神戸オクトーバーフェスト2日目

2012年06月02日

神戸オクトーバーフェスト
 
今日もこんなに盛り上がりました
右から
KYOHEY君、脇朱紀、上原伊代さん 
 
明日も神戸東遊園地で
12:00〜21:00開催
 
遊びに来てくださいね(^0^)
 
 
脇朱紀
posted by u-work at 22:47 | 脇朱紀

会場に到着しました!

2012年06月01日

須摩から10.5km走って会場に到着したての まりおちゃんとさやかちゃんとありさちゃんと一緒に(^0^)
 
脇朱紀
posted by u-work at 19:17 | 脇朱紀

神戸オクトーバーフェストin三宮会場より

神戸オクトーバーフェストin三宮の会場にきています!
今日はKYOHEY君と脇朱紀が司会してます!
神戸東遊園地で待ってます
21時まで開催
只今ドイツの楽団による生演奏中〜♪飲んで食べて口ずさんで、会場は盛り上がってますよ(^0^)
18時からは森脇さんや陸上部女子部もステージで合流予定〜♪
 
 
脇朱紀
posted by u-work at 14:22 | 脇朱紀

神戸オクトーバーフェスト2012 in 三宮

2012年05月31日

120531.jpg
今日は「神戸オクトーバーフェスト2012 in 三宮」事務局の亀岡健太郎さんにお話を伺いましたo0020002011091313830.gif

このお祭りはビールの本場ドイツ・ミュンヘンで毎年秋に行われる世界最大の収穫祭「オクトーバーフェスト」の日本版です__m-52.gif6月1日〜6月10日まで神戸市東遊園地で開催されます__m-52.gif


噴水もある気持ちのいい公園で、
樽出しのドイツ産生ビールやさまざまなドイツ料理が楽しめますよ〜DIMG0232.gif


前回のオクトーバーフェストにも参加されていた森脇さんはビールのおいしさに大感動でしたね!!

ドイツから招聘されたバンドによるヨーデルやワルツ、ポルカなど民俗音楽演奏も行われ
グルメと音楽の両方からドイツ文化を堪能できますde_02_0010.gif


開催時間は12:00〜21:00と、夜遅くまで開催しているのでお仕事帰りも立ち寄れそう

6月1日のオープニングセレモニーには森脇さんとKYOHEY君と私・脇朱紀も登場します!
是非!遊びに来てくださいねDIMG0232.gif


詳しくは→http://www.gnavi.co.jp/prt/hyogo/kobe_oktoberfest/をチェック〜


脇 朱紀

posted by u-work at 13:00 | 脇朱紀

今日は「メローディーキッチン」が来てくれました♪

2012年05月30日

2回目の番組への出演
「メローディーキッチン」が来てくれました
 
Vo.アイコさんののびやかで印象的な歌声に
Pf.はすみさんのキーボードが合わさった
メローディーキッチンの楽曲は聴けば聴くほど味わいを感じます
 
はすみさんとアイコさんのピュアな雰囲気も素敵
 
5月2日には2ndミニアルバム
「ワンダーランド」が発売されました(4曲入り¥1000)
 
明るく元気な気持ちにしてくれるメローディーキッチンの音楽を堪能できます
 
是非 
チェックしてくださいね
 
6月、7月にはライヴもあります
こちら↓をチェックしてください
 
 
脇 朱紀 
posted by u-work at 13:35 | 脇朱紀

私のトリセツ

2012年05月28日

1週間がはじまりました
 
ゴールデンウィークも終わり
「しばらく長い休みがこないな〜」と気分が落ち込んでいるアナタも、是非実践してみてください
 
今日は
「私のトリセツ=取扱説明書」の話をしました。
 
自分が日頃どういうことで気分が落ち込み、
どうやったら元気になるのか?
をノートに書き留めておく(自分の取扱説明書を作っておく)事で、再び気分が落ち込んだ時にノートを見返し、自分向けの気分転換方法を実践することで早めに対処できる、
という新しいメンタルヘルス方法だそうです(^-^)
 
なるほど
私も実践してみようと思います
 
ちなみに
私の日頃の気分転換方法は
 
全身が痛くなるほどガムシャラに走ったり
 
クタクタになるほど膨大な量の料理を作ったり
 
犬が嫌がるほどの長時間、犬の散歩をしたり
 
です
 
その道連れになっているのがこちらの犬↓「カレン」
 
見た目は狼ですが、
意外に人付き合いのいい、優しい性格です(o^-^o)
 
脇 朱紀
posted by u-work at 15:04 | 脇朱紀
×

