4月の月間キーワードクイズ!ラストヒント☆

2012年04月24日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は【4月のラストヒント】の発表をさせて頂きました!

4月最後のヒントは・・・

『な』!!!!

これまで発表されたヒントも遊わーくブログに掲載しています(^^)
4月は全部で4文字です☆しっかりチェックしてご応募くださいね♪

宛先は・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆

スタッフ
posted by u-work at 00:00 | 月間キーワードクイズ

4月の月間キーワードクイズ!最後のヒント☆

2012年04月23日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は【4月のラストヒント】の発表!

4月最後のヒントは・・・

『な』!!!!

これまで発表されたヒントも遊わーくブログに掲載しています(^^)
4月は全部で4文字です☆しっかりチェックしてご応募くださいね♪

宛先は・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆

スタッフ
posted by u-work at 17:54 | 月間キーワードクイズ

4月の月間キーワードクイズ!第3ヒント☆

2012年04月16日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は4月の3つ目のキーワードの発表でした!

4月3つ目のキーワードは・・・

『は』!!!

聞き逃したキーワードはこの遊わーくブログに掲載しています♪しっかりチェックしてキーワードを完成させて下さいね(-^^-)

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

4月の月間キーワードクイズ!第2ヒント☆

2012年04月10日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は4月の2つ目のキーワードの発表でした!

4月2つ目のキーワードは・・・

『の』!!

聞き逃したキーワードはこの遊わーくブログに掲載しています♪しっかりチェックしてキーワードを完成させて下さいね(-^^-)

スタッフ
posted by u-work at 00:00 | 月間キーワードクイズ

4月の月間キーワードクイズ!第1ヒント☆

2012年04月05日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は4月の1つ目のキーワードの発表でした!

4月1つ目のキーワードは・・・

『う』!

聞き逃したキーワードはこの遊わーくブログに掲載しています♪しっかりチェックしてキーワードを完成させて下さいね(-^^-)

スタッフ
posted by u-work at 15:13 | 月間キーワードクイズ

3月の月間キーワードクイズ!ラストヒント☆

2012年03月27日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は【3月のラストヒント】の発表をさせて頂きました!

3月最後のヒントは・・・

『め』!!!!

これまで発表されたヒントも遊わーくブログに掲載しています(^^)
3月は全部で4文字です☆しっかりチェックしてご応募くださいね♪

宛先は・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆

スタッフ
posted by u-work at 15:07 | 月間キーワードクイズ
×

