2月の月間キーワードクイズ!第2ヒント☆

2012年02月16日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は2月の2つ目のキーワードの発表でした!

2月2つ目のキーワードは・・・

『く』!!

聞き逃したキーワードはこの遊わーくブログに掲載しています♪しっかりチェックしてキーワードを完成させて下さいね(-^^-)

スタッフ
posted by u-work at 13:41 | 月間キーワードクイズ

2月の月間キーワードクイズ!第1ヒント☆

2012年02月07日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は2月最後の1つ目のキーワードの発表でした!

2月最初のキーワードは・・・

『こ』!

聞き逃したキーワードはこの遊わーくブログに掲載しています♪しっかりチェックしてキーワードを完成させて下さいね(-^^-)

スタッフ
posted by u-work at 13:11 | 月間キーワードクイズ

1月の月間キーワードクイズ!ラストヒント☆

2012年01月24日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!

本日は1月最後の4つ目のキーワードの発表でした!

1月最後のキーワードは・・・

『つ』!!!!

聞き逃したキーワードはこの遊わーくブログに掲載しています♪しっかりチェックしてどしどしご応募下さいね(-^^-)

宛先は・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

1月の月間キーワードクイズ!第3ヒント☆

2012年01月16日

blog_キーワードクイズ.jpg
なんだか今日はとっても寒ーいっ!!こんな日はランニングでいい汗かきましょう!!

さて、本日は月間キーワードクイズの1月の3つめの言葉が発表されました☆
すでに答えをお送りいただいている方もいます♪今月はサービス問題ですね(^^)

毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1ヵ月分繋げて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から毎月抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼントしています♪

さぁ、1月3つめのキーワードは・・・

『ま』!!!

残るはあと1文字です♪番組を聞いた感想もどしどしお送りくださいね!
月イチ企画メッセージ大賞で発表させて頂き、見事大賞に選ばれると5000円をプレゼントです(^^)

宛先は・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆

スタッフ
posted by u-work at 18:12 | 月間キーワードクイズ

1月の月間キーワードクイズ!第2ヒント☆

2012年01月10日

blog_キーワードクイズ.jpg
今年の目標をテーマに本日はKYOHEY君と、森脇さんがトークしましたが、みなさんは何か今年掲げている目標はありますか??

さて、毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1ヵ月分繋げて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から毎月抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!の大人気企画『月間!キーワードクイズ』☆

本日は1月2つ目のキーワードが発表されました!!

2つ目は・・・

『ど』!!

もう分かった!方もいるかもしれませんね♪

また、今年からリニューアルした『月イチ企画!メッセージ大賞』では番組を聞いたアナタのお便りをどしどし募集しています!
毎月、第1月曜日にメッセージを一気にご紹介し、その中から見事メッセージ大賞を受賞すれば、5000円のお小遣いをプレゼントします♪

宛先は・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆

スタッフ
posted by u-work at 13:28 | 月間キーワードクイズ

1月の月間キーワードクイズ!第1ヒント☆

2012年01月06日

blog_キーワードクイズ.jpg
あけましておめでとうございます!2012年、今年も元気なお昼前の15分間を森脇さんを中心にお届けしていきますよ(^0^)

さて、今年も早速始まりました!月間キーワードクイズ★

毎週どこかの曜日で1つ発表されるキーワードを1か月分つなげて完成した言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から、
抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪

本日は1つ目のキーワードを発表しました!

1月1つめは・・・

「か」!

番組を聞き逃した方はこのブログからヒントを探してご応募下さいね!
今年も1年宜しくお願いします(^0^)

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

