Yotsuya Takahiroさん

2009年04月08日

090408.jpg

今日のゲストは
シンガーソングライターのYotsuya Takahiroさんでした(^-^)/
今は東京、名古屋、大阪を中心にライブ活動中だという事です♪
見た目はクール
でも直接お話させて貰うと
とても優しい目で話してくださる人でした♪
もちろん
曲も歌もめちゃくちゃいい!
切なく甘いメロディーを聴かせてくれます☆
思わずうっとりしてしまいます
今は
MCも勉強中!という
Yotsuya Takahiroさんに直接会いたい方は
4月17日
南堀江にあるライブハウス「ネイブ」
に行って下さい('-^*)/
詳しくは
Yotsuya Takahiro official site
でチェックして下さいね!!

脇たまき
posted by u-work at 12:01 | 脇朱紀

初ビビッドスタイル☆

2009年04月07日

脇たまきですo(^-^)o
毎週火曜日にお届けする
ビビッドスタイル♪心と体にビビっと来た最新ファッション、トレンド商品、健康情報などビビッドな生き生きとした生活を目指そう
というコーナーです☆彡
初回の今日は
「ランニングをする時に気を付けたい姿勢」の話を紹介しました(^-^)/
近頃はランニングブーム
お洒落なファッションを取り入れながら楽しんでいる方も多いようです♪
しかし
間違った姿勢でランニングを続けると
体を痛めてしまう事も…
まずは正しい姿勢を覚えましょう!

正しい姿勢)
まっすぐ立った状態で
腰の高さで両腕を背中に回し
左手で右肘
右手で左肘
を軽くさわります。(背中で腕組みしているイメージです)→胸が開いた状態から腕を下ろし
手はお尻の横に

その姿勢があなたの正しい姿勢です☆
正しい姿勢を意識しながら
肩甲骨を存分に動かして走って下さいね!「森脇さんのランニング教室」や
森脇さん出演「走る男DVD」森脇さん著書「走る男」も是非参考にしてみて下さい!
自分の体の為にも
正しい姿勢で
この春からランニングを楽しんで行きましょう!
来週もお楽しみに☆
posted by u-work at 12:04 | 脇朱紀

はじめまして☆

2009年04月06日

new.jpg

みなさんはじめまして(^-^)/
脇たまきです♪
今日から番組アシスタントをさせていただきます☆
初回の今日はやっぱり緊張してしまいました
声…上擦ってましたよね?
でも
森脇さんが引っ張ってくれて
サポーターの
三輪智子ちゃんとも楽しくトークが出来ました

優しいお姉さん的な雰囲気
三輪智子ちゃん☆

筋肉の話と象(エレファント)の話には目がない
未来の夢は喋られるカートレーサー!
脇たまき☆


あたたかい耳で聴いてやって下さい。ペコリ
共々頑張ります!
宜しくお願いします!
posted by u-work at 12:35 | 脇朱紀
×

