8月のキーワードクイズ☆第3ヒント!!!

2010年08月19日

keyword.jpg
本日は「特攻野郎Aチーム」をたまちゃんがご紹介しました!

いやぁー本当に夏に公開される映画って胸がドキドキする作品が多いですよね!未だにアクション映画を観終えて会場から出た後もしばらくアクションヒーローに自分はなっているのではないだろうかと高揚した気持ちに浸っている番組ADでした。

さて!毎週どこかの曜日で1文字ずつ発表されるヒントを1か月分つないで完成するキーワードをご応募いただいたリスナーの中から抽選で5名の方に1000円分のQUOカードをプレゼントする『月間キーワードクイズ!』

本日第3ヒントが発表されました!!!

8月3つ目のヒントは・・・

『さ』!!!

8月のヒントの発表は次週がラスト!キーワードは全てで4文字です。応募受け付けは次週の発表と同時にスタート致します。これまでのヒントのチェックも遊わーくブログでお忘れなく☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

エコアイデア募集中です!

eco_logo.gif

遊・わーく・ウィークリーでは皆さまからエコに関するアイデアやグッズなどの情報を募集しています!

日常生活で行っているエコ活動。こんなエコグッズがあります!などなどエコに関する情報ならなんでもOK!

毎月、月初めの月曜日の「月イチ企画!みんなのスマイルエコライフ」コーナーで皆さまから頂いたエコなアイデアをご紹介させて頂きます。番組内でご紹介させて頂いた方全員にもれなk番組特製のエコ箸と遊わーくステッカーをセットでプレゼントいたします!

応募先は・・・
 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募ください★

皆さんの夏の思い出なども一緒に是非教えて下さーい!

スタッフ
posted by u-work at 11:03 | スタッフ

8月のキーワードクイズ☆第2ヒント!!

2010年08月09日

keyword.jpg
先日、自転車をこいでスタジオに向かっている道中、虫アミを持った子ども達が家から飛び出してきて『今日は捕るどー!』と叫んでいる光景を目にしました。家の中らかお兄さんらしい少年の『頑張れよー!』の声が素敵でした。

さて、『月間キーワードクイズ』では毎週どこかの曜日で発表されるヒントを繋げて1月分で完成するキーワードをご応募頂くと、毎月抽選で5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼントしています!

そして本日は第2ヒントの発表です!第2ヒントは・・・

『る』!!

今月のキーワードは全部で4文字ですよ★★★★応募受付開始まであと2文字!前回のヒントはもちろん過去の遊わーくブログにも掲載しております!聞き逃した方はご確認を〜そして次週のヒントはお聴き逃しなく!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

8月のキーワードクイズ☆第1ヒント!

2010年08月05日

keyword.jpg

本日は月イチの十三にある第七芸術劇場の映画紹介でした!夏休み期間中の映画館ってどこも活気で溢れていて、何だかワクワクしてしまいますよね!

さて、8月の『月間キーワードクイズ』も早速第1ヒントが発表されましたよ!

毎週どこかの曜日で1文字ずつ発表されるヒントを1か月分繋げて完成させたキーワードを応募してくれたリスナーの中から5名の方に1000円分のQUOカードをプレゼントしています!!!!

さて、8月の第1ヒントは・・・

『ふ』!

8月のキーワードは全部で4文字です☆☆☆☆今月はどんなキーワードが完成するのでしょうか??

そして先月の7月の『月間キーワードクイズ』では皆さまからのご応募を8月10日まで、まだまだ受付しております!!過去に発表されたヒントももちろんブログに掲載しておりますので、ご確認のうえ番組までご応募くださいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

遊・わーく・ウィークリー サマースペシャル!

2010年08月04日

summer_sp10.jpg
特番のお知らせです!

夏の特番「遊・わーく・ウィークリー サマースペシャル!」を
8月10日(火)20:00からお聴きのラジオ関西558KHzにて
30分間の特別番組としてお送りいたします!

以前お出かけ情報でもご紹介した「把瑠都大関昇進 尾上部屋新築落成 記念祝賀会」での模様や、これからの夏のお出かけ情報!
またリスナープレゼントもご用意してのボリューム満点の内容でお届けいたします!

皆さん是非お聴きくださいねー★

スタッフ

posted by u-work at 18:09 | スタッフ

みんなのスマイルエコライフ!

2010年08月02日

eco_logo.gif

本日は皆さまから送られてきた『エコアイデア』を一気にご紹介しました!今月もたくさんのお便りありがとうございました!!

私ADの今回のアイデア賞は、お菓子の箱をカットし、ハガキとして再利用して応募して頂いたエコはがきアイデア!これには森脇さんも『100点の方ですねぇ!』と太鼓判でした!

さて、番組では『月イチ企画!みんなのスマイルエコライフ』を毎月第1月曜日に放送中☆

皆さんから教えて頂いた『エコに関するアイデア』をどんどんとご紹介し、エコの知識や取り組みをリスナーの皆さまと広げて参ります!

番組で紹介させて頂いた方にはもれなく『番組特製エコ箸』をプレゼントしております★

応募先は・・・
 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募ください★

皆さんからの楽しいエコアイデアのご応募おまちしておりますー!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ
×

