森脇健児です、

2013年04月27日

明日の28日は連帯フェスタですよ!去年は春の嵐でまさかの中止でしたから、そのぶんまで、盛り上がりましょう、張り切っていきますよ!森脇健児陸上部ランニング教室もあります、また、陸上部Tシャツも連帯フェスタでも用意しました、よろしければチェックしてください、とにかく、出演者は気合い入っています
posted by u-work at 07:12 | 森脇健児

森脇健児です、

2013年04月15日

さぁーいよいよ28日は連帯フェスタです、皆さんで盛り上がりましょう、
舞台も出店も陸上教室もみんなでひとつになって去年のぶんまで頑張っていきますよ、ぜひ、おこしください
posted by u-work at 07:27 | 森脇健児

明けましておめでとうございます

2013年01月06日

早いのです、とにかく早いのです、
もう、2013年ですから、
今年は芸能生活30年になります、早いのです
怖いくらい早いのです、
遊わーくも10年です、
もっともっとやります、まだまだ通過点ですなのですが、
早いのです、
だから、一日一日をきっちりとやらなければいけません、
今年もやります
posted by u-work at 22:00 | 森脇健児

夏やな

2012年07月25日

2012夏です、かなり暑くなるらしいですよ、覚悟はできています、夏は、暑くていいのです、とにかくやはり、何かしらの思い出を大人でも、作ろうではないでしょうか!
映画である、スープという映画は素晴らしかった、たまちゃんも、浦くんも見たらしくレベルが高いと評価してました、残念ながら観客は苦戦しているみたいが、今年上半期のなかでは、トップのできだ、よろしければ、チェックして下さい、
posted by u-work at 07:59 | 森脇健児

残念でした

2012年04月25日

連帯フェスタが中止になって本当に残念でした、あの天気には勝てませんでした、楽しみにしていたのですが、悔しいですが、キョーヘイくんが、ラジオ関西で特番をするのが決まりました!またそちらもチェックしてくださいね!
posted by u-work at 07:46 | 森脇健児

赤穂市リレーマラソン

2012年03月07日

森脇健児陸上部軍団と遊わーくチームが合体してみんなで走ってきたリレーマラソンはやはり楽苦しい
posted by u-work at 10:17 | 森脇健児
×

