遊わ〜くスペシャル☆

2009年10月20日

先ほど20時からラジオ関西の番組ジャックを終え、ついに遊わ〜くスペシャルが只今オンエア中です!

今夜は内容たっぷり21時までの1時間!!皆さん楽しんで聴いて下さいね☆

スタッフ
posted by u-work at 20:06 | スタッフ

10月のキーワードクイズ!3つ目!!!

2009年10月19日

 毎週どこかの曜日で発表されるヒントを繋げて、キーワードを完成させた方の中から毎月5名様に1000円分のQUOカードと番組特製ステッカーのセットが当たる『月間キーワードクイズ』★本日は10月の3つ目のキーワードヒントが発表されました!

 10月の3つ目のヒントは・・・

 『ひ』!!!

 残るはいよいよ1文字☆番組を聞き逃してもこの「遊わ〜くブログ」では発表されたヒントの掲載もしておりますので、聞き逃してしまった!という方はコチラもご確認を!!

 さて、今週ADがご紹介する芸術の秋、オモシロ雑貨は・・・
GelaSkins.bmp
iPodやiPhone、PSPやDSをオシャレに保護するシール『GelaSkins(ジェラスキン)』です★
何度も取り外しできる上に、なんといってもデザインの種類が豊富!気に入った柄が必ず見つかるというこのアイテムは日頃頻繁にiPodを使われる方なら楽しんで使える雑貨ですよ♪
この秋に皆さんのiPodにも芸術を取り入れてみてはいかがですか??

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

ラジ関まつりにて

2009年10月13日

SANY0139.JPG 
 日曜日に大盛況だったラジ関まつりにて、遊わーくブースの目の前にはUCC上島珈琲ブースがありました!今日の収録でも森脇さんの片腕にはUCCの缶コーヒーが。

 遊わーくは今年で20周年ですが、UCC缶コーヒーはなんと今年で40周年なんだとか!!

 PCからはUCC缶コーヒーの歴史を楽しく紹介してくれるサイトもあります♪この機会に覗いてみて下さい★→http://www.ucc.co.jp/milk-coffee/index.html
SANY0137.JPG
スタッフ
posted by u-work at 17:34 | スタッフ

10月のキーワードクイズ!2つ目!!

 毎週どこかの曜日で発表されるヒントを繋げてキーワードを完成させて、毎月5名様に1000円分のQUOカードと番組特製ステッカーのセットが当たる「月間キーワードクイズ」!10月2つ目のヒントが発表されました!!さて、10月2つ目のヒントは・・・

 『な』!!

 ヒントは残り2文字!どんなキーワードが完成するのか・・・?番組を聞き逃した方も、この「遊わ〜くブログ」をチェックすれば発表されたヒントを掲載しておりますのでご安心を!まだまだチャンスはありますよぉー★

 さて、今月は芸術の秋特集、ADの気になるオモシロ雑貨のご紹介も共にお楽しみください♪今週のオモシロ雑貨は・・・
OnOffMug.bmp
熱で色が変化するマグカップの『OnOffMug』!!
通常は黒いマグカップなのですが、熱い飲み物が注がれると白いマグカップに色が変化するんです。
子供も大人も楽しめる面白マグカップ☆コーヒータイムも遊び心たっぷりに!
価格は4500円程度となかなかお値段は張りますが、プレゼントには喜ばれること間違いなしの一品です!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

10月11日はラジオ関西まつり!!

2009年10月10日

 明日10月11日(日)にハーバーランド 高浜岸壁で開催される毎年恒例『ラジオ関西まつり』に「遊・ワーク・ウィークリー」のメンバーも参加し、ブースも出展しちゃいます!!

 当日は森脇さんもステージを盛り上げてくれますよー☆

 またラジオ関西パーソナリティによるイベントや、ゆるキャラショー、音楽ライブステージ、そして協賛社ブースの商品展示・販売やフリーマーケットなどなど、イベント盛りだくさん☆

 詳しくはラジオ関西まつりHPをご覧下さい!

【日時】 2009年10月11日(日)10:00〜17:00(予定)
【場所】 ハーバーランド 高浜岸壁
【会場アクセス】
JR神戸線 神戸駅 徒歩約10分
神戸市営地下鉄海岸線 ハーバーランド駅 徒歩約10分
神戸高速鉄道 高速神戸駅 徒歩約15分

 みなさんのご来場お待ちしておりまーす♪

スタッフ

posted by u-work at 09:00 | スタッフ

10月のキーワードクイズ!1つ目!

2009年10月06日

 毎月5名様に抽選で1000円分のQUOカードと番組特製ステッカーをセットでプレゼントするお馴染み『月間キーワードクイズ☆』!!今月も早速1つ目のキーワードがたまチャンから発表されましたよー!

 さて、今月1つ目のヒントは・・・

 『つ』!

 今月のヒントは全部で4文字!ヒントを繋げてキーワードを完成し、QUOカードをゲットして下さいね★
ヒントは1週間に1文字ずつ、どこかの曜日で発表されますのでお聴き逃しなく!!もし聞き逃してもこの『遊わ〜くブログ』をチェックして頂ければ、ヒントを掲載しておりますので要チェックです!

 さて、先月に引き続き今月も芸術の秋特集ということで、ヒントと共に雑貨大好きなADが見つけた面白雑貨をご紹介していきます!!今週の面白雑貨はコレ・・・00000mk016l.jpg
胃腸薬??と思いきや、そこに書かれているのは『ヨクスベ〜ル』笑
中に入っているのはラムネ菓子なのですが、これをポケットに忍ばせて、会話で滑ってしまった時には「さっき3粒ほどコレ飲んだからかなぁ」とさりげなく出せば、間違いなく鉄板です!
『オモシロクナ〜ル』も出ていますので、被せて併用も笑えます。
いくつになっても会話のユーモアは大切ですよぉー☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ
×

