長期お預かりクリーニング☆

2009年05月12日

そろそろ衣替えの季節ですね。

今日は長期間預かってくれるクリーニング屋さん「イークローゼット」をご紹介しました
洋服はもちろん着物やスキーウェアや靴や布団まで様々な物を最長6ヶ月間、最適の環境で預かってくれるんです!

値段も千円代からととてもリーズナブル(^O^)

私が特に気に入ったのは
「布団」を預かってくれるところ☆
布団て場所取りますもんね(´Д`)

インターネットで
「イークローゼット」と検索すると出てくるので一度チェックしてはいかがでしょうか?
脇たまき
posted by u-work at 18:30 | 脇朱紀

デートの流行今・昔

2009年05月11日

近頃は「草食系男子」と呼ばれる男子が増えてきているらしくあまり恋愛にも積極的ではないらしいです。

デートはもっぱら自宅や家の近所のショッピングセンターなど…
それに対して昔・バブルの時代は高級車に乗り夜景など積極的にデートを楽しむ恋の狩人・肉食系男子が多かったそうです。

どちらがいいかは別として
女性は昔も今もある程度は男子に狩人性を求めているのではないかないでしょうか?
と私は個人的に思うのですがどうでしょう?
時代は変われど男子も女子も「これは!」と思う相手を見つけた時は草食から肉食に早変わりして欲しいなぁ と思う脇たまきでした(^-^)

脇たまき
posted by u-work at 12:56 | 脇朱紀

食のオリンピック☆食博

2009年05月08日

090507_1430~02.jpg090507_1656~01.jpg090508_0043~01.jpg四年に一度の貴重な食博に番組メンバーの三輪智子ちゃんと行ってきました

ドキドキワクワクのステージあり
美味しい食べ物も沢山ありで大満足でした☆

沢山の人がお買い物をしていた「ふるさて街道」では三輪ちゃんもキョロキョロしながらお買い物していました☆

因みに私は写真の芋焼酎「くろ」を焼酎街道で買いました(*^o^*)

「世界のコナモン」コーナーではロシア、トルコ、パナマ、スーダン、アルゼンチンの粉モン料理が100円で食べられます

私が食べているのはミーゴレンというインドネシアの焼きそば
ここにいるだけで世界を旅した気分になれます(^O^)

是非みなさんも行ってみて下さい☆

脇たまき
posted by u-work at 01:27 | 脇朱紀

セブンティーン・アゲイン☆

2009年05月07日

今日ご紹介した映画「セブンティーンアゲイン」
いかがでしたか?

わかり内容で観客の私達に夢をみせてくれる気持ちのいい映画でした☆

それにしても
ザック・エフロンはカッコイいです!

近頃珍しい完璧な正統派男前!
引き締まった体で見せてくれるレベルの高いバスケとダンスの技!

顔のアップが映ったその時
グレーの瞳に吸い込まれそうになります

17歳の頃よもう一度 と夢をみたい人も
本当に大切なものを見つけたい人も
ザック・エフロンの男前っぷりにはまりたい人も
一度観に行ってみてはいかがでしょうか?

5月16日から

109シネマズHAT神戸・難波パークシネマ ・MOVIX堺
などでロードショーです(^O^)

脇たまき
posted by u-work at 12:30 | 脇朱紀

今日のゲストは加門 亮さん☆

2009年05月06日

090506.jpg

とても優しい表情の加門亮(かもんりょう)さんはデビューされて21年。

その間コンスタントに新曲をだされている加門さん
数々の賞もとられています。
すごい方です

今日お届けしたのはニューシングルの「男のララバイ」

歌いやすそうで覚えやすい曲です

加門さんの少し甘い声もとても素敵です

是非みなさんもカラオケなどで歌ってみてはいかがでしょうか\xF8\xF0

脇たまき
posted by u-work at 13:35 | 脇朱紀

サングラス

2009年05月05日

日に日に太陽の光が強くなってきていますが、みなさん目の日焼け対策は大丈夫ですか?

近頃は紫外線が目に良くないという認識が広がってきて日頃からサングラスをかけている人が増えてきているように思いますo(^-^)o

実用的に
そしてお洒落にサングラスをかけるには
自分の顔の創りにあわせて選ぶ事が大切ですよね!?

今日は番組の中で色々なサングラス選びのポイントをご紹介しましたが
やっぱり肝心なのは サングラスの上から眉毛が出ないようにする事ですね(≧∇≦)

今年の夏も自分に似合ったサングラスでお洒落を楽しみましょう☆

脇たまき
posted by u-work at 12:36 | 脇朱紀
×

