サングラス

2009年05月05日

日に日に太陽の光が強くなってきていますが、みなさん目の日焼け対策は大丈夫ですか?

近頃は紫外線が目に良くないという認識が広がってきて日頃からサングラスをかけている人が増えてきているように思いますo(^-^)o

実用的に
そしてお洒落にサングラスをかけるには
自分の顔の創りにあわせて選ぶ事が大切ですよね!?

今日は番組の中で色々なサングラス選びのポイントをご紹介しましたが
やっぱり肝心なのは サングラスの上から眉毛が出ないようにする事ですね(≧∇≦)

今年の夏も自分に似合ったサングラスでお洒落を楽しみましょう☆

脇たまき
posted by u-work at 12:36 | 脇朱紀

森脇さん芸能生活25周年パーティー

2009年05月04日

nakamurarou.JPG今日は京都八坂神社にある中村楼で開催された、「森脇健児芸能生活25周年パーティー&走る男出版記念イベント」に行ってきました。

すごい沢山の方が大広間に集まって、立ち見の方がいるほどでした。

音楽ライブも盛り上がりましたが、やはり森脇さんのトークショーは最高!

今まで出演されてきた沢山の番組の裏事情など、トークライブでしか聴けないレアな話が盛りだくさん♪

普通はなかなか足を踏み入れることが出来ない高級料亭で、美味しい料理に音楽ライヴ、爆笑トークライヴと、大満足の一日でした!

お店の出口でも、いらっしゃったお客さん一人一人に声をかけている森脇さん。「やっぱり森脇さんてすごい人だなぁ!」と改めて頭が下がる思いでした。

最後に、私も一緒に記念写真を「パシャリ!」とってもらっちゃいました♪


来年は「森脇健児芸能生活26周年パーティー」を開催してほしいなぁ☆と思う脇たまきでした

脇たまき
posted by u-work at 21:11 | 脇朱紀

新手の詐欺に気をつけて!

今日は色々な詐欺の話をしました

それにしても
近頃は新しい手口の詐欺が色々あるんですね〜(-_-#)
●定額給付金詐欺
●裁判員制度にまつわる詐欺
●地上デジタル放送にまつわる詐欺
●長期使用製品安全点検制度詐欺
など…

知らなかったら
私もうっかり引っかかってしまいそうな詐欺ばかりです

人を疑うのは寂しいですが
後で後悔しない為にも
「自分にもいつ詐欺の手が忍び寄るかもしれない」
と思っている事が大切なんですよね!

明日は我が身かも!?
みなさんも気をつけて下さいね!!

脇たまき
posted by u-work at 12:57 | 脇朱紀

遊わーくウィークリースペシャルRENTAI FESTA2009

2009年05月03日

今日のスペシャル番組みなさんいかがでしたか?

当日は徳之島や沖縄や韓国やその他沢山ご当地の食べ物に舌鼓をうってしまいました(^_^)v

そしてライブもすんごく良かったです☆
特に禎一馬さんの
「ユイの島〜徳之島」では頭の上の手首をクネクネ曲げながら踊ってしまいました(*^o^*)
それだけで理由なく楽しくなっちゃいますね!!

来年もみなさんと一緒に歌って踊って食べて飲んで楽しみたいです☆

スペシャル番組で募集したプレゼントも是非ご応募下さいね(^O^)

脇たまき
posted by u-work at 21:38 | 脇朱紀

吉野からの便り

2009年05月02日

090502_1554~02.jpgSA3E0004.jpg今日は奈良県、吉野に来ていますo(^-^)o
桜の季節は終わりましたが、
深緑の季節の吉野も最高ですよ!

泊まった宿はログハウス風
木の温もりを感じられる宿で最高です☆

晩御飯は囲炉裏を囲んでの山菜が沢山使われたお食事でした(*^o^*)

脇たまき
posted by u-work at 23:59 | 脇朱紀

映画:GOEMON

2009年04月30日

今日番組で紹介させて頂いた
映画:GOEMONはとても芸術的でした!

紀里谷和明監督が手掛けているだけあってCGの迫力がとにかくすごい!
風になびく草まで、すべてCGです。
様々なシーンの中でも
青く
どこまでも広がる空を
沢山の白い花びらが舞うシーンはあまりに綺麗で☆
私は思わず口をポカンと開けてみていました(*^o^*)
私が大好きな
大沢たかおさんも相変わらずめちゃくちゃかっこよかったので大満足でした☆
テンポよくわかりやすい映画なので
老若男女問わずオススメですよo(^-^)o
明日から公開です

脇たまき
posted by u-work at 14:06 | 脇朱紀
×

