月間キーワードクイズ!5月の第2ヒント!

2011年05月09日

blog_キーワードクイズ.jpg

長かったゴールデンウィークも今日でお終い!今日から気持ちをしっかり仕事モードに切り替えて頑張っていきましょう!!

本日は月間キーワードクイズ第2ヒントの発表でした★毎週どこかの曜日で1つずつ発表するキーワードを1か月分繋げて番組宛てにご応募頂いた方の中から抽選で1名のかたに3000円のおこづかいをプレゼント!

5月の第2ヒントは・・・

『す』!!

まだまだ答えは分かりませんね〜★過去に発表したキーワードはこの遊わーくブログの過去の記事から探して下さいね!

第3ヒントは来週どこの曜日で発表するのか!?お楽しみに☆

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!5月の第1ヒント!

2011年05月03日

ゴールデンウィーク真っ只中!!まだまだお休みが続きますよーという方も多いのでは??皆さんはどうお過ごしでしょうか??

さて!!本日は遊わーくウィークリーのお馴染み企画!月間キーワードクイズの5月の第1ヒントを発表しましたよ★

毎週どこかの曜日で1文字発表するキーワードを1か月分繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から毎月抽選で1名の方に3000円のおこづかいをプレゼント☆

5月最初のヒントは・・・

『あ』!

5月のキーワードは全部で4文字!今月はどんな言葉が完成するのでしょうか??番組でキーワードを聞き逃した方はこの遊わーくブログでも発表しているので、お見逃しなく!!

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!4月のラストヒント!

2011年04月25日

本日は月間キーワードクイズのラストヒントの発表でした!!

毎週どこかの曜日で1文字ずつ発表しているキーワードを1か月分繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から毎月抽選で1名の方に3000円のおこづかいをプレゼント!これまでに発表されたヒントは遊わーくブログに掲載していますので、聞き逃した方は落ち着いて、このブログの過去の記事の中からキーワードを見つけて下さいね!!

それでは4月最後のヒントは・・・

『ら』!!!!

4月のキーワードは全部で4文字★皆さん答えは分かりましたか??

それでは応募方法です!
おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

キーワードの答えをしっかり書いて住所、氏名、年齢、職業などを明記のうえ、どしどしご応募下さいね(^□^)☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!4月の第3ヒント!

2011年04月21日

blog_キーワードクイズ.jpg

日中はポカポカ温かくても夜は寒いですね!体調を崩さないよう気を付けて下さいね!

毎週どこかの曜日で番組内で発表するキーワードの文字を1か月分つなげて完成する言葉を番組宛てにご応募頂いた方の中から毎月抽選で1名の方に3000円のおこづかいをプレゼント!月間キーワードクイズの本日は4月の第3ヒントの発表でした!

4月3つ目のキーワードは・・・

『く』!!!

答えが分かった方も応募はいよいよ来週スタートです!!あと1文字、番組をしっかりチェックしてキーワードを完成させて下さいね!

そして今週末4月24日(日)は万博記念公園お祭り広場にて春の恒例お祭りイベント『RENTAI FESTA』が開催されます!!
遊わーくメンバーももちろん参加!!

皆さん是非ご来場下さいね!

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!4月の第2ヒント!

2011年04月12日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どかの曜日に1つ発表するキーワードを1か月分繋げて完成するある言葉を番組宛てにご応募頂いた方の中から毎月1名様に3000円のおこづかいをプレゼント!月間キーワードクイズの本日は第2ヒントの発表でした!

第4月の2ヒントは・・・

『ざ』!!

番組をしっかり聞いて4月もキーワード完成目指して頑張ってくださいね!!

スタッフ
posted by u-work at 13:18 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!4月の第1ヒント!

2011年04月05日

blog_キーワードクイズ.jpg
春爛漫!春うらら!皆さん、もう花見には行かれましたか??花見のピークも今週末と言う事で、各地の名所は賑わいそうですね!

さて、本日は月間キーワードクイズ、4月の第1ヒントが発表されました!キーワードのヒントは毎週どこかの曜日で1つずつ発表していきます!1か月分ヒントの文字を繋げて完成するキーワードをご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円分のおこづかいをプレゼントします!

4月の第1ヒントは・・・

『よ』!

4月のキーワードは全部で4文字★頑張ってキーワードを完成させて下さいね!

春からリニューアルした遊わーくウィークリーの新コーナーもお楽しみに!番組宛てにメッセージも送ってくださいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:25 | 月間キーワードクイズ
×

