3月4日

2012年02月28日

兵庫県赤穂市リレーマラソンです。チームで42、195キロを走りますがなんと遊わーくウィークリーチームが参戦しますよ!ヘロヘロになりながら走るか?それとも機敏に走るか?とにかくみんなで力を合わして走りきろう!
posted by u-work at 08:25 | 森脇健児

京都マラソン

2012年02月26日

3月11日は京都マラソンです。3月31日はオールスター感謝祭です。どちらの練習もしないといけないから今は必死ですがなんだか有り難いと思いながら練習中です!悔いのないように全力投球です・やるしかない・本当に走れることに感謝して大会に望みます
posted by u-work at 21:40 | 森脇健児

寒い

2012年02月02日

皆さん寒いですね〜しかしこんなときほど猫背にならないで胸張っていこうじゃないですか!走るのはキツイというかたは歩こう!シニアの方々はビックリするほど歩いていますよ!また京都マラソンのコースに行くと我々世代が試走しています!やる人はやっています・ラジオ聞きながら一歩を踏み出してみてわ?またそこには違う世界があるもんですよ!無理はダメだが少しくらいなら
posted by u-work at 08:44 | 森脇健児

ニューイヤーマラソン大会神戸

2012年01月10日

120109_093039.jpg最高の天気ののなか遊わーくウィークリーファミリーで走りました・気持ちいい
posted by u-work at 12:20 | 森脇健児

ディリースポーツ

2012年01月04日

120104_213127.jpgディリースポーツ新聞にこんなに大きな記事を載りましたありがとうございました
posted by u-work at 21:33 | 森脇健児

謹賀新年

2012年01月02日

120101_111603.jpg元旦から亀岡マラソン走ってきました・素晴らしい2012年のスタートです・今年も遊わーくウィークリーよろしくお願いします
posted by u-work at 12:46 | 森脇健児
×

