6月のキーワードクイズ!!応募受付スタート!

2011年06月30日

blog_キーワードクイズ.jpg
いよいよ今日で6月も終わり!夏本番に向けて、今回は美味しいビール情報をたまちゃんがお届けしました!!

さて、毎週どこかの曜日で発表するキーワードを1か月分繋げて完成する言葉を番組宛てにご応募頂いた方の中から抽選で1名の方に3000円のおこづかいをプレゼント!『月間キーワードクイズ』!!!

今回はいよいよ6月ラストのキーワードの発表でした☆

6月最後のキーワードは・・・

『い』!!!!

6月のキーワードは全部で4文字☆☆☆☆どんな言葉が完成しました??

これまでのキーワードを聞き逃した方はこの遊わーくブログでも過去のヒントを掲載していますので、聞き逃した言葉をチェックして番組宛てにどしどしご応募下さいね!!

 はがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

キーワードの答えをしっかり書いて住所、氏名、電話番号、年齢、職業などを明記のうえ、どしどしご応募下さいね(^□^)☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!6月の第3ヒント!

2011年06月21日

blog_キーワードクイズ.jpg

毎週どこかの曜日で1つ発表されるキーワードを1か月分繋げて完成する言葉を番組宛てにご応募頂いた方の中から抽選で1名の方に3000円のおこづかいをプレゼント!お馴染み「月間キーワードクイズ」☆

今週は6月3つ目のキーワードヒントがKYOHEY君から発表されましたよ!

6月3つ目は…

『さ』!!!

6月のキーワードは全部で4つ☆次回の最終ヒント発表から応募受付を開始します〜(^0^)/これまでのヒントを聞き逃した方はこの番組ブログをチェックしてくださいね!

まだまだ関西は梅雨真っ只中ですね〜『月イチ企画!みんなのハガキ大賞』では6月のテーマ『雨の日の楽しみ方』で皆さんからのメッセージを募集中です☆ハガキ大賞を受賞すれば5000円のおこづかいゲットのチャンス!是非チャレンジしてみて下さいね!

番組宛てのメッセージはkeitai@u-work.jpまで!たくさんのご応募お待ちしております!

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!6月の第2ヒント!

2011年06月16日

blog_キーワードクイズ.jpg
本日は月間キーワードクイズ第2ヒントが発表されました!毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分繋げて完成するキーワードを番組宛てにご応募頂くと抽選で1名の方に3000円のおこづかいをプレゼントしています!

さてさて、6月の第2ヒントは・・・

『じ』!!

6月のヒントは全部で4文字です☆しっかり番組を聞いて6月のキーワードを完成させて下さいね!番組を聞き逃した方はこの遊わーくブログをチェックして下さいね!

梅雨時期でじめじめ〜っとしていますが、皆さんは雨の日に気分爽快になる方法はありますか??ハガキ大賞『雨の日の楽しみ方』をテーマにハガキやメールも募集しています!たくさんのお便りおまちしています(^0^)/

スタッフ
posted by u-work at 18:15 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!6月の第1ヒント!

2011年06月07日

blog_キーワードクイズ.jpg
本日はKYOHEY君と森脇さんが好きなにおいについてトークしましたよ!梅雨シーズン、雨が降ると濡れたアスファルトのにおいが好きだというKYOHEY君でしたが、皆さんの好きなにおいはありますか??

さて、本日は6月のキーワードクイズの第1ヒントの発表でした!

気になる第1ヒントは・・・

『あ』!

1週間のうちのどこかの曜日で1つ発表するキーワードを1か月分繋げて完成する言葉を番組までご応募頂いた方の中から毎月1名様に3000円のおこづかいをプレゼント!!!先月5月のキーワードクイズはまだまだ受付中ですよ!

発表するキーワードは全てこの遊わーくブログに掲載します!聞き逃した方はブログをチェックして下さいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!5月のラストヒント!

2011年05月24日

毎週どこかの曜日で1文字ずつ発表されるキーワードを1か月分繋げて完成する言葉を番組宛てにご応募頂いた方の中から毎月抽選で1名の方に3000円のおこづかいをプレゼント!月間キーワードクイズ!本日はいよいよ5月最後のヒントの発表でした!!

5月のラストヒントは・・

『ら』!!!!

5月のキーワードは全部で4文字☆これまで発表したキーワードは過去のブログにも掲載中☆キーワードをしっかり書いて番組宛てにご応募くださいね☆

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

キーワードの答えをしっかり書いて住所、氏名、電話番号、年齢、職業などを明記のうえ、どしどしご応募下さいね(^□^)☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!5月の第3ヒント!

2011年05月19日

blog_キーワードクイズ.jpg

毎週どこかの曜日で1つずつ発表するキーワードを1か月分繋げて番組宛てにご応募頂いた方の中から毎月抽選で1名の方に3000円のおこづかいをプレゼント!遊わーくウィークリーお馴染み企画の月間キーワードクイズ!!本日は5月の第3ヒントの発表でした☆

5月3つ目のヒントは・・

『ぱ』!!!

5月のキーワードは全部で4文字です!!!過去に発表したヒントはこの遊わーくブログの過去の記事にも掲載しているので、聞き逃した方はブログをチェックして次週のキーワード完成を目指して下さいね(^^)/

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

