☆月間キーワードクイズ☆

2013年11月22日

blog_キーワードクイズ.jpg
先週のキーワードの発表で、「コタツを出しました」宣言をしたスタッフですが、最近は着替える服も非常に冷たくなった!ということで、
着替える服をコタツで温める→朝ごはんを食べる→温まったところで着替えるという「小技」を今年も解禁しました。
冷え込むこの季節に身体を温めるアイデアなんかも是非お聞かせくださいね(*^^*)!!

さて!!11月3つめのキーワードクイズの発表です♪
11月は全部で4文字!!
3つめのキーワードは・・・

「や」(^◇^)!!!

いよいよ次週は11月のキーワードが完成します!
ご応募のご準備もお忘れなく〜♪


☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪
posted by u-work at 12:00 | 月間キーワードクイズ

☆月間キーワードクイズ☆

2013年11月15日

blog_キーワードクイズ.jpg
急に寒くなりましたね(>_<)12月まで持ちこたえられるかと思っていたスタッフの家にもついにコタツが設置されました!
ついつい布団に入るまでにコタツで寝てしまい。。。。か、、身体が。。。。痛い。。。
森脇さんいわく、健康第一ですので、皆さんはしっかりとお布団の中でたっぷりと睡眠をとってくださいね!

さて!!お待ちかね11月2つ目のキーワードですが、、、
今週発表された文字は、、

「き」(>_<)!!!

11月もキーワードを完成された方の中から1名様に3000円のお小遣いをプレゼントです♪
お聴きのがし、お見逃しなく!


☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪
posted by u-work at 15:17 | 月間キーワードクイズ

☆月間キーワードクイズ☆

2013年11月08日

blog_キーワードクイズ.jpg
毎週どこかの曜日で「1文字」発表するキーワードを1ヵ月分繋げて完成する「言葉」を番組宛にお送りいただいた方の中から抽選で3,000円のお小遣いをプレゼント!

11月の月間キーワードクイズは全部で4文字です(*^0^*)/

今週発表された1文字目は・・・

「す」(*0*)!!!

11月のキーワードを完成させてどしどしご応募下さい♪

☆番組では、皆さんからのおたよりも大募集中☆
keitai@u-work.jp
まで!森脇さんに聞いてほしい!読んでほしい!メッセージお待ちしています♪
posted by u-work at 13:25 | 月間キーワードクイズ

★キーワードクイズ★10月ラストは・・・!

2013年10月31日

blog_キーワードクイズ.jpg

10月のキーワードクイズの募集は本日よりスタート!!!

毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪
今週発表された10月最後の5つ目キーワードは・・・(
..)φ


『り』(^u^)!

10月のキーワード完成できましたか??
しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(*^^*)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪
番組へのメッセージ・リクエストはkeitai@u-work.jp

応募の締め切りは11月10日までとなっておりまーす!

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ

★キーワードクイズ★10月4つ目のキーワード♪

2013年10月25日

blog_キーワードクイズ.jpg

毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪
今週発表された10月4つ目のキーワードは・・・( ..)φ


『ど』(^0^)!


しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(*^^*)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪
番組へのメッセージ・リクエストはkeitai@u-work.jp

posted by u-work at 15:00 | 月間キーワードクイズ

★キーワードクイズ★3つ目はコチラ!!

2013年10月18日

blog_キーワードクイズ.jpg

毎週どこかの曜日で発表するキーワードを繋げて完成する言葉をご応募頂いた方の中から抽選で1名様に3000円のお小遣いをプレゼント♪
今週発表された10月3つ目のキーワードは・・・( ..)φ


『り』(^o^)/!!


しっかり聞いて言葉を完成させて下さいね(^0^)!!!
ご応募の際は番組へのメッセージもお忘れなく♪番組へのメッセージ・リクエストはkeitai@u-work.jp

posted by u-work at 13:00 | 月間キーワードクイズ
×

