3月のキーワードクイズ☆2つ目!!

2010年03月08日

週に1つどこかの曜日で発表されるヒントを1月分繋げてキーワードを完成させ、ご応募頂いたリスナーの中から毎月抽選で5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼントする『月間キーワードクイズ』!!

本日は3月2つ目のヒントが発表されましたよー☆本日のヒントは・・・

『き』!!

今月のキーワードは全部で5文字!!!!しっかり聴いて3月のキーワードを完成させてくださいね★

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

3月のキーワードクイズ☆1つ目!

2010年03月02日

 週に1つどこかの曜日で発表されるヒントを1月分繋げてキーワードを完成させ、ご応募頂いたリスナーの中から毎月抽選で5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼントする『月間キーワードクイズ』!!

本日は3月最初のヒントが発表されました!3月、1つ目のヒントは・・・

『ふ』!

今月のキーワードは全部で5文字です☆ちなみに先月2月のキーワードクイズの応募締め切りは3月10日までとなっております!まだまだチャンスはありますよ!皆さんからのご応募おまちしておりまーす☆

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | スタッフ

2月のキーワードクイズ☆ラスト!!!!

2010年02月23日

早いもので2月もあとわずか。盛り上がるバンクーバーオリンピックもいよいよ終盤戦です!

週に1つどこかの曜日で発表されるヒントを1月分繋げてキーワードを完成させ、ご応募頂いたリスナーの中から毎月抽選で5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼントする『月間キーワードクイズ』!!

本日は2月最後のヒントが発表されました!2月最後のヒントは・・・

『ぎ』!!!!

今月のキーワードは全部で4文字です☆過去に発表されたヒントも遊わーくブログに掲載しています!聞き逃した方は是非ブログの中からヒントを探してキーワードを完成させて下さいね★

それでは応募方法です!!

 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえ『キーワードの答え』を忘れずに書いてご応募ください★
 
応募締め切りは3月10日(水)までとなっております!!

皆さんからのご応募お待ちしておりまーす☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

2月のキーワードクイズ☆3つ目!!!

2010年02月15日

 毎週どこかの曜日で1つずつ発表されるヒントを1月分繋げて完成させたキーワードで毎月5名の方に1000円分のQUOカードをプレゼント!『月間キーワードクイズ』!!

 本日は2月の3つ目のヒントが発表されました!

 3つ目のヒントは・・・

『ら』!!!

 これまでのヒントはこのブログにも掲載しております★いよいよ来週は2月最後のヒントの発表です!1月のキーワードクイズもたくさんのご応募ありがとうございました!

 キーワードを繋げて是非QUOカードをゲットして下さいね!!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

2月のキーワードクイズ☆2つ目!!

2010年02月11日

 毎週どこかの曜日で発表されるヒントを1カ月分繋げて完成するキーワードで毎月5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼントします『月間!キーワードクイズ』

 本日は2月の2つ目のヒントが発表されました!今週のヒントは・・・

『さ』!

 2月のキーワードは全部で4文字!!!!番組をしっかり聴いてキーワードを完成させてくださいね★聞き逃した場合もこの『遊わーくブログ』で随時発表しておりますので、こちらもお見逃しなく!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

七条信明さんCDプレゼント☆

2010年02月02日

pre_100127.jpg

 本日番組内で流れたヴォーカリストの七条信明の歌う“Usurpator Tiranno”が収録されたアルバムCD『nobuaki hichijo』を番組お聴きのリスナー3名の方にプレゼントいたします☆

 先週ゲストとしてお越しいただいた七条さんのCDを是非欲しい!という方は番組までご応募ください!

  おはがきでは、
〒650-8580
ラジオ関西 森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー
「CDプレゼント」係

 メールでは・・・
keitai@u-work.com
 CD希望と忘れずに書いてください☆

 住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえドシドシご応募ください★
 なお、締め切りは2月10日(水)までとなっております!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ
×

