今日のお客様は歌手の「坂井一郎」さんでした(^-^)

2011年02月02日

110202.jpg
男前のお顔に似合わずダジャレ連発の坂井さん(◎o◎)

見た目とトークのギャップに圧倒されながら、スゴく面白かったです♪

そんな坂井さんの曲「オカンのしおむすび」

今、各種音楽ランキングの上位を席巻しているんですよ〜☆

みなさんも心がセピア色になる暖かい曲

「オカンのしおむすび」
を是非カラオケなどで唄ってみてくださいネ☆


脇 朱紀
posted by u-work at 12:57 | 脇朱紀

走れ!オトコ!!

2011年01月31日

森脇さんが日刊スポーツ新聞さんで毎週日曜日「走れ!オトコ!!」の連載をスタートされました(^0^)
 
ランニングの基礎を写真付きでわかりやすく説明☆
 
 
記事の中には「マエケンダンス」も登場もしますよ〜
 
マエケンダンスの準備運動は楽しいだけじゃなくて、筋肉が伸びてすっごく気持ちいいんです☆
 
次の日曜日にはどんなことを教えてくれるのか?
 
ランニングを始められた方も
 
「これからランニングをはじめたい!」と思っている方も
 
「ランニングなんて面倒臭い」と思っている方も
 
まずは毎週日曜日の「走れ!オトコ!!」を読んでみてくださいv(^-^)v
 
 
何かが変わると思いますよ〜♪
 
 
脇 朱紀 
posted by u-work at 13:15 | 脇朱紀

ATCにきています(^-^)

2011年01月30日

今日はお仕事でATCに来ています♪ 
 
 
空も
 
 
海も
 
 
 
うつくしい 
 
脇 朱紀
posted by u-work at 16:18 | 脇朱紀

ウォールストリート

2011年01月27日

今から23年に上映された「ウォール街」の話の続きです。

誰もが恐れる企業の乗っ取り屋、あの、マイケル・ダグラス演じるゴードン・ゲッコーが8年間の服役を終えて帰ってきました。

刑期を終えて世間に返り咲いたゴードンが次にとる行動とは?

ゴードンの娘や娘の婚約者も巻き込んでのドロドロな・・・でもドロドロだけではない・・・すっごく面白いストーリー☆

途中23年前の「ウォール街」でゴードンにひどい目に合わされたチャーリーシーン演じるバド・フォックスもチラッと登場します

ところどころ登場する小物に時代を感じたり、バックに流れる音楽に渋さを感じたり、色々な角度から楽しめますよ〜)^o^(

2月4日(金曜日)からの公開ですv(^-^)v


脇 朱紀
posted by u-work at 16:16 | 脇朱紀

今日のお客様は「Picture Perfect」のお二人でした(^^)♪

2011年01月26日

110126.jpg
ヴォーカルの志保さんはとにかく可愛い!

白のTシャツにピンクのカーディガン、ピンクのスィートなロングスカート、ゆるふわウェーブのロングヘア、全てが妖精のようでした(*^^*)

子供の頃はアイルランドに住んでいらっしゃったということで英語はぺらぺら(☆o☆)

初恋のお相手が「アダム」というのがまたカッコイイ!!


ギターのがっくんはとっても優しくカッコイイ方です(^-^)

今日のお話の間もずっと笑顔(o^-^o)

曲中に聴かせていただいた口笛も素敵でした♪

今日、みなさんにも聴いていただいたお二人のライブ
「しあわせな時間」いかがだったでしょうか?

是非、何度もPicture Perfectの「しあわせな時間」を聴いて、しあわせな気分にひたってくださいね☆☆


脇 朱紀
posted by u-work at 13:25 | 脇朱紀

☆女子会☆

2011年01月24日

女性のみなさんは女子会をよくされますか? 
 
男性のみなさんにとっては女子会ってどんなイメージなんでしょう? 
 
わきたまは1ヶ月に一回くらい女子会しています(^0^)
 
女子会って平たく言うと、気の合う者同士が集まって喋って、食べて飲んでって事なんですよね(*^^*) 
 
昔でいう井戸端会議?
 
時代によって言い方も変わるものです 
 
女子会にせよ
男子会にせよ
おネエ会にせよ
オッサン会にせよ 
 
気の合う仲間とストレス解消の場を持つのは大切ですね(o^-^o) 
 
 
みなさんはどんな○○会を楽しんでいらっしゃいますか?(^^) 
 
 
追伸)
 
久しぶりに石切神社に行ってきました
 
新石切駅を降りてすぐ、こんなビルが
 
 
薄くて三角、店の名は「Tryアングル」
 
ここに来る度に立ち止まってしまう、気になる洋服屋さんです
 
 
脇朱紀
posted by u-work at 18:40 | 脇朱紀
×

