月間キーワードクイズ!3月のラストヒント☆

2011年03月28日

blog_キーワードクイズ.jpg

毎週どこかの曜日で発表されるキーワードの文字を1か月分繋げて完成するキーワードをご応募頂いた方の中から抽選で毎月1名の方に3000円のおこづかいをプレゼント、『月間キーワードクイズ』!本日は3月最後のキーワードの発表です!

3月最後、4つ目のキーワードは・・・

『う』!!!!

3月と言えば、色んな思い出を振り返ってしまうコレですよね☆

これまでに発表されたキーワードも遊わーくブログの過去の記事の中に掲載しています!聞き逃してしまったキーワードは是非このブログでチェックしてみて下さいね!

それでは応募方法です!
おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

キーワードの答えをしっかり書いて住所、氏名、年齢、職業などを明記のうえ、どしどしご応募下さいね(^□^)☆

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!3月の第3ヒント☆

2011年03月22日

blog_キーワードクイズ.jpg
本日は3月の月間キーワードクイズ第3ヒントを発表しました!今月3つ目の文字は・・・

『ぎょ』!!!

キーワードヒントを1か月分繋げて完成するキーワードをご応募頂いた方の中から抽選で毎月1名様に3000円のおこづかいをプレゼント☆次週の発表から応募受付開始です!今月も頑張ってキーワードを完成させてくださいね!

また本日はたまちゃんからの素敵なシャワーヘッドのプレゼントもありますよ!詳しくは番組HPのインフォメーションをご覧くださいね☆

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!3月の第2ヒント☆

2011年03月14日

blog_キーワードクイズ.jpg


本日はホワイトデー!!出来る男の月曜日をテーマに本日のトークも盛り上がりましたが、男性の皆さん、バレンタインデーのお返しはきちんと出来ましたか??日頃の感謝の気持ちを伝える事も大切です!

さて、本日は3月の月間キーワードクイズ2つ目のヒントを発表しました☆

3月2つ目のヒントは・・・

『つ』!!

キーワード完成まで残り2週間☆★キーワードを完成させて番組宛てにご応募頂いた方の中から毎月1名様に3000円のおこづかいをプレゼント!!今月も頑張ってキーワードを完成させて下さいね(^^)/

スタッフ

posted by u-work at 14:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!3月の第1ヒント☆

2011年03月08日

blog_キーワードクイズ.jpg


先日は関東で大雪なんてニュースもありましたが、皆さんのお住まいの地域ではいかがでしたか??何だか温かくなってきたと思ったら急激に寒くなったりとまだまだ安心できませんね!体調は崩さないようにお願いしますね!と言っている番組スタッフはただ今鼻声です。。。

さて!本日は3月初めの月間キーワードクイズの第1ヒントを発表しました!

3月1つ目は・・・

『そ』!

3月のキーワードは全部で4文字!キーワードを完成させて番組宛てにご応募頂いた方の中から毎月1名様に3000円のおこづかいをプレゼント中!3月もしっかり番組を聞いてキーワードを完成させて下さいね(^^)/

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!2月のラストヒント☆

2011年02月24日

blog_キーワードクイズ.jpg


『月間!!キーワードクイズ―――!!!』

発表されましたよー!2月最後のキーワードヒント★皆さん、答えはお分かりになりましたか??

毎週どこかの曜日で発表されるキーワードを1か月分繋げて完成するキーワードを番組までご応募ください!抽選で毎月1名様に『3000円のおこづかい』をプレゼントしています☆

2月最後のキーワードは・・・

『け』!!!!

2月のキーワードは全部で4文字☆★☆★これまで発表したキーワードはこの遊わーくブログでも発表しています!聞き逃したキーワードは過去のブログの記事から探してみて下さいね(^0^)/

応募方法です!
おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

キーワードの答えをしっかり書いて住所、氏名、年齢、職業などを明記のうえ、どしどしご応募下さいね(^□^)☆

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!2月の第3ヒント☆

2011年02月15日

blog_キーワードクイズ.jpg

毎週1つずつどこかの曜日で発表されるキーワードヒントを1か月分繋げて完成するキーワードをご応募頂いたリスナーの中から抽選で1名様に3000円のおこづかいをプレゼント!月間キーワードクイズ!

さて、本日発表された3つ目のキーワードは・・・

『ど』!!!

来週はいよいよ2月のキーワードが完成しますよ!これまで発表されたヒントはこの遊わーくブログにも掲載しています!聞き逃したヒントは過去の記事から探してみて下さいね!目印は月間キーワードクイズのロゴを探してみて下さい(^0^)/

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

