今日の話題は「ダイエット こんな誘惑に負けてしまいます」

2009年07月14日

私も今、というか前からダイエット中です!  
しかし、「三歩進んで三歩さがる」て感じでなかなか思うようにはいきません。
 
森脇さん曰くダイエット成功の秘訣は
「気合いと根性!」のようなのですが…私は自分に甘いのか?ついお気に入りの物を目の前に出されると食べてしまいます(´・ω・`) 
 
でも
今、私ダイエットの為にガマンしているものがあります。 
 
それはこれ
これにひいたコーヒー豆をかけて食べるとまろやかな甘みと苦味が合わさって、あ〜〜もうたまらなく♪おいしいんです☆ 
でも…欲しがりません…痩せるまでは
 
 
脇たまき 
 
posted by u-work at 00:00 | 脇朱紀

ノウイング★彡

2009年07月10日

今日はTOHO‐TOWAの植本さんに「ノウイング」を紹介していただきました(^-^) 
 
森脇さんも私も大注目の映画だったのですが植本さんのお話をきいて益々行きたくなりました! 
 
森脇さんの言う通りニコラス・ケイジ出演の作品はほとんどハズレなしですね)^o^(
 
 
(PS)あるお土産物屋さんの扉にこんな文句がかけてありました。
手動であることそんなに謝らなくていいと思うんだけど…(ノ゜O゜)ノ 
 
脇たまき 
 
 
posted by u-work at 01:43 | 脇朱紀

今日のゲストは薮下将人さん

2009年07月08日

090708.jpg

ピンクのTシャツがよく似合う和歌山をくよなく愛する薮下将人さんは

見た目はジャニーズ系の甘い顔
トークは面白い
歌も素敵だし☆

きっとライヴも楽しいんだろうなー(^・^)♪
と思います

7月18日のライヴ
ミノヤホールであります
是非みなさん行ってくださいね★彡


脇たまき
posted by u-work at 20:14 | 脇朱紀

♪い〜い湯だ〜な〜ハハハン♪

2009年07月07日

森脇さんのお風呂タイムは20分位 。

私のお風呂タイムは1時間位 。

よく人から「そんなに長くお風呂で何しているの?」と言われますが
本を読んだり、 塩でボディマッサージをしたり忙しいんです(笑)

夏はシャワーだけで済ます人も多いそうですが、夏こそぬるめのお湯で湯船にしっかりつかるのが、夏バテ防止や回復にもいいみたいですよ☆

でも、ただ ボーッと湯船につかっているのは時間が勿体無い!?

そんな貴方に、
湯船につかりながらナイスボディが作れる、こんな↓グッズはいかがですか?

その名は「シェイプスパクッション」♪ 


是非、色々な物をお風呂に持ち込んで有意義なお風呂タイムを楽しみましょう(^-^)


脇たまき
posted by u-work at 23:40 | 脇朱紀

朝の時間を有意義に!

2009年07月06日

最近は夜型の人が増えてきていて、中でも特に女性は夜型の人が多いみたいですね。

私も寝るのは大体午前1時過ぎです('_')

この時間は森脇さんは睡眠中の一回目のトイレタイムだそうです。
森脇さんは早く寝て、毎朝5時頃に起きて、という超健康生活。

それに反して私が夜中に何をしているのかというと

お風呂あがりに筋トレしたり、時にはパックをしてみたり
美容、健康に関する「何か」をして寝不足になり
翌朝目くまが出来ています。

ん〜なにか間違っている気がする


脇たまき
posted by u-work at 12:54 | 脇朱紀

MW(ムウ)

2009年07月02日

MW に出てくる玉木宏さんは本当に怖かったあ…

怖い性格の男前は本当に怖いです

しかし、この映画はそんな表面的な事だけではなくて

今の社会とも繋げて考えられる深い内容の映画でした。

老若男女問わずオススメです

脇たまき
posted by u-work at 15:24 | 脇朱紀
×

