今日のゲストは瀬口侑希さんでした♪

2012年08月15日

ラジオ関西の地元
神戸出身の瀬口さんは
綺麗で、気品漂う雰囲気の方でした
 
今日お届けした新曲
「楽園」のCDジャケット写真も妖精のような美しさです
 
みなさんも是非GETして
たくさん歌って下さいね
 
 
脇 朱紀
posted by u-work at 13:10 | 脇朱紀

条件反射のいろんな名前

2012年08月13日

書店に行くとなぜかトイレに行きたくなる・・・「青木まりこ現象」

寝ているとき、ビクッ!となる・・・「ジャーキング」

など、それぞれの不思議な反射現象にはちゃんと名前がついているんですね〜

森脇さんは
真夏の真昼間、思い切り走って、汗をドバドバかいて、ビールをぐびぐび〜っと飲んだあと、体がビックンビックン、なるらしいです。

とても真似はできないですが・・・
究極の鍛え方!?スゴイですね。

そして
私の「グラタンを食べると寂しい気持ちになる」現象には
森脇さんからも、誰からも共感してもらえませんでした^_^;

私だけ?・・・・

みなさんからの
「私はこうしたら、こうなるわ〜」の
条件反射現象メッセージもお待ちしています☆


今日もまだまだ暑いですが、がんばって乗り切りましょう!


脇 朱紀
posted by u-work at 16:13 | 脇朱紀

国際ユースサッカー大会in KINCHOスタジアム

2012年08月11日

今日と明日
サッカーのお仕事で 
KINCHOスタジアムにきています
大阪招待国際ユースサッカー大会
 
明日は
第1試合13:00キックオフ大分県選抜VSウルサン選抜(韓国) 
 
第2試合15:00キックオフ大阪府選抜VS上海選抜 
 
です(*^∇^*) 
 
時間ある人は観に来て下さいね〜
 
待ってます
 
 
脇朱紀
posted by u-work at 17:17 | 脇朱紀

今日のゲストは「逗子三兄弟」でした♪

2012年08月08日

120808.jpg
長男 優己さん 次男 大雅さん 三男 翔馬さん 3人とも全く個性は違うのに、息のピッタリあっている 逗子三兄弟のトーク術 すごかったですbuh_i4807.gif とても気さくで優しい笑顔の 三兄弟。 今日は ファーストアルバム 「逗子三兄弟」から 「真夏のさよなら」をお届けしました ちょっぴり切なくなる夏の思い出ナンバー この他全13曲入りのファーストアルバム 「逗子三兄弟」も是非チェックしてくださいねo0020002011091313830.gif ライヴなど、詳しい情報はこちらで↓チェック〜 http://zushi3.net/top.html  脇 朱紀
posted by u-work at 13:29 | 脇朱紀

今月も色々なメッセージ、ありがとうございました!

2012年08月06日

今月もバラエティ豊富な内容のメッセージありがとうございました
 
 
ラブレターの話、
自分にカツ!の話、
腕時計の話
 
などなど、どれもこれも楽しかったです
 
今月メッセージを出しそびれたアナタも、是非来月のメッセージ大賞¥5000を目指して送ってきてくださいね〜☆
 
お待ちしています
 
 
今日の1枚)
今、私が愛用している腕時計はブロックでおなじみ
「LEGO」の腕時計です
 
 
値段の安さと、軽さと、ポップなデザインがお気に入り
 
 
脇 朱紀
posted by u-work at 13:30 | 脇朱紀

シャンソン歌手の翔ユリ子さんにお越しいただきました♪

2012年08月01日

気品あふれる翔さんの声は美しく、周りの空気を穏やかにしてくださいます
 
日本銀行から小学校の先生への転職、という貴重な経歴をお持ちの翔さんが歌う新曲は
 
「先生のオルガン」
 
歌詞のストーリー、
足踏みオルガンの懐かしい音色、
ペダルの音やフタを閉める音まで
 
リアルに情景が浮かんできて…
 
先生に弾いて貰ったオルガンを思い出しました 
 
8月〜9月にかけて
翔さんご出演のライヴもたくさんあるので
みなさんお出かけ下さいね
 
 
脇 朱紀
posted by u-work at 13:57 | 脇朱紀
×

