ワイルド7

2011年12月23日

たまちゃんが紹介したワイルド7見てきました・よかったな面白かったです・金券ショップで1250円で見れました・お得やな・しかし金券ショップ利用しだすと正規の1800円では高い感じがするな
posted by u-work at 11:33 | 森脇健児

群馬県民マラソン

2011年11月04日

111103_083324.jpg素晴らしい大会でした・小さなお子さんから年配のランナーまでみんなで汗を流す最高のレースでした!21年も続くこの大会は大会スタッフよしランナーよしゲストよしの三方よしでした・ありがとうございました
posted by u-work at 07:41 | 森脇健児

大阪マラソン

2011年11月02日

111030_122208.jpg世界に誇れる大会それが大阪マラソンですよ!素晴らしかった途切れない応援は大迫力でした・この勢いで神戸マラソンも盛り上がりますよ・11月20日は明石海峡大橋の折り返しイベントでランナーを応援しますよ
posted by u-work at 14:18 | 森脇健児

大阪マラソン

2011年10月27日

いよいよ日曜日は大阪マラソンだ!チャリティーランナーとして張り切って走ります!また沿道には森脇健児陸上部が応援をして大会を盛り上げます!僕もお祭りに参加するつもりですよ!
posted by u-work at 07:39 | 森脇健児

秋はマラソン大会のシーズン

2011年08月02日

さあー皆さん僕がゲストランナーのレースは参戦してくださいね・

8月28日滋賀県長浜マラソンからスタートします!

岩手や京都大江山など滋賀県近江八幡市水郷の里マラソンや伊賀上野マラソンや佐賀玄海マラソンや群馬にもいきます!

12月11日は大阪島本マラソンなどまた報告します!
posted by u-work at 12:19 | 森脇健児

11月13日

2011年07月30日

110730_153829.jpg滋賀県で爽やかに走りましょう
posted by u-work at 21:05 | 森脇健児
×

