結婚式の2次会!?

2012年05月15日

遊わーくウィークリーをお聴きくださるアナタ、
遊わーくブログをご覧くださるアナタへ
いつも本当にありがとうございます!!

さて、6月はジューンブライド♪幸せなご夫婦がたくさん誕生する月。
東日本大震災後、人と人との繋がり、絆という言葉がみなさんの心に深く刻まれ、
結婚する方がグンと増えたんだそうです。

放送でも言いましたが、僕はここでMCをさせて頂く事が多くありますが、
先日のパーティで新郎さんが新婦さんへの手紙のシーンで
「俺と一緒に苦労してくれ」
シビレました!!

結婚とは楽しく笑顔で幸せな事ばかりではない。
そんな事を教えて頂いた気がします。

結婚されるみなさんへ。。。

and LOVE!! KYOHEY

posted by u-work at 13:00 | KYOHEY

30歳も魂全開!!

2012年05月08日

遊わーくウィークリーをお聴きのアナタ、
遊わーくブログをご覧くださるアナタへ

いつも本当にありがとうございます!!!

5月10日、30歳になりました!!

世間の目が急に大人を見るように変わる。。そんな印象です。
30年かけて大切にしてきた人、モノ、事を100%全力で活かす、そんな30代にしたいと思います!


ラジオをお聴きくださるアナタやアナタのまわりに“将来何をすればいいのかわからない”
そんな悩みを持った方いらっしゃいませんか?
僕や森脇さんが幼い頃からこの職業になりたかったのを叶えている、これが「いいこと」
だとは思っていません。大切なのは「自分に何が出来るか、どうしたいか」だと思います。
これには時間がかかったって、遠回りだっていいんです。その時間もしっかり自分の財産になる!
そう思います。


魂込めてアナタを応援しています!
一緒にまだまだ頑張りましょう!

20120511_200624.jpg
and LOVE!!
KYOHEY

posted by u-work at 13:00 | KYOHEY

京都水族館

2012年05月01日

遊わーくウィークリーをお聴きのアナタ、
遊わーくブログをご覧くださるアナタ、
いつも本当にありがとうございます!!

行ってきました京都水族館!!
水族館のあちこちに“京都らしさ”を感じる本当に素敵なところでしたよ!
DSC_0717.JPG

イルカパフォーマンスショーが人気で感動します!
イルカには人を癒すパワーがあるって知ってました?
DSC_0727.JPG

毎日お仕事で大変、心が疲れてしまった!そんあアナタには是非見ていただきたいと思います!

次はどこへ行こうかな♪アナタのオススメスポットなんかも教えてください!

and LOVE!!
KYOHEY

posted by u-work at 13:00 | KYOHEY

ラジ魂〜東日本大震災復興支援情報

2012年04月24日

info_rajidama.gif
遊わーくウィークリー火曜届け!ラジオ魂をお聴きくださるアナタ、
KYOHEYの届け!ラジオ魂をお聴きくだるアナタ、
いつも感謝です!!

どうですか?春からの新生活、変わった人も変わらず忙しい人も
アナタのその頑張りが、笑顔が、きっと東北に届くに違いない!そう信じています。

森脇健児の遊わーくウィークリー内、不定期ではありますが毎月1度、
KYOHEYの届け!ラジオ魂」の内容でお送りさせて頂いております。

先日、とある広島県在住のアーティストさんと震災について、復興支援について
かなりの時間お話する機会がありました。

彼は広島県なので
「原爆が落ちた街では平和意識も高く、核についても知識が他県よりあると思う。
特に福島県が心配。KYOHEYくんの行った話が聞きたい。。」
そう言ってくれました。

僕らは夜通し僕が見て感じた福島県を伝え、彼の考えも聞きました。
広島県もそうですが、関西、特にラジオ関西があるここ神戸は17年前の阪神淡路大震災の経験があり、
「どうにかしたい、何かをしたい」そんな思いの方が多いのです。
そうですよね?

1年経って忘れていく。。そんな事のないように、僕に出来ることはアナタに全力で届ける事!

〜人と人とが繋がる事、そこから生まれる絆。〜

彼と僕はこの未曽有の大震災についてたくさん話し合いました。
これも、もしかしたらいつか大きなパワーのカケラとして、届くんじゃないか。
そう思いました。

半年間ラジ魂は充電期間中ですが是非、
森脇健児の遊わーくウィークリーをお聴き頂き、アナタのメッセージ、
アナタの「忘れていないよ」を届け続けてください!!


ラジ魂メール:todoke@jocr.jp


遊・わーくメール:keitai@u-work.jp

また一緒にどんどん繋がっていきましょう!!

そして!!

ラジオ関西 558KH
2012・5・15(火)
KYOHEYの届け!ラジオ魂スペシャル〜RENTAI FESTA 2012〜絆」
20:40〜オンエア!!
久々に熱い魂を届けますので、是非聴いてくださーい!!

Twitter
 @rajidama #rajidama

RENTAI FESTA http://www.renfes.jp/

and LOVE!!
KYOHEY
posted by u-work at 20:00 | KYOHEY

LCC!!

2012年04月17日

F1000031.JPG
遊わーくウィークリーを聴いてくださるアナタ!

遊わーくblogをご覧くださるアナタへ
いつもありがとうございます!!

今日は僕の大好きな飛行機の話題でお送りしました♪

peachが特に話題ですよねー☆

僕、沖縄は二回ほどあるんですあるんですが、北海道に行った事がありません!

海鮮丼とか、バターサンドとか、カニとか、スープカレー。。


LCCを利用して是非行きたい!!

アナタは飛行機でびゅいーんっと北海道、行ったことありますか?

写真は先日行った神戸空港です♪

and LOVE!!
KYOHEY
posted by u-work at 17:15 | KYOHEY

男が憧れるオトコ!

2012年04月10日

遊わーくウィークリーをお聴きくださるアナタ、
遊わーくblogをご覧くださるアナタ!

いつもありがとうございます☆
理想の男像をお話した男道場いかがでしたか??
僕のサラリーマン時代にめちゃめちゃ大好きな上司がいました。
後輩からの信頼があって、笑顔が素敵でリーダーシップがあって、みんなをぐいぐい引っ張ってくれました。

僕はあの上司みたいになりたい!
まさに理想の男像でした!

しかし!!


お酒の席では面倒くさかったのです!!(笑)ろれつがまわらなくなり、熱い事をやたらと長く話すのです(笑)

正直しつこいです(笑)


(^O^)全てがパーフェクトなんてないから人間っておもしろいのかもしれませんね♪

写真はスーツな僕、仕事出来そうですか?!(笑)
Image0011.JPG

andLOVE!!
KYOHEY

posted by u-work at 13:00 | KYOHEY
×

