月間キーワードクイズ!2月の第2ヒント☆

2011年02月10日

blog_キーワードクイズ.jpg

朝から冷え込むな―!と思っていたらなんと関西の天気予報にはチラチラと雪のマークが!!!今夜から明日にかけて雪が降るということですが、、、皆さん防寒対策などしっかりと体調を崩さないように気を付けて下さいねー!!!

さて、本日は月間キーワードクイズの第2ヒントを発表しました!

本日のヒントは・・・

『き』!!

2月のキーワードは4文字です☆★☆★キーワードヒントは毎週どこかの曜日で1つずつ発表しています!1か月分繋げてご応募頂くと3000円分のおこづかいをご応募頂いた中から抽選で1名様にプレゼント!応募受け付けは最後のヒントが発表されるまでお待ちくださいね!

これまで発表されたキーワードヒントはこの遊わーくブログでも発表していますので、こちらもお見逃しなく!!!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!2月の第1ヒント☆

2011年02月01日

blog_キーワードクイズ.jpg

鬼は外!福は内!本日は智ちゃんが節分について教えてくれました!お砂糖で炒った節分のお豆とても美味しかったですよ!是非皆さんもお豆が余った時には智ちゃんのレシピを参考に作ってみてはいかがでしょうか?

それでは本日発表された月間キーワードクイズのキーワードの文字を発表です!

キーワードは毎週どこかの曜日で発表されます。頑張って1か月分繋げて完成したキーワードをご応募頂くと抽選で毎月1名の方に現金3000円分のおこづかいをプレゼント!

さて、2月の1つ目のキーワードは・・・

『ゆ』!

2月のキーワードは全部で4文字☆★☆★今月はどんなキーワードが完成するのでしょうか??

また1月の月間キーワードクイズは只今ご応募受付中です!番組宛てにどしどしご応募くださいね!
宛先は、おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

お待ちしておりまーす^^

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!1月ラストヒント☆

2011年01月27日

blog_キーワードクイズ.jpg

月間キーワードクイズ!本日はいよいよ1月最後のキーワードヒントが発表されました!!

毎週どこかの曜日に1つずつ発表されるヒントを繋げて、完成するキーワードを応募すると抽選で1名の方に3000円分のお小遣いをプレゼント!

1月最後のヒントは・・・

『さ』!!!!

今月は4文字のキーワードが完成しますよ★過去に発表したキーワードはこの遊わーくブログにもきっちり書いています!チェックしてドシドシご応募下さいね☆

宛先は・・・
 おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp 

締め切りは2月10日まで!ご応募お待ちしておりまーす!

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!1月の第3ヒント☆

2011年01月18日

blog_キーワードクイズ.jpg

今回はたまちゃんが家庭菜園検定をご紹介しました。最近は雑貨店でも家庭菜園グッズの大きなコーナーを見かけますね。小学校の頃にプチトマトを育てていた事を思いま出します。

さて、本日は月間キーワードクイズの第3ヒントが発表されましたね!

週に1度どこかの曜日で発表されレるヒントを1か月分繋げて完成したキーワードを番組まで送って頂くと、抽選で1名の方に3000円分のおこづかいをプレゼント!

1月の第3ヒントは・・・

「く」!!!

次週はいよいよ最終ヒントの発表です!お楽しみに☆

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!1月の第2ヒント☆

2011年01月11日

blog_キーワードクイズ.jpg

今回は智ちゃんが「からだを温める食材」をご紹介しましたが、芯まで冷え込むこの時期は体温調整が欠かせませんよね!ケガの防止にも繋がります!しっかり温めていきましょう!

さて、今回は月間キーワードクイズの第2ヒントの発表です!

毎週どこかの曜日で発表されるヒントを1か月分繋げて完成するキーワードを番組宛てに送ってくださいね。抽選で1名様に3000円のおこづかいをプレゼント!

1月の第2ヒントは・・・

「な」!!

さぁ、1月のキーワードは全部で4文字です。頑張って繋げてキーワードを完成させて下さいね!

スタッフ

posted by u-work at 13:54 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!1月の第1ヒント☆

2011年01月06日

blog_キーワードクイズ.jpg

あけましておめでとうございます!さぁー今年も森脇さんを中心に元気モリモリの遊・わーく・ウィークリーをお届けしてまいりますよ!

さてさて!今年も参りましょう!月間キーワードクイズ−−−!!!

毎週どこかの曜日で発表されるヒントを1か月分繋げて完成するキーワードを書いてご応募頂いたリスナーの中から毎月1名の方に現金3000円をプレゼントしちゃうこの月間キーワードクイズ。本日は1月の新春第1ヒントを発表しましたよー

第1ヒントは・・・

『な』!

1月のキーワードは全部で全部で4文字になりますよ☆じっくり聞いて1月のヒントを完成させて下さいね!


ちなみに!!!!
『月イチ企画!みんなのハガキ大賞』では、『あなたの2011年』をテーマに皆さんからの2011年の抱負や目標、野望などなどお声を募集中です!見事ハガキ大賞を受賞すればこちらは現金5000円のチャンスが!
楽しい目標お聞かせ下さいね!

宛先は、おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

ご応募おまちしておりまーす(^0^)/

スタッフ

posted by u-work at 13:07 | 月間キーワードクイズ
×

