11月の月間キーワードクイズ!2つめのキーワード♪

2011年11月14日

blog_キーワードクイズ.jpg
番組内で毎週どこかの曜日で1つ発表するキーワードを1ヵ月分繋げて完成するある言葉を番組宛にご応募頂きますと、抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント!月間キーワードクジウのコーナーです♪

今週は第2ヒントが発表されました\(^0^)/

11月、2つめは・・・

『つ』!!

これまで発表されたキーワードは番組ブログの過去の記事にも掲載しておりますので、番組で聞き逃した方はブログをチェックしてくださいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

11月の月間キーワードクイズ!第1ヒント☆

2011年11月08日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日に1つ発表されるキーワードを1ヵ月分繋げて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から毎月抽選で1名様に3,000円のお小遣いをプレゼント!人気企画の『月間キーワードクイズ』

本日は11月最初のキーワードが発表されました☆

11月の第1ヒントは・・・

『も』!

11月のキーワードは全部で4文字です☆☆☆☆頑張って完成させて下さいね(^0^)/
ちなみに10月のキーワードクイズは11月10日まで応募受付中です♪

これまで発表されたキーワードも番組ブログに掲載しているので、聞き逃したキーワードはしっかりチェックしてくださいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

10月のキーワードクイズ☆応募受付開始!!

2011年10月25日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日に発表されるキーワードを1ヵ月分繋げて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で毎月1名様に3,000円のお小遣いをプレゼント!

本日は10月最終キーワードの発表でした〜!

最後のキーワードは・・・

『り』!!!!

10月のキーワードは全部で4文字☆聞き逃したキーワードは過去のブログ記事を検索してみてくださいね!

それでは応募方法です♪
はがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆
番組宛にメッセージもお願いします(^0^)/

応募締め切りは11月10日(木)です。
たくさんのご応募お待ちしています!!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

10月のキーワードクイズ☆目指せ3000円!!

2011年10月18日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のおこずかいをプレゼント!人気企画の月間キーワードクイズ☆

本日は10月の第3ヒントが発表されました!

10月3つめの文字は・・・

『ほ』!!!

今月は全部で4文字(^0^)聞き逃したこれまでの文字は過去のブログ記事の中から探してみてくださいね!

いよいよ来週が最後のキーワードです(^^)/

スタッフ
posted by u-work at 00:00 | 月間キーワードクイズ

10月のキーワードクイズ☆目指せ3000円!!

2011年10月13日

blog_キーワードクイズ.jpg

毎週どこかの曜日で1つ発表するキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募頂いた方の中から抽選で1名の方に3000円のおこずかいをプレゼント☆月間キーワードクイズのコーナーです♪

今日は10月の第2ヒントが発表されました!第1ヒントを聞き逃した方は、先週のブログをチェックしてくださいね!

10月の第2ヒントは・・・

『も』!!

10月のキーワードは全部で4文字です♪頑張って完成させてどしどしご応募くださいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

10月のキーワードクイズ!目指せ3000円!!

2011年10月04日

blog_キーワードクイズ.jpg

10月も月間キーワードクイズはじまりましたー!

週に1つキーワードを発表していると何とも月日の流れが速く感じてしますスタッフです。。。笑

さぁ!この月間キーワードクイズは週に1つ、どこかの曜日で発表するキーワードを1か月分繋げて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名の方に3000円のおこずかいをプレゼントします☆

番組で発表されたキーワードはこの番組ブログでも合わせて発表していきますよ(^^)/

さて、10月最初のキーワードは・・・

『い』!

10月のキーワードは全部で4文字です♪頑張って完成させてくださいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:52 | 月間キーワードクイズ
×

