1月のキーワードクイズ☆2つ目!!

2010年01月12日

 毎週1つずつ発表される1ヵ月分のキーワードを繋げて5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼントしちゃう『月間キーワードクイズ』!!本日は今月2つ目のヒントの発表です☆

 今週のヒントは・・・

『つ』!!

 残るヒントは2文字!!今月は4文字のキーワードが完成しますよ☆

 また今年から始まる新企画『月イチ企画!みんなのスマイルエコライフ!!』では皆さんの普段行っている「エコ関する取り組み」や「エコに関する知識」を随時募集しております★エコに関する事ならなんでもOK!素敵な知識を共有してスマイルエコライフを実行していきましょうー!

 見事!番組で発表されたリスナーには『番組特製エコ箸』をプレゼントですよ☆

  応募方法は、おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西 森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー
「みんなのスマイルエコライフ」係

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

 住所、氏名、連絡先、職業などを明記のうえドシドシご応募ください★
 
 応募は随時受付中です!!たくさんのご応募お待ちしておりまーす☆

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | スタッフ

お笑いライブチケットプレゼント☆

2010年01月06日

 本日ゲストとして出演して下さった、松竹芸能のシンデレラエキスプレスさんのお笑いライブ『夕刊シンプレ新聞社』のチケットをなんと5組10名様にプレゼントです!!!!

 『夕刊シンプレ新聞社』
 1月31日(日)  場所:通天閣劇場(STUDIO210)
 17:45開場/18:00開演

 応募方法はコチラから・・・

 おはがきでは、
〒650-8580
ラジオ関西 森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー
「お笑いチケットプレゼント」係

 メールでは・・・
keitai@u-work.com
 チケット希望と忘れずに書いてください☆

住所、氏名、連絡先、職業などを明記のうえドシドシご応募ください★
なお、締め切りは1月13日(水)までとなっております。

スタッフ

posted by u-work at 12:46 | スタッフ

1月のキーワードクイズ☆1つ目!

2010年01月05日

  毎週1つずつ発表される1ヵ月分のキーワードを繋げて5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼントしちゃう遊わ〜くの人気企画『月間キーワードクイズ』!!今年も毎月やっちゃいますよ!

 さて!さっそく今日は1月1つ目のヒントの発表です!今週のヒントは・・・

『は』!

 1月のキーワードは4文字!もちろんこのブログでも随時お知らせしていきますので、ブログのチェックもお忘れなく!

 今年も遊・わ〜く・ウィークリーをよろしくお願いいたしまーす☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

新企画☆月イチ企画!みんなのスマイルエコライフ!

2010年01月04日

 2010年も元気でお得で楽しい情報満載の遊・わ〜く・ウィークリーをお届けして参ります!!とういうわけで・・・今年から始まる新企画のお知らせです!!題して・・・

『月イチ企画!みんなのスマイルエコライフ!!』

 この企画、リスナーの皆さまから「エコに関するアイデア」、「頑張りすぎずにできるエコ」、「私、こんな凄いエコをしてるんです!」といった小さなエコから大きなエコまで様々なエコなアイデアを募集!!

 毎月、第1月曜日に集まったエコアイデアのいくつかを発表し、見事!番組で発表されたリスナーには『番組特製エコ箸』をプレゼント☆

 皆さん、どんどんエコアイデアを番組にお寄せください!

 応募方法は、おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西 森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー
「みんなのスマイルエコライフ」係

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

 住所、氏名、連絡先、職業などを明記のうえドシドシご応募ください★
 
 応募は随時受付中です!!たくさんのご応募お待ちしておりまーす☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

12月のキーワードクイズ☆ラスト!

2009年12月28日

 毎週どこかの曜日で発表される文字をひと月分繋げ完成するキーワードで5名の方に1000円分のQUOカードをプレゼント!12月最後のヒントが発表されましたよ!!

 12月5つ目のヒントは・・・

『じ』!!!!!

 これまでに発表されたヒントは遊わ〜くブログの過去の記事にも掲載しておりますので、聞き洩らしたヒントは是非チェックしてみてくださいね

 応募方法でーす★

 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

 また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

 住所、氏名、連絡先、職業などを明記のうえ『キーワードの答え』を忘れずに書いてご応募ください★
 
 応募締め切りは1月10日(日)までとなっております!!

 たくさんのご応募お待ちしておりまーす★皆さん良いお年を!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

12月のキーワードクイズ☆4つ目!!!

2009年12月22日

 毎週1つずつ発表される1ヵ月分のキーワードを繋げて5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼント『月間キーワードクイズ』!!本日は4つ目のキーワード発表となりました☆

 4つ目のヒントは・・・

『う』!!!!

 12月のキーワードは全てで5文字!聞き逃した方はこの遊わーくブログでも随時ヒントを掲載しておりますのでご確認ください♪

 クリスマスも近づいてきましたね★素敵なクリスマスをお過ごしくださーい☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ
×

