「RENTAI FESTA 2011」無事終了!ありがとうございました!

2011年04月24日

今日会場に来てくださったみなさん!
ありがとう☆ございました

そして
残念ながらこられなかった方も

明後日、4月26日火曜日の午後8時40分から一時間!今日の模様をお届けしますよ〜

ラジオ関西558kHzでオンエア♪

是非きいて下さいね(^0^)

脇朱紀
posted by u-work at 16:49 | 脇朱紀

RENTAI FESTA2011はじまりました!

いいお天気の中、ライヴや出店でもりあがっています☆
 
まだまだ間に合いますよ(^-^)
 
万博記念公園お祭り広場でまってます(^0^)
 
 
脇朱紀
posted by u-work at 11:15 | 脇朱紀

明日、24日、日曜日!万博記念公園でお待ちしています!

2011年04月23日

いよいよ明日!

万博記念公園おまつり広場で「RENTAI FESTA2011」開催します!

朝10時スタート!

D−51、オレスカバンド、ワタナベフラワー、TeNのライブあり!

美味しくってたのしい出店たくさんあり!

豪華商品があたる抽選会あり!

ゆったりスペースで1日中楽しめます☆

私は、森脇さんとKYOHEY君と一緒に司会します(^-^)

みなさん、一緒に盛り上がりましょう!


脇 朱紀
posted by u-work at 08:50 | 脇朱紀

エンジェル・ウォーズ

2011年04月21日

脱出に必要な5つのもの。
 
地図、火、ナイフ、カギ、そして・・・残りの1つがわかったとき「そういうことだったのかぁ〜(ノ゜O゜)ノ」と思うと同時に、切ない気持ちになりました。
 
美しく、可愛く、かっこよく!
 
時々見せる切ない表情がいとおしくもあるエンジェルたちに男性も女性も、きっと見とれると思いますよ(*^^*)
 
追伸)
姫路城の桜もまだまだエンジェルのように美しかったです★彡
 
脇 朱紀
posted by u-work at 19:24 | 脇朱紀

今日のお客様は「椿 欣也」さんでした

2011年04月20日

110420.jpg
切れ長の力強い瞳が印象的な椿さんは大衆演劇の座長さんもつとめていらっしゃいます(^-^)

今日の森脇さんとの徳島話面白かった〜

夜9時から阿波おどりが踊れる阿波おどり会館

徳島に行った時には是非行ってみよう!と思います

そんな徳島県出身の椿さんの力強い中にも艶のある歌声は必聴です!

をみなさんも堪能して下さい♪


脇朱紀
posted by u-work at 13:18 | 脇朱紀

東西の違い

2011年04月18日

みなさんも東西の違い・色々な場面で感じたことがあるのではないでしょうか?
 
狭い日本の中でも今日森脇さんが話されていたように沢山あるんですね
 
東日本にあまり行った事のない私にとっては目からウロコ(◎o◎)でした
 
東京在住の友達の話をきいて驚いたことを思い出しました。
 
 
関東では・・・・
 
ウナギのお寿司がない→ウナギは暖かくして丼などで食べるのが常識
 
男性に「シュッとしているね☆」は褒め言葉にならない→「ヒョロッとしている」などマイナスイメージで受け取られる
 
朝ごはんのメニューで納豆の役割は重要→なければならない存在
 
らしいです。
 
あくまで友人からの情報ですが、関東に行くときには間違わないように勉強しておかなくては・・・と思いました
 
 
 
独特の風習がある街・姫路の穴場桜観光スポット
 
姫路城南側・城見台公園北西にある池のほとりで撮影しました(*^^*)
 
 
脇 朱紀
posted by u-work at 13:40 | 脇朱紀
×

