お土産を頂きました☆

2009年07月17日

SANY0006.JPG
福岡土産を頂きました!
上品な甘さに食感もフワっとサクっくり★とても美味しかったですよー
ありがとうございましたぁm(._.)m☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | スタッフ

今週のキーワード2つ目!!

2009年07月13日

 今月から始まった『キーワードクイズ』☆★

 (月)〜(金)いずれかの曜日に毎週1文字ずつキーワードが発表され、1ヵ月分つなげると1つのキーワードが完成します。キーワドを完成させたリスナーの中から抽選で5名の方に1000円分のQUOカードをプレゼント!

 
 さて、はやくも今週は2つ目のキーワードが発表されました!2つ目のキーワードは・・・

 『が』

 残りのキーワドは2文字☆応募方法は3文字目のキーワードが発表されてからお知らせいたします。
番組を聞き逃しても、ブログをチェックすればキーワードを確認することができます♪

 キーワードを繋げて、QUOカードをゲットしてください!


スタッフ
posted by u-work at 00:18 | スタッフ

ウキウキ情報〜♪

2009年07月10日

今回はチョット珍しいスポット☆
『森野サンプル工場』をご紹介しましたヾ(^▽^)ノ
カフェや定食屋の店先などでよく目にする、皆さんご存知の食品サンプル♪♪♪

スパゲッティの麺を持ち上げて宙に浮いたフォークなんて、有名ですよね!?(・∀・)

森野サンプルではその食品サンプル作りの見学や体験が出来ちゃうんです!!

サンプルの話を聞いたり、自分だけのオリジナル作品が作れたり…
きっと思いがけない発見や驚きがあるはず(^^ゞ

友達同士でワイワイ楽しむもよし、お子様の夏休みの思い出作りもよし☆
もちろん一人でも参加出来ますよぉ〜
是非とも出掛けてみてはいかがでしょうか!?☆★

場所は大阪市平野区。
JR平野駅から徒歩で約10分です!
参加費は3000円♪
開催日など、詳しい事は森野サンプルさんまでお問い合わせ下さい♪
TEL06−6792−7543

スタッフ
posted by u-work at 23:12 | スタッフ

今週のキーワード1つ目!!

2009年07月07日

 七夕の夜、皆さんはどんな事をお祈りしましたか??

 さて、今月から始まりました『キーワードクイズ』☆★

 (月)〜(金)いずれかの曜日に毎週1文字ずつキーワードが発表され、1ヵ月分つなげると1つのキーワードが完成します。キーワドを完成させたリスナーの中から抽選で5名の方に1000円分のQUOカードをプレゼント!

 番組を聞き逃しても、ブログをチェックすればキーワードを確認することができます♪

 さて、今日は1つ目のキーワードが発表されましたよ!1つ目のキーワードは・・・

 『し』

 残りのキーワドは3文字☆応募方法は3文字目のキーワードが発表されてからお知らせいたします。

 キーワドを繋げて、QUOカードをゲットしてくださいね★


スタッフ
posted by u-work at 17:50 | スタッフ

★☆キーワードクイズが始まりました☆★

2009年07月01日

 蒸し暑い気候にジメジメと悩まされますねぇ。そんな中!番組リスナーの皆様に「遊・わーく・ウィークリー」からのカラッと爽快なプレゼント企画のお知らせです!!


 なんとなんと、今月から1000円分のQUOカードが番組リスナー5名様に当たる「キーワードクイズ」が始まりました!


 番組放送の毎週(月)〜(金)のうち、いずれかの曜日の放送中に1文字ずつヒントが発表されます。ヒントの文字を1カ月分繋げると、一月で1つのキーワードが完成します。


 ちなみに今月、7月のキーワードは4文字!いつヒントが発表されるのかは番組を聴いてのお楽しみ★


 もし番組を聴き逃してしまってヒントが分らない!という場合でも、「遊・わ〜く・ウィークリーブログ」にて随時お知らせしていきますので、ブログの方も是非是非ご確認ください!


 応募方法については「キーワードクイズ」のヒントが発表され次第、随時更新していきますので、皆さんお楽しみに!


 明日のお昼ごはんは「冷やし中華」と既に心に決めているスタッフからのお知らせでした♪


スタッフ
posted by u-work at 16:54 | スタッフ

阪神競馬場へ〜☆

2009年06月26日

今回は阪神競馬場をご紹介しました(^-^)/
阪急今津線「仁川駅」から地下道を通って約5分。
通路はアーケードになっているので雨の日でも、駅から濡れずに行けるのです。

最近では家族連れや若い人達もたくさんいらっしゃって、競馬場の中には子供が遊べる施設も充実しています♪
カフェやお食事をする所もいっぱいなので、一日中過ごせますよぉ〜☆


パドックと呼ばれる場所ではレースに出る前の競走馬達を間近で見る事が出来ます。
新聞や、レーシングプログラムを見てお馬さんを決めたら、馬券を買っていざ勝負です!!!
100円からでも買えるので気軽に遊べます☆
『オジャマシマス』『モチ』などユニークな名前のお馬さんもいて、出馬表を見るのも面白いデスょ('-^*)

コースが目の前に広がるスタンドに立つと、その広さにビックリ(>_<)☆
重賞レースの時には賑わいも増して、競走馬が駆け抜ける足音や、スタンドから沸き起こる歓声は圧巻です!!

今週日曜日は【宝塚記念】という、上半期を締めくくる大きな一戦が行われるので会場も多くの方が来場され、盛り上がること間違いなしです(・∀・)

スタッフ
posted by u-work at 13:27 | スタッフ
×

