(^0^)/

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ
×

