いよいよ、走る男Uエンディングへ

2010年02月21日

森脇さんスタンプコーナーで)^o^(
 
 
ステージでのエンディングトークも盛り上がりました!
 
 
脇たまき
posted by u-work at 21:10 | 脇朱紀

ランニングて楽くるしい(^◇^)

100221_1233~02.jpg

1500m地点からが登りできつかった〜(≧▽≦)  
森脇さんは周りのみんなに声を掛けながら笑顔でランニング(^-^)

100221_1441~01.jpg

森脇さんが行くところにはすごい人だかりができます

100221_1447~01_0001.jpg


脇たまき 
posted by u-work at 20:52 | 脇朱紀

私はトータルで16km走りました!

ラストランの会場には色々な人がいてお祭り気分(^0^)
 
 
一周2km走る毎に、走る男スタンプを押します(^-^)
 
 
脇 たまき
posted by u-work at 20:37 | 脇朱紀

「走る男U」ラストランに参加してまあす(^-^)

今日は7時から京都 宇治にある太陽が丘にきてます! 
 
現地到着途中に太陽が登り始めました
 
 
「走る男U」最終回ロケ、4万キロ達成目指して がんばって走ってまっす!
 
 
 
脇 たまき
posted by u-work at 11:37 | 脇朱紀

恋するベーカリー

2010年02月18日

この映画でメリル・ストリープの可愛さ、素敵さ、を改めて実感したのはもちろん!

メリルストリープが演じるジェーンの娘の婚約者役・ハーレイを演じている「ジョン・クラシンスキー」のファンになってしまいました(≧▽≦)

しっかりしてしていて、優しくて、でも一生懸命が空回りしているところもあって(^^)

私のストライクゾーンに「ずど〜ん!」きました★彡


それにしても10年前に一度別れた人ともう一度よりを戻すなんて・・・・現実的には可能なのでしょうか?

大人の恋愛は複雑なんですね〜

ほんわかと楽しめる映画です(^v^)

明日から公開!


脇 たまき
posted by u-work at 13:37 | 脇朱紀

今日は青戸 健(あおとけん)さんにお越しいただきました♪

2010年02月17日

100217.jpg

青森県八戸市出身の青戸健さんの芸名は、中学二年の時に既に考えていらっしゃったということです。

そこからずっと、折れない心・腐らない気持ちで歌手への夢を諦めず、46歳8ヶ月でデビュー、見事!!演歌チャート5位、を獲得されました!

青戸さんのお話を聞いていると、夢を持ち続ける事の大切さを実感します(^-^)

全身から情熱を感じる、青戸さんの歌声、是非みなさんも堪能してください!!


脇 たまき
posted by u-work at 13:07 | 脇朱紀
×

