10月のキーワードクイズ!第1ヒント☆

2010年10月05日

blog_キーワードクイズ.jpg
昨日からリニューアル内容でお届けしている遊わーくウィークリーですが、なんとお馴染み「月間キーワードクイズ」もリニューアルしちゃいましたよ!

10月からのキーワードクイズの説明です↓↓↓
ルールは同じ!毎週どこかの曜日で1つ発表されるヒントを1か月分頑張って繋げて見て下さい!すると・・・あるキーワードが完成します☆このキーワードと必要事項を明記のうえ番組宛てにおはがきやメールを送って頂くと、毎月1名の方に現金3,000円のおこづかいをプレゼントします!

番組を聞き逃してもあきらめないで!この遊わーくブログで発表されたヒントはきっちりとご紹介させて頂きます★

それでは早速、本日発表されました10月の第1ヒントの発表です。今日のヒントは…

「い」!

10月のキーワードは全部で4文字です☆☆☆☆頑張ってキーワードを完成させて、嬉しいお小遣いをゲットして下さいね!

スタッフ
posted by u-work at 18:31 | 月間キーワードクイズ
×

