9月の月間キーワードクイズ★応募受付開始!!

2011年09月26日

blog_キーワードクイズ.jpg

毎週どこかの曜日で1つずつ発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にお送りいただいた方の中から毎月抽選で1名様に3000円のおこずかいをプレゼント!月間キーワードクイズ☆

本日は9月の最終ヒントの発表と応募受付開始のお知らせです\(^0^)/

9月のキーワードは全部で4文字でした★

最後の言葉は・・・

『け』!!!!

秋の味覚といえばコレ!ですよね〜♪

これまで発表されたキーワードも番組ブログでも発表していますので、聞き逃したキーワードは必ずチェックしてくださいね!

それでは応募方法です♪
はがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

PCからは・・・
こちらの応募フォームからも簡単にご応募いただけます♪

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆
番組宛にメッセージもお願いします(^0^)/


たくさんのご応募お待ちしています!!

スタッフ
posted by u-work at 16:58 | 月間キーワードクイズ

9月のキーワードクイズ☆第3ヒント!

2011年09月22日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で毎月1名様に3000円のお小遣い&番組オリジナルポストカードをプレゼント!

本日は9月の第3ヒントが発表されました!

9月3つめは・・・

『た』!!!

9月のキーワードは全部で4文字☆来週いよいよ応募受付開始です(^^)/
これまで発表したキーワードもブログに掲載しているので、聞き逃したキーワードはチェックしてくださいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

9月のキーワードクイズ☆第2ヒント!

2011年09月12日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードをつなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣い&番組オリジナルポストカードをプレゼント!

9月の第2ヒントが発表されました♪

第2ヒントは・・・

『つ』!!

9月のキーワードは全部で4文字☆頑張って完成させてくださいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

9月のキーワードクイズ!第1ヒント☆

2011年09月09日

blog_キーワードクイズ.jpg
1週間に1つ番組内で発表される『文字』を1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募いただいた方の中から抽選で1名の方に3000円のお小遣いをプレゼント!

9月1週目のヒントは本日発表でした!

1つ目の文字は・・・

『ま』!

9月のキーワードは全部で4文字です☆頑張って完成させてくださいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

8月のキーワードクイズ!最終ヒント☆

2011年08月23日

blog_キーワードクイズ.jpg
8月も残すところあと1週間!夏休みも終わりが近づいていますよー!学生の皆さん、宿題は済ませていますかー!?

さて、本日は8月のキーワードクイズの最終ヒントの発表でした!応募受付も本日よりスタートですよ!

毎週どこかの曜日で1つ発表されるキーワードを1か月分つなげて完成する言葉を番組宛にご応募ください☆毎月抽選で1名の方に3000円のお小遣いをプレゼントしています!今月はどなたがゲットするのでしょうか!?

さて、8月の最後のヒントは・・・

『と』!!!!

8月のキーワードは全部で4文字!これまで発表したキーワードも番組ブログに掲載しています☆聞き逃したキーワードはブログでチェック★

それでは応募方法です!
宛先は・・・
※「SUMMER
LIVE希望」と書いて・・・
はがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆

スタッフ
posted by u-work at 19:04 | 月間キーワードクイズ

8月のキーワードクイズ☆第3ヒント!!

2011年08月16日

blog_キーワードクイズ.jpg
本日は8月のキーワードクイズ3つめのヒントが発表されました!

毎週どこかの曜日で1つ発表するキーワードを1か月分繋げて完成する言葉を番組宛に応募して3000円をゲットしてくださいね!毎月1名様にプレゼントしています!

今月3つめのキーワードは

『さ』!!!

今月のキーワードは全部で4文字!完成まであと1週間!!

お聴き逃しなく〜


スタッフ
posted by u-work at 13:01 | 月間キーワードクイズ
×

