月間キーワードクイズ!12月ラストヒント☆

2010年12月28日

blog_キーワードクイズ.jpg

もーいーくつ寝ーるーとー♪おーしょーおーがーつー♪という事で、今年も残すところあと4日!年末年始は何かと大忙しですが、皆さん体調など崩されないように気を付けて下さいね!

さて、毎週どこかの曜日で発表されるキーワードヒントを1月分繋げて完成する言葉を番組にお送りいただくと、抽選で毎月1名のリスナーに現金3000円のお小遣いをプレゼントしている『月間キーワードクイズ!』本日は12月最後の4つ目のヒントを発表しました!

12月最後のヒントは・・・

『き』!!!!

さてどんな言葉が完成しましたか??答えは番組宛てにどしどしご応募くださいね!
宛先は、おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

キーワードを番組で聞き逃した方はこの遊わーくブログの中にヒントを掲載している記事がありますよ♪探して下さいね!
是非是非お年玉ゲット目指してご応募くださーい(^^)/

遊わーくウィークリーは大晦日まできっちり放送していきます!是非是非聴いて下さいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!12月第3ヒント☆

2010年12月21日

blog_キーワードクイズ.jpg

今週は待ちに待ったクリスマス☆子どもの頃は朝起きると枕元にプレゼントがある事が不思議で不思議で仕方が無かったですよね〜!

さて、本日は12月のキーワードクイズの第3ヒントが発表されましたね!

12月の第3ヒントは・・・

『ふ』!!!

12月のヒントは4つ☆全部繋げてご応募頂いたリスナーさんの中から抽選で毎月1名様に現金3000円のお小遣いをプレゼントしています!来週はいよいよ最終ヒントの発表と応募受付のスタートですよ!

頑張って12月のキーワードを完成させて下さいね☆

スタッフ
posted by u-work at 13:50 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!12月第2ヒント☆

2010年12月15日

blog_キーワードクイズ.jpg

週に1回どこかの曜日で発表されるヒントを繋げてその月のキーワードを完成させて3000円のチャンス!毎月1名様にプレゼント中の『月間キーワードクイズ☆』

12月2つ目のヒントを発表しましたよー★今回のヒントは・・・

『ど』!!

残るはあと2つです♪しっかり聴いてキーワードを完成させて下さいね!

また『月イチ企画!みんなのハガキ大賞』ではみなさんの今年1年を振り返って印象に残った出来事『あなたの2010年』をテーマにお便りを募集中です★こちらは大賞に見事輝けば現金5000円のチャンス!!!!!!見逃せません!

宛先は・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.jp

みなさんからのメッセージお待ちしておりますよー(^0^)/

スタッフ
posted by u-work at 12:49 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!12月第1ヒント☆

2010年12月06日

blog_キーワードクイズ.jpg

皆さん年末ジャンボ宝くじって購入されましたか?一等前後賞で3億円。。。何に使おうか考えるとなぜか『とりあえず日用品そろえて・・・』と地味な使い方しか思いつかない時に少し切なくなります。ドーンと使いたいけど、無くなるのも勿体ないなぁー!!!と当たった時の事を思って妄想にふけるのって結構楽しかったりしますね!

さて!!皆さん!!こちらのチャンスも掴んで下さいねー!!!

毎週どこかの曜日で1つずつ番組内で発表されるヒントを1カ月分繋げて完成させたキーワードをご応募頂くと、ご応募頂いたリスナー1名様に3000円のお小遣いをプレゼントしちゃう『月間キーワードクイズ』☆

本日は12月1つ目のヒントがKYO−HEY君が発表してくれました!

12月の第1ヒントヒントは・・・

『ま』!

12月のキーワードは全部で4文字☆★☆★

ちなみに11月の月間キーワードクイズの募集は12月10日(金)まで受付中!!!この機会に是非是非ご応募ください!!
宛先は、おはがきでは・・・

〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

キーワードを番組で聞き逃した方はこの遊わーくブログの中にヒントを掲載している記事がありますよ♪探して下さいね!

それでは年末に向けてラストスパート!寒さも厳しいですが張り切って参りましょう!!!


スタッフ
posted by u-work at 12:57 | 月間キーワードクイズ

11月のキーワードクイズ☆ラストヒント!!!!

2010年11月24日

blog_キーワードクイズ.jpg

毎週どこかの曜日で発表されるヒントを1か月分繋げたキーワードを応募すると、毎月1名のリスナーにおこづかい3000円をプレゼント!大好評の『月間キーワードクイズ』☆本日は11月の最後の4つ目のヒントが発表されました!!!!応募受付もスタートです☆

11月の最後のヒントは・・・

『か』!!!!

完成するキーワードは最近何かと良く聞く言葉!皆さんのご家庭ではすっかり対応済みで綺麗な映像を楽しんでいる方も多いかもしれませんね♪

宛先です!
おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募くださーい★

もしも3000円のおこづかいが当たれば皆さんは何に使いますか??

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

11月のキーワードクイズ★第3ヒント!!!

2010年11月16日

blog_キーワードクイズ.jpg

本日たまちゃんがご紹介した「変わり種カフェシリーズ」!!前回の鉄カフェに引き続き、今回は無料で試食をカフェ形式でゆったりと楽しみながら商品を購入できるという「ちゃ〜がんじゅ〜カフェ」でした★

京都と沖縄の食のコラボという事で、それだけで美味しい食材が揃っているんだろうなと、想像するとお腹が減りますね。。。

さて!本日は11月の月間キーワードクイズの第3ヒントの発表日☆今月も1カ月分のキーワードを頑張って繋げて13000円のチャンスを掴んで下さいね!おこづかい3000円は毎月キーワードを完成させて応募してくれたリスナーの中から抽選で1名の方にプレゼントしています!

11月3つ目のヒントは・・・

『じ』!!!

ヒントは1週間に1つずつどこかの曜日で発表中です☆ちなみに11月のヒントは4文字!!!!次週はいよいよ応募受付スタートです!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

