11月の『月間キーワードクイズ』第2ヒント☆☆

2010年11月08日

blog_キーワードクイズ.jpg

10月中は何かと温かい日もありましたが、11月にもなるとめっきり寒くなるものです。コタツを出してゆっくりほっこり温まりたいですね~。月間キーワードクイズで3000円をゲットして、コタツをゲットしたいものです!

さて、遊わーくの『月間キーワードクイズ』では毎週どこかの曜日で発表されるヒントを1か月分繋げて完成するキーワードをご応募頂きますと、抽選で1名のリスナーに現金3000円をプレゼント☆

そして、本日は11月の第2ヒントが発表されました!!

第2ヒントは・・・

『で』!!

聞き逃した方は過去のブログをご確認ください☆☆

ちなみに!!!!!

10月のキーワードクイズの受付は11月10日まで行っております!!!

皆さま!!!!

まだまだチャンスありですよー!!!

おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募くださーい★

寒い冬もお鍋がいいですねぇ~。

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズ!11月最初のヒント☆

2010年11月02日

blog_キーワードクイズ.jpg

あれれ?気付けば早くも11月!!うーん、時間が過ぎるのって本当に早いものです。。。

さて、本日は『月間キーワードクイズ』11月の最初のヒントの発表日!

1週間に1度どこかの曜日で番組内で発表されるヒントを1か月分繋げて完成するキーワードで3000円のおこづかいゲットのチャンス!毎月抽選で1名のリスナーにプレゼントしていきますよ!

では11月最初のヒントは・・・

『ち』☆

11月のキーワードは全部で4文字☆★☆★完成目指して頑張ってくださいね!!!!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

月間キーワードクイズで3000円!応募受付中^^

2010年10月29日

blog_キーワードクイズ.jpg

キーワードを完成させて3000円のチャンス!!!欲しいですね〜『月間キーワードクイズ』10月の応募はまだまだ受付中です!

10月に放送した番組内で発表されたキーワードを書いてご応募ください!抽選で1名の正解者に現金3000円をプレゼントです☆

「聞いてなかったよー!」という方もご安心ください!この遊わーくブログを読めば今までに発表されたキーワードヒントが分かりますよ★聞き逃したヒントは遊わーくブログで探して下さいね!

ちなみに10月のキーワードは全部で4文字★☆★☆秋といえば・・・なキーワードです!

応募締め切りは11月10日(水)!!!

応募方法は・・・
おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募くださいね★
番組へのメッセージもあると嬉しいです!!!

皆さんからのご応募お待ちしてまーす!

スタッフ

posted by u-work at 16:21 | 月間キーワードクイズ

10月のキーワードクイズ!ラストヒント☆

2010年10月26日

blog_キーワードクイズ.jpg

今回は遊わーく新メンバーの唐揚げ大好き!KYO-HEY君が空港の楽しみ方をお届けしてくれました!!これからも月に一回KYO-HEY君がワクワクの楽しい情報をお届けしてくれます!お楽しみに!!

さて、そんなKYO-HEY君から10月のキーワードクイズの最後のヒントが発表されました★★★

発表の前に初めての方のために『月間キーワードクイズ』の説明です!毎週どこかの曜日で1文字だけヒントを発表します。そのヒントを1ヵ月分繋げて完成するキーワードを応募して頂くと抽選で1名の方に現金3,000円のお小遣いをプレゼント!!

さて、10月のラストヒントは・・・

『り』!!!!

10月のキーワードは全部で4文字★☆★☆過去の聞き逃したヒントはこの遊わーくブログの中で探して下さいね!


それでは応募先です!!!

 おはがきでは・・・
〒650-8580
ラジオ関西「森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー」

 メールでは・・・
keitai@u-work.com

また番組HPからも簡単にご応募して頂けます!

住所、氏名、年齢、連絡先、職業などを明記のうえご応募くださいね★

スタッフ

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

10月のキーワードクイズ!第3ヒント☆

2010年10月18日

blog_キーワードクイズ.jpg
10月のキーワードクイズの第3ヒントの発表です!

「月間キーワードクイズ」では番組内で毎週どこかの曜日で発表されるヒントの文字を1か月分繋げて完成するキーワードを番組宛てにご応募頂くと、毎月抽選で1名のリスナーに現金3000円のお小遣いをプレゼントするお楽しみ企画☆

今週のヒントは・・・

『ほ』!!!

10月のキーワードは全部で4文字です☆☆☆☆応募受付開始まであと1文字★★聞き逃した方は毎回必ず遊わーくブログでも発表しておりますので、要チェックです!!

また「みんなのハガキ大賞」では「運動会」をテーマにおはがき、メールを随時募集中です!コチラでは大賞受賞者に現金5000円のチャンスもあるので、是非是非ご応募下さいね!

みなさんからのお便りお待ちしておりまーす★

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

10月のキーワードクイズ!第2ヒント☆

2010年10月14日

blog_キーワードクイズ.jpg
本日は「月間キーワードクイズ」の第2ヒントが発表されましたよー!!!

週に1つどこかの曜日で発表するヒントを1か月分繋げて完成するキーワードをご応募頂くと、毎月1名のリスナーに現金3,000円のお小遣いをプレゼントしちゃいます!!!

聞き逃した方はこの遊わーくブログをお見逃しなく!きっちりヒントも掲載しております★

それでは早速、本日発表されました10月の第2ヒントの発表です。今日のヒントは…

「も」!!

10月のキーワードは全部で4文字です☆☆☆☆残り2文字★★
頑張ってキーワードを完成させて、秋のお小遣いをゲットして下さいね!

スタッフ
posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

