RENTAI FESTA 開催されます

2009年04月26日

心配だった天候も回復し、RENTAI FESTA 2009、予定どおり開催されます!

会場は風が強く吹いていますので、安全にご注意ください。
また、気温が低めになると予報されていますので、暖かい上着なども持ってきてくださいね。

強風のため、一部の催事が中止・中断される場合があります。
予めご了承ください。
posted by u-work at 07:11 | スタッフ

26日(日)はRENTAI FESTA2009!

2009年04月24日

rentai2009.gif

今日の週末うきうき情報は毎年おなじみの
「RENTAI FESTA」をご紹介しました!

今年のテーマは「Life」 〜手をつなごう、いっしょに創ろう、 ほんとの豊かさ、ほんとの平和〜

今回の スペシャルゲストは花*花のお2人。
他にも、お子様が楽しめる「侍戦隊シンケンジャーショー」や
「千羽鶴の折り紙コーナ」などがあります!
その他「フリーマーケット」「コンクリートミキサー車展示」もあり
1日中楽しめる内容になっています。
そして、超豪華商品が当たるお楽しみ抽選会もあります!

森脇さん・たまちゃん・三輪ちゃんも
出演しますので、ぜひ遊わーくメンバーに会いに来て下さい!

RENTAI FESTA 2009
日時:4月26日(日) 10:00〜
場所:大阪 万博記念公園お祭り広場

※中央口・東口・日本庭園前ゲート設置のテントにて公園無料入場券をお渡ししています。
12:00を過ぎてしまうと入場料がかかってしまいますのでご注意下さい!


遊わーく スタッフ
posted by u-work at 17:23 | スタッフ

小林さんファッションチェック!

2009年04月22日

特別企画?!
水曜ゲストルームゲスト チョップリン小林さんの
ファッションチェックをお届けします!

09042201.jpg
まずは、トップス!
清潔感のある真っ白なTシャツに
スポーティーなチタンネックレス!
(森脇さん:チタン?首にゴム管つけてるの?)

09042202.jpg
お次は、ボトムス!
高級感のあるコール天のズボンに、アンティークなベルト!
(西野さん:春先に新品のコール天買ってどうすんねん!)
(森脇さん:柴犬の首輪みたいなベルトやな〜)

09042203.jpg
全身はこんな感じです!

いかがでしたでしょうか?
以上、「チョップリン小林さんのファッションチェック」でした!

遊わーくスタッフ

posted by u-work at 13:11 | スタッフ

〜宴〜

2009年04月17日

今日ご紹介した「食博覧会・大阪」
紹介してるうちにお腹が空いちゃうほど、とっても魅力的なイベントです!


世界各地の食文化や、演奏や踊りなどなど☆民族性も体感することができるんですよ!

注目してるのは、5号館の“「宴」もてなし館”です!

食育という言葉もあるように、人は食事を楽しむ習慣がありますよね!
五感で楽しむお食事は格別においしい!!
では宴とは、どんな精神の元に表現されているのか!?
5号館ではそんな宴を具現化したパビリオンになっています!


皆さんぜひ来場して、お腹も心もマンプクになってみてはいかがですか?('-^*)
posted by u-work at 19:19 | スタッフ

美味しいイベント、食博!

090417.jpg

週末うきうき情報!
4月30日(木)〜5月10日(日)にインテックス大阪で開催される
美味しいイベント「食博」をご紹介!
「食博」について広報担当の寺沢奈七子さんにお越しいただきました!

中国雑技団の特別ステージがあったり、女性に嬉しいスイーツ村があったりと
今回も盛りだくさんの内容になっています!デートにもおすすめですよ!
4月29日(祝)までお得な前売り券も発売中です!
詳細は、「食博覧会・大阪」をご覧下さい。

posted by u-work at 17:10 | スタッフ

太秦プリン

SANY0023.jpg
 三輪さんが先日ブログでも紹介された『太秦プリン』を差し入れしてくれました。
 濃厚でクリーミーな大人の味のプリン。美味しく頂きました。

遊わーくスタッフ
posted by u-work at 12:47 | スタッフ
×

