3月の月間キーワードクイズ!第3ヒント☆

2012年03月19日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は3月の3つ目のキーワードの発表でした!

3月3つ目のキーワードは・・・

『さ』!!!

聞き逃したキーワードはこの遊わーくブログに掲載しています♪しっかりチェックしてキーワードを完成させて下さいね(-^^-)

スタッフ
posted by u-work at 13:38 | 月間キーワードクイズ

3月の月間キーワードクイズ!第2ヒント☆

2012年03月15日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は3月の2つ目のキーワードの発表でした!

3月2つ目のキーワードは・・・

『る』!!

聞き逃したキーワードはこの遊わーくブログに掲載しています♪しっかりチェックしてキーワードを完成させて下さいね(-^^-)

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

3月の月間キーワードクイズ!第1ヒント☆

2012年03月06日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は3月の1つ目のキーワードの発表でした!

3月1つ目のキーワードは・・・

『は』!

聞き逃したキーワードはこの遊わーくブログに掲載しています♪しっかりチェックしてキーワードを完成させて下さいね(-^^-)

スタッフ
posted by u-work at 13:52 | 月間キーワードクイズ

2月の月間キーワードクイズ!ラストヒント☆

2012年03月01日

blog_キーワードクイズ.jpg
3月に入りましたね!2月が29日で終わることをすっかり忘れていたスタッフです!!
あれ??2月のキーワードクイズのラストヒントが発表されなかったぞ!!という皆さま、申し訳ございませんでした(>_<)!!!

さて、毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は【2月のラストヒント】の発表をさせて頂きました!

2月最後のヒントは・・・

『く』!!!!

これまで発表されたヒントも遊わーくブログに掲載しています(^^)
2月は全部で4文字です☆しっかりチェックしてご応募くださいね♪

宛先は・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆

来週は3月1つ目のキーワードの発表です☆お聴き逃しなく!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

2月の月間キーワードクイズ!ラストヒント☆のお知らせ

2012年02月29日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は2月の最後のキーワードの発表でした!
が、、、あれ??いつ発表されたの!?というリスナーさん、そうです。2月が29日で終わることをすっかり抜けていたスタッフ。。。
最後のキーワードを発表する前に2月が終わってしまいました(ToT)!!
というわけで、2月最後のキーワードは明日のオンエアで発表です☆

お詫びとしまして、2月に発表されたキーワードをここでご紹介させて頂きます。

2月に発表されたキーワードは、
『こ』・『く』・『は』・・・そして明日の1文字『〇』で完成です!!

しっかり聞いてキーワードを完成させて下さいね(^^)!!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

2月の月間キーワードクイズ!第3ヒント☆

2012年02月20日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は2月の3つ目のキーワードの発表でした!

2月3つ目のキーワードは・・・

『は』!!!

聞き逃したキーワードはこの遊わーくブログに掲載しています♪しっかりチェックしてキーワードを完成させて下さいね(-^^-)

スタッフ
posted by u-work at 13:01 | 月間キーワードクイズ
×

