★エコアイデア募集中★

2010年04月12日

eco_logo.gif
『月イチ企画!みんなのスマイルエコライフ』では皆さんからのエコに関する知識や意見などを随時募集しております★

『こんなエコやってます!』とか『こんなエコグッズがあるよ』、『これってもしかしてエコ?』や『○○ってエコだよって聞くけど、どうエコなの?』といったアイデアから疑問までエコに関する事なら何でもOK!

なんと番組で紹介された方には全員に番組特製エコ箸をプレゼントします☆

応募方法は、おはがきでは・・・
 
〒650-8580
ラジオ関西 森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー
「スマイルエコライフ」係

 メールでは・・・
keitai@u-work.com
 
住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえ『エコアイデア』をドシドシご応募ください★

皆さんからのご応募お待ちしておりまーす☆

スタッフ
posted by u-work at 12:45 | スタッフ

4月のキーワードクイズ☆1つ目!

2010年04月06日

週に1つどこかの曜日で発表されるヒントを1月分繋げてキーワードを完成させ、ご応募頂いたリスナーの中から毎月抽選で5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼントする『月間キーワードクイズ』!!

本日は4月1つ目のヒントが発表されましたよー☆本日のヒントは・・・

『や』!

今月のキーワードは全部で4文字!!!!しっかり聴いて4月のキーワードを完成させてくださいね★

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

3月のキーワードクイズ☆ラスト!!!!

2010年03月30日

keyword.jpg

週に1つどこかの曜日で発表されるヒントを1月分繋げてキーワードを完成させ、ご応募頂いたリスナーの中から毎月抽選で5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼントする『月間キーワードクイズ』!!

ついに3月最後のヒントが発表されました!3月最後のヒントは・・・

『う』!!!!

今月のキーワードは全部で5文字です☆過去に発表されたヒントも遊わーくブログに掲載しています!聞き逃した方は是非ブログの中からヒントを探してキーワードを完成させて下さいね★

それでは応募方法です!!

 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえ『キーワードの答え』を忘れずに書いてご応募ください★
 
応募締め切りは4月10日(土)までとなっております!!

皆さんからのご応募お待ちしておりまーす☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

3月のキーワードクイズ☆4つ目!!!!

2010年03月25日

週に1つどこかの曜日で発表されるヒントを1月分繋げてキーワードを完成させ、ご応募頂いたリスナーの中から毎月抽選で5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼントする『月間キーワードクイズ』!!

本日は3月4つ目のヒントが発表されましたよー☆本日のヒントは・・・

『と』!!!!

今月のキーワードは全部で5文字!!!!いよいよ来週がラストヒント☆しっかり聴いて3月のキーワードを完成させてくださいね★

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

☆エコなアイデア募集中☆

2010年03月17日

eco_logo.gif
今年から始まった新企画『月イチ企画!みんなのスマイルエコライフ』では皆さんからのエコに関する知識や意見などを随時募集しております★

『こんなエコやってます!』とか『こんなエコグッズがあるよ』、『これってもしかしてエコ?』や『○○ってエコだよって聞くけど、どうエコなの?』といったアイデアから疑問までエコに関する事なら何でもOK!

なんと番組で紹介された方には全員に番組特製エコ箸をプレゼントします☆

応募方法は、おはがきでは・・・
 
〒650-8580
ラジオ関西 森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー
「スマイルエコライフ」係

 メールでは・・・
keitai@u-work.com
 
住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえ『エコアイデア』をドシドシご応募ください★

皆さんからのご応募お待ちしておりまーす☆

スタッフ
posted by u-work at 12:06 | スタッフ

3月のキーワードクイズ☆3つ目!!!

2010年03月16日

週に1つどこかの曜日で発表されるヒントを1月分繋げてキーワードを完成させ、ご応募頂いたリスナーの中から毎月抽選で5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼントする『月間キーワードクイズ』!!

本日は3月3つ目のヒントが発表されましたよー☆本日のヒントは・・・

『の』!!

今月のキーワードは全部で5文字!!!!しっかり聴いて3月のキーワードを完成させてくださいね★

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ
×

