今日のゲストは恋愛小説家のお二人☆

2009年04月29日

090429.jpg

恋愛小説家の大蜘蛛(おおくも)さんと西野さん
元々はモテる為にお笑いをはじめた
と言うお二人(笑)


注目のお二人と森脇さんの掛け合いは 最高でした(*^o^*)
中でも
西野さんの間髪入れないするどい突っ込みはお見事!

森脇さんの
芸能界は
金と権力と人脈で生き延びろ!
というアドバイスにまたもするどい突っ込みが!?(笑)

お二人のライブ
とても楽しみです!

5月2日18:30〜
大阪・心斎橋
そごう劇場であります☆
posted by u-work at 13:27 | 脇朱紀

みなさんありがとうございました☆

090429_0101~01.jpgRENTAI FESTA 2009にきてくださったみなさん本当にありがとうございました!

沢山の方を前にして少し緊張しましたが、それ以上に楽しかったです!

沢山の素敵な音楽を聴きながら素敵な出店を回りながらみなさんに出会えて気持ちが踊っていました☆

そして私もひろみちゃんと同じく森脇健児陸上競技部Tシャツ愛用者です!

肌触りがよく
着ていて気持ちいいです♪

また来年もこれを着てみなさんとお会い出来たら嬉しいなあ〜
と思っています☆

5月3日 19:30〜放送の
「遊わーく・ウィークリースペシャルRENTAI FESTA 2009」
も是非聴いて下さいね☆

脇たまき
posted by u-work at 01:21 | 脇朱紀

傘布バック作り

2009年04月28日

今日は
エコバックから傘布バック作りの話へ(^_^)v

近頃はお洒落なエコバックもお洒落な傘も増えてきていますよね☆

じゃあ
その二つをあわせちゃおう☆
というわけで傘布バックです!

思い出があるんだけど壊れて使えなくなてしまった傘も生まれ変わりますよ(*^o^*)
「傘布バック作り方」
で検索すれは分かり易く説明してくれています(^_^)v

今は中国でエコバックの普及率がぐんぐん伸びてきているらしいですが、
日本も負けてはいられません!

今より便利でお洒落で経済的なエコバックが増えて
みんながニコニコ顔でエコバックをもつようになれば嬉しいですね\xF6\xE0

脇たまき
posted by u-work at 12:28 | 脇朱紀

パパの子育て

2009年04月27日

今日の話題は
おしゃれなパパの子育てグッズから始まり、森脇さんの子育て論へ続きました(^_^)v
子育てと言っても色々な形があると思います。
森脇さんの場合は
「子供にダメ出しばかりしない。いいところを見つけて誉めてあげる 」
なんだそうです。
今は
中学二年生の息子さんと一緒にトレーニングし、
108段ある家の近所の階段をダッシュで駆け上がっているんだそうです!

すごい(◎o◎)…

スポーツでも音楽でも芸術でも勉強でも何でもいいから
何か一つ得意な事を身につけるように誉めてあげる☆
それが子育てには大切なんだそうですo(^-^)o
確かに
自分に得意な事があると自信につながりますよね?
それってすごく大切な事だと思います。。

私もますます
大好きな動物の象の研究と
レーシングカートの運転技術をもっと頑張ろう!
と思いました(^_^)v
脇たまき
posted by u-work at 12:20 | 脇朱紀

バーンアフターリーディング

2009年04月23日

今日
脇たまき初めての映画紹介でした!
ドキドキしながら紹介していましたが
うまく伝わったでしょうか?
今日ご紹介した
「バーンアフターリーディング」
はバカバカしくて笑える、
でも何故か愛せる映画でした。
特にビックリ(◎o◎)したのが
ブラッドピットの役。
今までクールな役が多かったと思うんですが、
今回の役は今までとは正反対のマヌケなおバカさんの役
それが
すごくはまっていて 改めて
ブラッドピットの
役者としての振り幅の広さに感心しました。
この映画はコメディなんだけど
単なるコメディでは終わらないです。
後半から意外な展開になってきますよ! 最後に笑うのは一体誰か!?
ラストは思わず
「うそ!ほんとに?」
と声を出してしまうかも。
バーンアフターリーディングは
明日から全国ロードショーです!

脇たまき
posted by u-work at 12:42 | 脇朱紀

今日のゲストはチョップリンのお二人(*^o^*)

2009年04月22日

090422.jpg

今日初めて
生のチョップリン
小林さんと西野さん にお会いしました。
実際お会いすると
西野さんも小林さんもテレビで見るよりとてもカッコ良くて
爽やかな方でした☆
ただ、小林さんの衣装は
首にゴム管
パンツのベルトは柴犬の首輪
パンツの生地はコールテン生地
という話で盛り上がってしまいましたが(^_^;)
そして…
トーク中にスタジオの中にハエが飛ぶ(°□°;)
という
いまだかつてないハプニングが!
ミラクルでした…

森脇さんも大押しのチョップリンさんのライブすごい面白いので
是非皆さん行って下さい!
ちなみに
この後 スタジオのハエは自然に消えていました…

脇たまき
posted by u-work at 14:28 | 脇朱紀
×

