月イチ企画!みんなのハガキ大賞11月の募集テーマ

2010年11月01日

info_hagaki.gif
本日は第1回目の『月イチ企画!みんなのハガキ大賞』で皆さんから寄せられたおはがきをご紹介しました!本当にたくさんのご応募ありがとうございました!10月のテーマは運動会でしたが、子供の頃は毎日学校で練習を重ねながら本番の日を迎えるまでのドキドキ感と、家族が学校に集まる普段ない出来事にワクワク感で、皆さん毎日ウキウキしていたんじゃないでしょうか?

なんだか心温まるエピソードから、おもわず吹き出してしまう面白エピソードまで、それぞれの運動会の思い出の色がありました!

さて、この『月イチ企画!みんなのハガキ大賞』では今月もテーマを決めて、皆さんからのお手紙、メールを送って頂きたいと思います★月初めの月曜日に皆さんからよせられたメッセージを遊わーくメンバーがお届けします☆

そして、なんと!見事ハガキ大賞に選ばれれば、現金5,000円の嬉しいお小遣いをプレゼントしちゃいます!!!

11月募集のテーマは・・・

『ダイエット』!!!

普段行っているダイエット、昔やっていたダイエット、ダイエットの失敗談や成功秘話、旦那様のお小遣いをダイエット(笑)などなど!「ダイエット」に関するエピソード、お話、ご意見なら何でもOK☆どしどしとご応募ください!

宛先は・・・
おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募くださーい★

スタッフ
posted by u-work at 14:51 | スタッフ

月イチ企画!みんなのハガキ大賞!

2010年10月15日

いよいよ来月からスタートするリニューアル新企画!「月イチ企画!みんなのハガキ大賞」★

毎月テーマに沿ったハガキやメールを大募集!毎月、月初めの月曜日に皆さんから寄せられたメッセージをご紹介します。その中から遊わーくメンバーが『ハガキ大賞』を決定!見事受賞されたリスナーには、なんと現金5000円のお小遣いをプレゼントしちゃいます!

今月募集中のテーマは「うれしはずかし運動会」

子供の頃の運動会エピソード、最近の運動会でのお話、運動会に関する事ならなんでもOK!どしどしご応募下さい★

 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募くださーい★

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

★金曜日がリニューアル★

2010年10月08日

金曜日が15分になって今日が初のオンエアでした!!!ゲスト芸人さんには「かみじょうたけしさん」をお迎えして盛り上げて頂きましたが、いかがでしたでしょうか??これからも芸人さんたちに週末のお昼の時間帯を盛り上げていってもらいますので、お楽しみに★

そしてそして!!!皆さんお気づきになられたでしょうか??

そうです!番組エンディングテーマがなんと、おとといゲストに来て頂いた「ワタナベフラワー」さんの「ふららら」になったんです!!!

この「ふららら」という曲、森脇さんの「走る男F」でもお馴染みの挿入歌、森脇さんも大のお気に入りの1曲だという事で、遊わーくもワタナベフラワーを応援していこう!という事で今日からエンディングテーマとして毎日流していきますよ☆

さらに、今夜7時からはお聴きのラジオ関西にて森脇さんの新番組「モリワキケンジビレッジ」がオンエアスタートなんです!!!!本日ゲストに来られたかみじょうさんも代走みつくにさんとタッグを組んで番組を盛り上げてくれるそうですよ!

一体どんな番組になるのか!こちらも是非是非チェックして下さいね!

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | スタッフ

新企画!「月イチ企画!みんなのハガキ大賞」

2010年10月07日

info_hagaki.gif
今月から募集が始まりました「月イチ企画!みんなのハガキ大賞」のお知らせです!

毎月番組から発表されるテーマに沿ったはがきやメールをリスナーの皆さんから大募集!月の初めの月曜日に一気にご紹介いたします!そしてなんと、紹介されたリスナーの中から森脇さんがハガキ大賞を決定☆見事受賞すればなんと現金5,000円のお小遣いをプレゼント☆★☆

今月のお題は、「うれしはずかし運動会」

運動会に関するエピソードなら何でもOK!どしどしご応募くださいね!!

 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募くださーい★

スタッフ
posted by u-work at 13:58 | スタッフ

新企画!「月イチ企画!みんなのハガキ大賞」

2010年10月01日

info_hagaki.gif
むむ。寒くなったと思えば暑さの再来。不思議な季節です。皆さんくれぐれも風邪をひかないように体調管理はしっかりと!!

さて!この遊わーくウィークリー!!なんと!!!今月からちょっぴりリニューアルで衣替え♪そしてなんと言っても今月から金曜の放送時間が11:45〜12:00の15分放送でお届けする事になりました!!!!いやぁー本当に嬉しい!!!

そこで、本日より始まりましたリニューアル企画第1弾「月イチ企画!みんなのハガキ大賞」を早速番組内にてご紹介させて頂きました★

毎月指定のテーマでハガキやメールを募集します。毎月、月初めの月曜日に一気にご紹介します!応募者の中から毎月森脇さんが「ハガキ大賞」を決定!なななんと、大賞受賞者には現金5000円のお小遣いをプレゼント☆☆☆

ちなみに今月募集中のテーマは「うれしはずかし運動会」という事で、運動会にちなんだ投稿を募集中です!

子供の運動会や昔の運動会の思い出、運動会あるあるから運動会の準備でこんな事ありましたなどなど、テーマに絡んだ投稿であれば何でもOKでーす!

皆さんどしどしご応募ください☆

 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募ください★

運動会シーズンですが、競技に参加されるお父さん!準備運動はしっかりやりましょうね!!

スタッフ
posted by u-work at 14:38 | スタッフ

9月のキーワードクイズ!ラストヒント★

2010年09月27日

keyword.jpg

9月の「月間キーワードクイズ」ラストヒントが発表されました!

毎週1つずつ発表されるヒントを1ヵ月分繋げて完成するキーワードをご応募頂くと、抽選で毎月5名のリスナーに1000円分のQUOカードが当たる「月間キーワードクイズ」!

9月のラストヒントは・・・

「あ」!!!!

9月のキーワードは全部で4回発表しましたよ☆☆☆☆これまで発表されたヒントは過去のブログにも掲載していますので聞き逃した!という方は是非ご確認を!

それでは応募方法です★
 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募ください★応募締め切りは10月10日(日)です。

今月もどしどしと皆さんからのご応募お待ちしております―!!

スタッフ

posted by u-work at 12:12 | スタッフ
×

