9月のキーワードクイズ!第3ヒント★

2010年09月23日

keyword.jpg
本日は秋分の日!でもまだまだ暑いですよね。。。秋らしい気温を早く体感したいものです。

さて、9月の月間キーワードクイズのヒントが本日発表されました!1ヵ月分繋げてキーワードを完成させて1000円分のQUOカードを今月も5名のリスナーに抽選でプレゼント致します!本日は第3ヒント!!!

「い」!!!

残るはあと1つ★今月は全てで4回のヒント発表を行いますので、聞き逃したキーワードは遊わーくブログで必ずご確認下さいね!

来週は最終ヒント☆☆お聴き逃しなく〜!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

エコアイデア募集中です!

2010年09月21日

eco_logo.gif
なんだか秋らしいと感じる朝と夜とは打って変わって日中の暑さたるや、まだまだ夏から抜けませんねぇ…みなさーんお元気ですかー!!??

遊・わーく・ウィークリーでは皆さまからエコに関するアイデアやグッズなどの情報を募集しています!

日常生活で行っているエコ活動。こんなエコグッズがあります!などなどエコに関する情報ならなんでもOK!

毎月、月初めの月曜日の「月イチ企画!みんなのスマイルエコライフ」コーナーで皆さまから頂いたエコなアイデアをご紹介させて頂きます。番組内でご紹介させて頂いた方全員にもれなk番組特製のエコ箸と遊わーくステッカーをセットでプレゼントいたします!

応募先は・・・
 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募ください★

暑さに負けない元気なエコアイデア!お待ちしておりまーす☆

スタッフ
posted by u-work at 19:58 | スタッフ

9月のキーワードクイズ!第2ヒント★

2010年09月14日

朝と夜は気持ちの良い気温になりましたが、日中はまだまだ日差しが暑いですねー。まだまだ暑い日は続きますが、皆さん頑張って参りましょう!

さて、週1度どこかの曜日で発表されるヒントを1カ月分繋げて完成するキーワードをご応募頂いたリスナーの中から毎月抽選で5名の方に1000円分のQUOカードをプレゼント!月間キーワードクイズです!

ではでは早速、9月の第2ヒントの発表です。

『ふぁ』!!

お気を付け下さいねー!今回は『ふぁ』で1文字として発表しております!

残りのヒントは後2文字★★

しっかり聞いて9月のキーワードを完成させて下さいね。


スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

9月のキーワードクイズ!第1ヒント★

2010年09月07日

keyword.jpg
新学期が始まって早くも1週間!でもまだまだ暑い日は続くんですねぇ。子供たちが元気に遊ぶ姿を見て逆に元気を貰ってしまう今日この頃。

さて!今月も週に1つずつ発表されるヒントを繋げて9月のキーワードを完成させたリスナーの中から抽選で5名の方に1000円分のQUOカードをプレゼントしちゃいます!

本日発表された第1ヒントは・・・

「さ」!

今月は全部で4回のヒントの発表がありますよ★★\(^□^)/★★しっかり聞いてキーワードを完成させて下さいね!

ちなみに先月の8月のキーワードクイズの応募受付は9月10日(金)まで!!!!まだまだチャンスありなので、過去のブログもチェックして是非是非ご応募下さいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

みんなのスマイルエコライフ!

2010年09月06日

eco_logo.gif
本日は皆さんから頂いたエコアイデアをご紹介いたしました!夏らしいエコ満載のご投稿ありがとうございました!

私ADの今月のアイデア賞は「エアコンが壊れてしまったために濡らしたタオルで体を拭きながらうちわ片手に勉強に励んでいました!」という中学生リスナー君でした!今夏の猛暑を乗り越えて勉強に取り組んだ集中力!!高校受験も視野に入れて見事第一志望校への合格を目指してその熱意を持続させて欲しいですね!応援していますよ!

さて、「月イチ企画!みんなのスマイルエコライフ」は月の始まりの第1月曜日に放送中です。

番組では随時皆さまからのエコアイデアを募集中。
おはがきでは、
〒650−8580
ラジオ関西「森脇健児の遊わーくウィークリー」

メールでは
keitai@u-work.com

番組でご紹介させて頂いた方全員にもれなく番組特製エコ箸をプレゼントします!次回は秋にぴったりのエコアイデアなど皆さんからのとびきりのご意見をおまちしておりまーす!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

8月のキーワードクイズ☆ラストヒント!!!!

2010年08月24日

keyword.jpg

8月の「月間キーワードクイズ」ラストヒントが発表されました!

毎週1つずつ発表されるヒントを1ヵ月分繋げて完成するキーワードをご応募頂くと、抽選で毎月5名のリスナーに1000円分のQUOカードが当たる「月間キーワードクイズ」!

8月のラストヒントは・・・

「と」!!!!

8月のキーワードは全部で4文字☆☆☆☆これまで発表されたヒントは過去のブログにも掲載していますので聞き逃した!という方は是非ご確認を!

それでは応募方法です★
 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募ください★応募締め切りは8月10日(火)です。

キーワードの答えと一緒に『月イチ企画!みんなのスマイルエコライフ』宛てのエコアイデアもご一緒に応募可能です!こちらは番組で紹介させて頂いた方にもれなく素敵な番組特製エコ箸をプレゼント中です★

今月もどしどしと皆さんからのご応募お待ちしております―!!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ
×

