今週のキーワード4つ目!ラストです!!

2009年07月27日

 1000円分のQUOカードが5名様に当たる「月間キーワードクイズ」☆いよいよ本日7月最後のキーワードがたまチャンから発表されました!!

 7月最後となるキーワードは・・・

 『線』!!

 これまでの7月中に発表された文字と繋ぎ合せて1つのキーワードを完成させてください♪この季節、この対策を万全にされている女性の方は多いと思います。過去のビビットスタイルでもたまチャンから男性の方への対策のススメも語ってくれましたよ!

 これまでのキーワードが分らない!という方も、このブログの過去の記事にこれまでのキーワードのヒントが書かれています。『今週のキーワード○つ目!』というタイトルを探してみて下さいね★

 それでは応募方法です。

 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

住所、氏名、、連絡先、年齢、職業などを明記のうえ『キーワードクイズ』の答えを忘れずに書いてどしどしご応募ください☆番組へのメッセージも書いて頂けると嬉しいです♪

 また番組ホームページからもご応募いただけます。

 http://www.u-work.com/からアクセスしてみてください。

 皆さんのご応募お待ちしておりまーす!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

マイナスイオン♪

2009年07月24日

以前ブログにも載せた鞍馬天狗〜貴船神社までのぶらり旅をご紹介しました☆
 
 
叡山電車の鞍馬駅をおりてまず最初に出迎えてくれるのは大きな鞍馬天狗さん!
 
電車も木々の中を走り抜けていく爽快感があって
20090619112525.jpg
二ノ瀬という駅はログハウス風になっていました!

風情あふれます!
 
 
そして鞍馬山を登り、大自然を感じ、日常とは違う空間で過ごしていると
とても素直な気持ちになれました。
 
 
疲れたらお茶屋で一休み☆
外でいただくところてんは一段と美味しかった!
 
途中で脇道に階段があり、登ってみると小さめの鐘が!
大晦日には除夜のかねを突きにたくさんの参拝者が訪れるのだそうです。
 
山道にあくせく言いながら普段の運動不足を嘆いた私ですが、汗をかきつつも、山々を吹き抜ける風が心地よさを運んでくれました。
 
最後は貴船神社の近くで川床を体験☆
 
マイナスイオンたっぷりで気持ちいいー!
 
京都の夏は暑い!!しかし“涼”を知れば、その暑さも快感になるはず(≧∀≦)
 
皆さんも是非お出かけ下さい♪

スタッフ

posted by u-work at 12:19 | スタッフ

今週のキーワード3つ目!!!

2009年07月22日

 夏真っ盛り!こんな猛暑の中でも森脇さんは収録後、ランニングをして帰られます!気持のイィ汗を流して爽やかな夏に変えてく努力って素敵ですねぇ★

 さて行きましょう!「月間キーワードクイズ☆」今月は4つのキーワードを繋げてキーワードを完成させ、抽選で5名のリスナーに1000円分のQUOカードをプレゼント!!

 さて、今月3つ目のキーワードが本日発表されました!!今週のキーワードは・・・

 『い』

 前回までのキーワードは既にブログでも発表されています。今月の過去ログを是非チェックしてみてください!番組を聞き逃したという方も、チャンスありですよ!

 応募方法は4週目の発表となりました。来週のキーワードクイズもお聴き逃しなく!

スタッフ

 
 

posted by u-work at 13:00 | スタッフ

桂春蝶襲名披露公演チケットプレゼント★

 「寝床浄瑠璃」や「らくだ」などをiPodに入れては電車の中で落語を聞いている私ADですが、本日は落語家の桂春菜さんが番組に来てくれました。

 この度、春菜さんは3代目桂春蝶を襲名される事になったということで、本日はこのおめでたい襲名披露公演のチケットを森脇さんから番組リスナーに、なんと1等席をペア2組4名様にプレゼント!!ということですょ★

★☆3代目桂春蝶襲名披露公演☆★
今回はペア2組4名の方にチケットをプレゼント!
日時:2009年9月27日(日)
開演時間:14時
場所:京都四條 南座にて

 キーワードは「春蝶襲名」。応募締め切りは8月5日(水)まで。

 おはがきでのご応募は・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 また番組HPからの応募もできます!どしどしご応募お待ちしております☆

番組HP:http://www.u-work.com/
桂春菜公式サイト:http://www.katsura-haruna.com/

スタッフ
posted by u-work at 12:30 | スタッフ

遊わ〜くステッカー!

2009年07月18日

こんにちは、遊わーくスタッフです!
番組HPでは先にご紹介しましたが
遊・わ〜くメンバーのイラストステッカーができました!

遊わーくブログ.jpg
4人ともそっくりΣ(・ω・ )!
右側にはニコニコ顔の遊わーくメンバーが!
左側は賑やかな4人の集合イラスト!よ〜くみると背景も凄く凝ってます!

このステッカーは番組でメッセージを採用された方にプレゼントしています。
ご感想・リクエストなど、どしどしご応募ください!!

メールは下記から投稿できます!
ケータイ keitai@u-work.com
PC用メールフォーム

お待ちしております!m(_ _)m

スタッフ

posted by u-work at 11:00 | スタッフ

木曜「名作ナビ」:ハリーポッター第6章

2009年07月17日

 映画大好きシネマボーイの番組AD浦です!ついに公開が始まりましたハリーポッター第6章、謎のプリンスについて番組でお話させて頂きました。

今回は次回最終章でのウ゛ォルデモード卿との対決に備え、ハリーとダンブルドアが戦いに勝つための切り札を過去の思い出から捜し出すというストーリー。

これまで多くの苦難と立ち向かいながら、いくつもの出会いに支えられてきたハリーですが、大切な人との別れを乗り越え、今ではすっかり一人前の魔法使いとして成長しました。

今作は大切に想える女性との巡り合いを描くロマンス、悪の支配に脅かされる街のサスペンススリル、悲しい別れを再び乗り越えなければならないという試練が見事に凝縮された作品に仕上がっていました。

次回の最終章に引かれるこれまで描かれてきた伏線が1本に結ばれる時、このハリーポッターシリーズは21世紀の映画史に名を残す作品になる事間違いなしです!

原作を既に読破しているファンの期待を裏切らない映像美、また原作を読んでいない方には与えられる衝撃の展開は圧巻だと思いますよー★

スタッフ
posted by u-work at 16:00 | スタッフ
×

