8月のキーワードクイズ☆第2ヒント!!

2011年08月11日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉を番組宛にご応募いただいたリスナーの中から毎月抽選で1名様に3,000円のおこずかいをプレゼントしている『月間キーワードクイズ』のコーナー!

本日は8月第2ヒントを発表しましたよ★

今週のヒントは・・・

『る』!!

8月のキーワードは全部で4文字です(^0^)☆しっかり聞いてキーワードを完成させてくださいね!
聞き逃した方は番組ブログをチェックしてください!

そしていよいよ来週8月20日(土)14:00〜京橋BERONICAにて開催の『遊・わーく・ウィークリーSUMMER LIVE〜震災チャリティーイベント〜』☆
司会にはたまちゃん&KYOHEY君、そして出演はワタナベフラワー・Picture Perfect・Orient-Vesper!!お笑いステージには松竹芸能芸歴1年目の期待のルーキー「ダンクシュート」!

歌って・笑える音楽祭☆是非一緒に楽しみましょう!

******************
日時:8月20日(土)13:30開場/14:00開演
場所:京橋BERONICA
チケット:前売り2,000円/当日2,500円
チケットのお問い合わせは06-6939-9292(京橋ベロニカ)まで!
******************
詳しくはSUMMER LIVE特設ホームページをご覧ください!
summerlive_banner.jpg

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

8月のキーワードクイズ!第1ヒント☆

2011年08月02日

毎週どこかの曜日で1つ発表するキーワードを1か月分繋げて完成するキーワードを番組宛にご応募いただいたリスナーの中から抽選で1名の方に毎月3000円のおこづかいをプレゼント!お馴染み月間キーワードクイズ☆

8月の第1ヒントが発表されましたよ!

8月最初の言葉は・・・

『ふ』!

8月のキーワードは全部で4文字!しっかり聞いて8月のキーワードを完成させてくださいね(^0^)
聞き逃した方はこの番組ブログでも発表していますので、チェックをお忘れなく!

そしてこの夏、わーくがお届けする「遊・わーく・ウィークリーSUMMER LIVE」のリスナー招待プレゼントのお知らせです(>u<)!!!
8月20日(土)14:00〜京橋BERONICAで開催する遊わーくウィークリーSUMMER LIVEに25組50名様をご招待しちゃいます☆

どんなライブなのかはSUMMER LIVEホームページをご覧くださいね!

是非行きたい!一緒に楽しみたい!という方は番組宛にどしどしご応募くださいね!

宛先は・・・
※「SUMMER LIVE希望」と書いて・・・
はがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく☆
summerlive_banner.jpg
スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

7月のキーワードクイズ!応募受付スタート★

2011年07月27日

blog_キーワードクイズ.jpg
番組内で週に1つずつどこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分つなげて完成するキーワードを番組宛にご応募いただくと、抽選で1名の方に3000円分のお小遣いをプレゼント!おなじみ企画の『月間キーワードクイズ』

今月もいよいよ最後のヒントが発表されました★

7月最後・4文字目のヒントは・・・

『り』!!!!

完成した7月のキーワードを書いて下記宛先にどしどしご応募くださいね(^0^)/

はがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

住所・氏名・年齢・職業・連絡先などの情報もお忘れなく!!!

7月のキーワードクイズの応募締め切りは8月10日(水)です★ご応募お待ちしてまーす!

スタッフ
posted by u-work at 09:43 | 月間キーワードクイズ

7月の月間キーワードクイズ★第3ヒント!

2011年07月19日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で1つ出題するキーワードのヒントを1か月分繋げて完成する言葉を番組宛てにご応募頂いた方の中から抽選で1名の方に3000円のおこづかいをプレゼントしている大人気企画『月間キーワードクイズ』!!!

今週は早速第3ヒントが発表されました★

7月3つ目のヒントは・・・


『ぐ』!!!

前回のヒントを聞き逃した方は、この遊わーくブログの過去の記事にヒントが掲載されていますので、しっかりチェックして、7月のキーワードを完成させて下さいね!いよいよ次週の発表から応募受付開始です!!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

7月の月間キーワードクイズ★第2ヒント!

2011年07月11日

blog_キーワードクイズ.jpg

毎週どこかの曜日で1つ出題するキーワードのヒントを1か月分繋げて完成する言葉を番組宛てにご応募頂いた方の中から抽選で1名の方に3000円のおこづかいをプレゼントしている大人気企画『月間キーワードクイズ』!!!

今週は早速第2ヒントが発表されました★

7月2つ目のヒントは・・・


『も』!!

前回のヒントを聞き逃した方は、この遊わーくブログの過去の記事にヒントが掲載されていますので、しっかりチェックして、7月のキーワードを完成させて下さいね!今月はあと2文字です★★

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

7月のキーワードクイズ!第1ヒント☆

2011年07月05日

blog_キーワードクイズ.jpg
外に出ると「暑〜い!!」の一言しか出ませんね(>_<)!! 森脇さんは「今年の夏はとことん日焼けするで!!」とスタジオで言っていました。どれほど日焼けされるのか楽しみですね♪

毎週どこかの曜日で1つ、キーワードヒントを発表します。そのヒントを1か月分繋げて完成するキーワードを番組宛てにご応募ください!抽選で毎月1名の方に3000円のおこづかいをプレゼント!お馴染み企画「月間キーワードクイズ!」

7月1つ目のヒントは・・・

「す」!

今月は全部で4文字です★聞き逃したヒントはこの遊わーくブログにも掲載していますので、ヒントを探してキーワードを完成させて下さいね!

ちなみに6月のキーワードクイズの応募締め切りは7月10日!まだまだ間に合いますよ♪今から過去のブログ記事を探して6月のキーワードを完成させてどしどしご応募くださいね(^^)/

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

