今日は村澤玄さんとバンディ石田さんにお越しいただきました☆

2011年05月11日

110511.jpg
NPO法人 「Gen Happines」から村澤さんとバンディ石田さんにお越しいただきました♪

5月27日(金曜日)28日(土曜日)29日(日曜日)には大阪・道頓堀の「とんぼりリバーウォーク」で震災チャリティイベントが開催されます

イベントの詳しい情報は http://www.wring.jp/ までアクセス!

東北地方からご当地グルメ、地酒、民芸品などが出店します☆

被災地の方に直接、義援金を持って帰ってもらおう!というイベント

飼い主をなくした犬、震災孤児の里親探しなどもあります

シンガーソングライター・バンディ石田さんのステージパフォーマンスももちろんアリ♪

意味深いチャリティイベントになりそうですね

より多くの方に参加していただきたいです(^-^)


脇 朱紀
posted by u-work at 14:03 | 脇朱紀

げんげん元気に 月曜日!

2011年05月09日

今日も番組を聴いて下さってありがとうございます!
 
今日から一週間がはじまるのか(+_+)と思うと前日の日曜日から何だか気持ちが沈んでしまう人も多いかもしれませんね。
 
でも森脇さんのように少しでも自分の幸せ時間をもっていると気持ちが元気になりそう(*^∇^*) 
 
気持ち次第で幸せ月曜日にかわりそうです♪ 
 
みなさん!一緒に頑張りましょう! 
 
 
ちなみに私は昨日ゴルフショートコース初体験をしました〜 
 
 
パターが難しくて課題がたくさん残ったけど充実時間でした(^O^)v
 
ただ体はガチガチの筋肉痛です
 
 
脇朱紀
posted by u-work at 14:29 | 脇朱紀

アンノウン

2011年05月05日

この作品では、

自分がどこの誰なのか?自分が自分であると証明するものが何もない。

今まで自分の存在を認識してくれていた物・人・仕事・家族全てがある日突然に消え去っている恐怖を味わいます。

しかも、見たこともない人が自分に成り代わって生活している(;□;)!!

自分がおかしいのか?それとも周りがおかしいのか?

最後の最後に意外な結末が待っていますよ。

ジュリアニー・ジョーンズ演じる妻リズの魅惑的な美しさや、旧東ドイツ秘密警察の元メンバー、ユルゲンおじいさんがストーリーに深みをだしています

5月7日(土曜日)から109シネマズHAT神戸・大阪ステーションシティシネマ・MOVIX京都などで公開です。


脇 朱紀
posted by u-work at 13:06 | 脇朱紀

今日はKOBE BOYSのみなさんが来てくれました♪

2011年05月04日

110504.jpg
今週のお客様はアカペラグループ「KOBE BOYS」のみなさん!

KOBEといえばアカペラの聖地

昨年10月に結成されたKOBE BOYSは全国から集まった、よりすぐりの個性派5人グループです

今日スタジオで聴かせてくださった歌声にはゾクゾクしました(*^^*)

生声を聴きたい人はこの後13時からのライヴに是非行ってみて下さいね〜

大阪中津ミノヤホールのライヴ会場ではじまります♪


脇朱紀
posted by u-work at 12:16 | 脇朱紀

運命の出会い

2011年05月02日

今月のテーマは「運命の出会い」
 
今月もあたたい、面白いメッセージありがとうございました。
 
小さなことから大きなことまで、後から考えたら「あれは運命の出会いだったのかも?」って事があるものなのですよね。
 
みなさんからの1つ1つのお便りに色々な人生があって素敵でした(*^^*)
 
私もこれからの運命の出会いを見逃さないように、アンテナを張って過ごそうと思います。
 
 
追伸)
 
姫路駅前みゆき通りにあるこのお店の名前に運命のような親近感を感じています
 
 
脇朱紀
posted by u-work at 16:36 | 脇朱紀

帰りはお風呂屋さんへゴー!

2011年05月01日

いい汗ながして帰りました〜
 
 
脇朱紀
posted by u-work at 21:29 | 脇朱紀
×

