今月の第七藝術劇場オススメ映画!!

2010年12月02日

今月も松村支配人が紹介してくださいました(^-^)

みなさんはどの映画が気になりましたか?(^-^)

私はやはり4時間38分の「ヘヴンズ ストーリー」
時間の長さを感じないとっても面白いストーリー☆

2010年版「罪と罰」だけどラストは希望で終わるそうです(^0^)

公開初日の12月4日(土曜日)には瀬々敬久監督などの舞台挨拶やトークショーも予定されているそうですよ〜

その日は特別に23:30よりオールナイト上映もありv(^-^)v

まだ行ったことない人も、何度も行っている人も是非お出かけください☆

脇 たまき
posted by u-work at 14:33 | 脇朱紀

今日のお客様はギタリストの「古川忠義」さんでした

2010年12月01日

101201.jpg
古川さんの軟らかい、穏やかなお人柄はみなさんにもラジオを通じて伝わったのでは?と思います(^-^)

ギタリストでもあり「釈蓮楽」という法名を持つお坊さんでもいらっしゃいます。

今日で三回目のご出演★彡

古川さんにお会いするたびに「徳」のオーラを感じます。

古川さんの周りだけは時間の流れがゆったりしているのです。

12月12日(日曜日)には大阪・茶屋町 アプローズB1にある「ボニーラ」でデビュー35周年記念スペシャルライヴを開催♪

松本政樹さんとのコラボレートライヴです

トークは面白く、歌声は甘く、演奏は心を穏やかにしてくれます♪ 

昭和歌謡やオールディーズも沢山聴かせてくださるそうですよ☆

沢山の「徳」と「得」が感じられるライヴに是非みなさんお出かけください♪♪

脇 たまき
posted by u-work at 13:41 | 脇朱紀

☆みんなのクリスマス事情☆

2010年11月29日

今日の森脇さんのお話を聴いて「こんなお父さんっだたらいいな〜!」って思いました(*^.^*)
 
みなさんにはどんなクリスマスの思い出がありますか?
 
そして今年のクリスマスのご予定は?(*^^*)
 
私はクリスマスには時々教会に行ったりします。 
 
教会にもよりますが、自由に入れてくれるところもあるので☆
 
ひとあじ違うクリスマスを感じられますよ〜
 
そしてなんといってもこの時期のイルミネーションが大好きです☆
 
 
HEP前
 
 
 
新阪急ホテル前
 
 
 
みなさんにとってステキなクリスマスになりますように☆
 
 
脇 たまき
posted by u-work at 13:46 | 脇朱紀

今日のお客様は「五頭のぶゆき」さんでした(^-^)

2010年11月24日

101124.jpg
ダーツのプロを目指していらっしゃる五頭さんはダーツの出来る、カラオケも歌えるダイニングバーも経営されています♪

お客さまに満足いくまで楽しんでいただきたい!
という思いでお客さまがお店にいらっしゃる間は閉店時間を越えても、お店をあけていらっしゃるそうです(^-^)


大阪市此花区にある「Dining Bar Carnet」電話番号)06-6462-8668 
に是非行ってみてください!

そして五頭さんとダーツ対決してみて下さい)^o^(

はにかんだ笑顔が素敵な五頭さんでした(^^)


脇 たまき
posted by u-work at 13:24 | 脇朱紀

休日に仕事の電話…あなたは…出る?出ない?

2010年11月22日

あなたならどうしますか?
 
ちなみに法律を確認してみると労働基準法では「週に40時間を越えて労働させてはいけない」「1日8時間を越えて労働させてはいけない」などが決まっています。
 
その他
「連続して働くのは12日まで」や「社員は週に1日は必ず休める」法定休日というのがあって、これは雇用契約に関係なく採用されるそうです(^o^)
 
だとすると……どうすしますか?
 
電話に出るのか?出ないのか?
 
「大切な電話だったらどうしよう?後で後悔しないかな?」  
悩みますよね
 
私なら…

こんなおいしいもの食べてる最中だと出ないかな〜(^-^)
DCF00091.jpg
「クジラの刺身です☆ 」

脇 たまき
posted by u-work at 17:53 | 脇朱紀

瀬戸大橋、渡り中〜

2010年11月19日

松山にむかっています(^0^)
 
 
脇 たまき
posted by u-work at 15:10 | 脇朱紀
×

