9月のキーワードクイズ☆第3ヒント!!!

2012年09月18日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募頂いた方で正解者の中から抽選で毎月1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今回は9月3つ目のキーワードの発表でした!

9月3つ目は・・・

『し』!!!

9月は全部で4文字の言葉が完成します(^0^)番組で聞き逃した方は、ブログを忘れずチェックですよ!

来週は応募方法のお知らせです♪
もうわかったよ!という方はホームページのメッセージフォームからもご応募頂けます(^0^)
番組宛てにアナタのメッセージを添えてどしどしご応募下さいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

9月のキーワードクイズ☆第2ヒント!!

2012年09月14日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募頂いた方で正解者の中から抽選で毎月1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今回は9月2つ目のキーワードの発表でした!

9月2つ目は・・・

『く』!!

9月は全部で4文字の言葉が完成します(^0^)番組で聞き逃した方は、ブログを忘れずチェックですよ!

ちなみに先月のキーワードクイズの応募受付は9月10日まで!!
答えのヒントは過去のブログをチェックしてくださいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

9月キーワードクイズ★第1ヒント

2012年09月04日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募頂いた方で正解者の中から抽選で毎月1目様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今回は9月1つ目のキーワードの発表でした!

9月1つ目は・・・

『ど』!

9月は全部で4文字の言葉が完成します(^0^)番組で聞き逃した方は、ブログを忘れずチェックですよ!

ちなみに先月のキーワードクイズの応募受付は9月10日まで!!
答えのヒントは過去のブログをチェックしてくださいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

8月のキーワードクイズ☆ラストヒント!!

2012年08月31日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で1つ発表するキーワードを1か月分つなげて、完成する言葉を番組宛にご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

8月のキーワードは全部で4文字でした!!
今日は菊元春香ちゃんから出していただきましたよ〜♪

それでは8月最後のキーワードは・・・

『た』!!!!

ひらがな4文字が答えになっていますよ(^0^)!!!

それでは応募方法です♪
おはがきでは・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

8月のキーワードクイズ☆第3ヒント!!

2012年08月21日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募頂いた方で正解者の中から抽選で毎月1目様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今回は8月3つ目のキーワードの発表でした!

8月3つ目は・・・

『が』!!!

8月は全部で4文字の言葉が完成します(^0^)番組で聞き逃した方は、ブログを忘れずチェックですよ!

また、番組を聴いた感想や出演者へのメッセージなども随時募集中!
月イチ企画!メッセージ大賞で紹介され、見事大賞を受賞すると5000円のお小遣いもプレゼントしています♪
メッセージは・・・

keitai@u-work.jp

まで!たくさんのメッセージもお待ちしています(*^^*)!!!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

8月のキーワードクイズ☆第2ヒント!!

2012年08月13日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募頂いた方で正解者の中から抽選で毎月1目様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

今回は8月2つ目のキーワードの発表でした!

8月2つ目は・・・

『わ』!!

8月は全部で4文字の言葉が完成します(^0^)番組で聞き逃した方は、ブログを忘れずチェックですよ!

また、番組を聴いた感想や出演者へのメッセージなども随時募集中!
月イチ企画!メッセージ大賞で紹介され、見事大賞を受賞すると5000円のお小遣いもプレゼントしています♪
メッセージは・・・

keitai@u-work.jp

まで!たくさんのメッセージもお待ちしています(*^^*)!!!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

