♪今日のお客様は「オオザカレンヂ」のお二人でした♪

2011年01月12日

110112.jpg
何度か番組に来てくださっているお二人ですがkeisukeさんの髪型がワイルドなアフロヘア?に変身していたので驚きました(ノ゜O゜)ノ

伺ってみると、神戸コレクションでも活躍されたカリスマ美容師さんによるヘアスタイルだそうです(^-^)

どうりでお洒落な香りがしました(*^_^*)


ryoさんの髪型は以前と変わらず(^-^)

話すと浪速の兄さん風、歌うと優しさで包み込んでくれる声も変わらず健在で嬉しかったです(^^)

●毎週金曜日、17時〜「梅田LOFT」前でライヴされています

→私も前に観に行かせて貰ったんですがめちゃくちゃ大人のかっこ良さでよかったです


●1月23日(日曜日)には中津ミノヤホールで「ホワイトライヴ4」もあります(o^v^o)

みなさんも一度観に行ってみてください☆

オススメです(^0^)


脇 朱紀
posted by u-work at 13:36 | 脇朱紀

20年という歳月

2011年01月10日

☆新成人の皆さまおめでとうございます☆
 
今日は20年前に生まれた方たちの成人を祝う日
 
 
20年という歳月・・・
 
私にとっては「短いようで長い、長いようで短い」気がします。
 
「20年前、自分は何を考えていたんだろう?」とか思ったりして・・・
 
日記をつけるか、タイムカプセルでも埋めておけばよかった
 
 
20年という歳月・・・
 
当時注目されていたティラミスへの視線は今ではロールケーキやバームクーヘンに取って代わられ、ティラミスの気持ちを考えると少し気の毒です。(もちろん根強いティラミスファンもいっらしゃいます)
 
その一方で、今でも変わらず人気を持ち続けるものもあります。
 
中でも20年前にテレビアニメ放送が開始された「ちびまる子ちゃん」の人気が今も続いているのは「さくらももこ」さんファンの私にとっては嬉しい限り(*^_^*)
 
今から更に20年後「ちびまる子ちゃん」が日曜日、18時〜のゴールデンタイムに居続けてくれるのを願うばかりです!
 
 
脇 朱紀(たまき)
posted by u-work at 15:08 | 脇朱紀

第七藝術劇場のオススメ映画紹介

2011年01月06日

今月も沢山の個性あふれる作品を松村支配人にご紹介いただきました(^-^)

中でもわきたまがいちばん印象に残ったのは「たまの映画」

あの、初代グランドイカ天キングのバンド「たま」の解散後のバンドメンバーそれぞれのドキュメンタリー映画、だそうです(☆o☆)

どんな内容なのかか気になる〜

1月15日(土曜日)から第七藝術劇場で特別先行上映します☆

舞台挨拶もあるそうなので是非みなさんもチェックしてください!

第七藝術劇場の場所は、阪急電車「十三」駅、西口より歩いて3分、サンポードシティ6階です


脇 朱紀
posted by u-work at 17:30 | 脇朱紀

今日のゲストはパーソナルトレーナーの「なかの ひろゆき」さん

2011年01月05日

110105.jpg
関西でも近頃はパーソナルトレーナーと一緒にトレーニングされる方が増えてきているんですね

知らなかった・・・(☆o☆)

しかし、今日中野さんのお話を聞いていて納得しました。

その人にあった運動を提案してくれて、しかも一緒にトレーニングしてくれるなんて!


大体3ヶ月位でトレーニングの成果が目に見えて現れるそうです☆

実は、数ヶ月前からなかのさんのトレーニングを受けている番組スタッフがいるのですが、短期間で目に見えて体型に変化が出てきているのでビックリです!

パーソナルトレーナーとのトレーニングは期待できそう!

毎週火曜日と日曜日の朝10:00〜大阪城公園で大勢で集まってのトレーニングもされているので、是非一度みなさんも参加してみて下さい(^0^)


自分への投資って大切ですね(o^-^o)


脇 朱紀
posted by u-work at 13:47 | 脇朱紀

「森脇さんトークイベント」に行ってきました(^0^)

2011年01月04日

今日は京都・宇治にある海雲亭さんで開催された「森脇さんトークイベント」に行ってきました(^○^)
 
森脇さんとシンデレラエキスプレス・渡辺さんの大爆笑トークから始まり
 
 
代走 みつくにさん、おねだり豊さん、ユースケアルバチャコフさんなど様々な松竹芸能の芸人さんが3分づつ次々と芸を繰り広げ、
 
ベテランのシンデレラエキスプレスさんの漫才もあり
 
 
「走る男」の主題歌を歌っているワタナベフラワーのライヴもあり、
 
 
笑いすぎて、感動しすぎて、腹筋が痙攣し続ける1時間30分でした(^0^)
 
今日1日で半年分くらい笑った気がします
 
「笑う角には福来る」
 
2011年、幸先のいいスタートがきれました!
 
 
ゴールデンウィークにも開催されるそうですよ〜
 
みなさんも是非!次の機会に行ってみてください☆
 
 
脇 朱紀 
posted by u-work at 21:52 | 脇朱紀

今年の漢字1文字は?

みなさんの今年の目標を漢字1文字にすると何ですか?(^-^)

今回は番組メンバーそれぞれの今年の目標、漢字1文字を色紙に書いて3人の方にプレゼントさせていただきます(^v^)

森脇さん、ともちゃん、KYO−HEY君、わきたまき 
それぞれの手書きの生の字を是非ご覧になってみてください(*^_^*)

みんなの特徴が字にあらわれていて楽しいですよ〜(o^v^o)


脇 朱紀
posted by u-work at 12:19 | 脇朱紀
×

