6月のキーワードクイズ☆第2ヒント!!

2012年06月11日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週月曜から金曜日の番組内で1つずつ発表されるキーワードを1ヵ月分繋げて完成する言葉を番組宛にご応募頂いたリスナーの中から毎月抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!!

6月の第2ヒントが本日発表されました(^^)

6月2つ目は・・・

「が」!!

6月のキーワードはひらがな4文字で完成です♪
しっかりチェックして6月のキーワードを完成させて下さいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

6月のキーワードクイズ☆第1ヒント!!

2012年06月05日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週月曜から金曜日のオンエアの中で1文字ずつ発表されるキーワードを1か月分繋げて完成する言葉を番組宛にご応募頂いたリスナーの中から毎月抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

5月のキーワードクイズの答えのご応募は10日まで受付中ですよ(^^)

さて、本日は6月の1つ目のキーワードが発表されました!!

6月1つ目は・・・

「な」!

6月はひらがな4文字で完成しますよ♪しっかり聞いて6月のキーワードを完成させて下さいね(*^^*)

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

5月のキーワードクイズ☆ラストヒント!!

2012年05月28日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で1つ発表するキーワードを1か月分つなげて、完成する言葉を番組宛にご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

5月のキーワードは全部で4文字でした!!今月話題のキーワード、もう2週目で分かったという方もおられたかも??

それでは5月最後のキーワードは・・・

『食』!!!!

今月は漢字4文字が答えになっていますよ(^0^)!!!

それでは応募方法です♪
おはがきでは・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆

スタッフ
posted by u-work at 14:10 | 月間キーワードクイズ

5月のキーワードクイズ☆第3ヒント!!

2012年05月24日

blog_キーワードクイズ.jpg
週に1度どこかの曜日で1つ発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募頂いた方の中から抽選で1名の方に3000円のお小遣いをプレゼント!『月間キーワードクイズ』

本日は5月の3つめのキーワードの発表でした!!!

今月のキーワードはいつもと趣向を変えて、漢字3文字での発表です♪

さて、本日発表のキーワードは・・・

『日』!!!

いよいよ来週にキーワードが完成します♪最後までお聴き逃しなく!ブログもチェックしてくださいね(^^)

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

5月のキーワードクイズ☆第2ヒント!!

2012年05月15日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で1文字ずつ発表するキーワードを1か月分繋げて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から毎月抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!!お馴染み企画月間キーワードクイズ☆

いつもはひらがなを1文字ずつ発表していますが、今月5月は少し趣向を変えて、
【漢字4文字】を発表しますので、頑張って完成させて下さいね(^^)

さて、5月2文字目の漢字は・・・

『環』!!

先日、たまちゃんが紹介した話題は・・・??
さて!来週は3文字目の発表です♪しっかり聴いてキーワードを完成させて下さいね(^^)

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

5月のキーワードクイズ☆第1ヒント!

2012年05月08日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で1文字ずつ発表するキーワードを1か月分繋げて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から毎月抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!!お馴染み企画月間キーワードクイズ☆

さて、いつもはひらがなを1文字ずつ発表していますが、今月5月は少し趣向を変えて、
【漢字4文字】を発表しますので、頑張って完成させて下さいね(^^)

さて、5月1文字目の漢字は・・・

『金』!

今年の5月と言えば・・・
さぁ!来週から発表されるキーワードもお聴き逃しなく(^^)♪

スタッフ
posted by u-work at 00:14 | 月間キーワードクイズ
×

