F1!鈴鹿サーキット!

2011年09月20日

遊わーくウィークリーをお聴きくださっているアナタ、
遊・わーくブログをご覧くださっているアナタ、
いつもありがとうございます!!!!

鈴鹿サーキットに温泉付きの宿泊施設があるなんて知らなかった!
と、メールをくださったリスナーさんもいました!


森脇さんはモータースポーツはあまり観ないとおっしゃってましたが、
温泉!?と、そこは興味持って頂いたみたいでした。


バイクのレースで、8時間耐久ロードレースが7月に毎年あるんですが、
父としょっちゅう行ってました。


F1はチケットも高いので2回ぐらいしか行った事ないですが、
放送で紹介したみたいに、大好きなレーサーさんセバスチャン・ベッテルを応援に行きたいものです!!

http://www.suzukacircuit.jp/f1/

aaaaaand LOVE!!
KYOHEY

posted by u-work at 16:18 | KYOHEY

秋!

2011年09月13日

遊わーくウィークリーをお聴きくださっているアナタ、
遊わーくブログをご覧くださっているアナタ、
いつもありがとうございます!!

とある霊媒師さんとお話させて頂いた時に
KYOHEYさんはおじいちゃん子だったでしょ?
秋刀魚を焼いて食べると大好きだったおじいちゃんの供養になるからイイのよ。
と、言われました!

霊媒師さんには何も話していないのに
僕とおじいちゃんの秋刀魚エピソードが見えるなんてすごくないですか!?


秋になると秋刀魚がスーパーに列び、毎年おじいちゃんを想います。


食欲の秋!!今年は何匹の秋刀魚が食べられるかなぁ♪

and LOVE!!
KYOHEY

posted by u-work at 16:18 | KYOHEY

宮城県・南三陸町レポート[3日目]

2011年09月09日

遊・わーくウィークリーをお聴きのアナタ、
遊・わーくブログをお聴きのアナタへ
いつもありがとうございます!

今日で3日目の宮城県南三陸町レポートでしたがいかがでしたか?
僕は震災から「自分に出来る事」を悩み、考えてきたつもりでしたが、
実際に何が出来ていたのでしょうか。

「伝える」これが私たち番組としての使命なのではないかと考え、被災地の今を知るために南三陸町へ行き、
今被災地では何が必要なのかをリスナーのアナタに放送でお届けする事になりました。

もう半年が過ぎようとしています。

いえ、まだ半年しか経っていません。

現地にの現状を肌で感じ、そう思いました。
現地に到着してすぐ、瓦礫の山やそこに広がる風景を受け止めきれず涙が溢れてしまいました。
しかし、現地の方々が未来の為に震災から180度変わってしまった今を一生懸命生きる姿に
関西から頑張らなければならないなと、強く思いました。


今回番組を通して南三陸町へ訪問させて頂いた事は、今後自分に何が出来るのかを具体的に考える
きっかけになりました。番組を聴いてくださったアナタには被災地を想う、応援や支援をしていこうという
気持ちのリスタートになっていただけたら幸いです。

メディアからの情報で見えないならば、我々遊・わーくウィークリーチームとして
「できる範囲でできる限りを継続して」これを心にお伝えしていきたいと思っています。


0017.jpg頑張ろう日本。


and LOVE!! KYOHEY

posted by u-work at 18:37 | KYOHEY

宮城県・南三陸町レポート【2日目】

2011年09月07日

遊・わーくウィークリーをお聴きのアナタ、
遊・わーくブログをご覧くださっているアナタへ。
いつもありがとうございます!!

今日も昨日に引き続き、震災から半年が経とうとしている宮城県南三陸町の今をレポートです。

町の75%を津波に流されてしまった南三陸町。
この町の方々の心の強さを感じると共に、見えていないいや、見せないけど辛い、苦しい部分。
そこを僕たち関西から何ができるかが大切だと思います。

そんな南三陸町のみなさんの原動力にもなっているであろう催し、福興市でのみなさんのお声を放送しました。

最後の11歳の少年。。。「復興する願いを夢に一つになれたので、頑張りたいと思います」
僕は必ず一緒に頑張ろう、彼らが頑張るには今、僕たち大人がしっかりしないといけないなと思いました。
明日も聴いてください!!
0038.jpg


and LOVE!!
KYOHEY
posted by u-work at 12:13 | KYOHEY

宮城県・南三陸町レポート【1日目】

2011年09月06日

遊・わーくウィークリーをお聴きのアナタ、
遊・わーくブログをご覧のアナタへ。
いつもありがとございます!!

今日からの3日間、先日僕が行った宮城県南三陸町の今をレポートしています。
今日の放送でインタビューにお答えくださった役場の三浦さん、インタビューの最後に
何か欲しいものは?と聞くと、「自分の時間」だと話してくれました。

南三陸町災害FM、FMみなさんのトップに立ち仕切ってらっしゃる三浦さん。
春に高校を卒業したばかりなんて思えないほどしっかりとしておられ、
力強く未来を見据えてらっしゃるように感じました。

しかし、自分の時間が欲しいというのが本音の一部だと思います。
僕たち関西から何が出来るのか。出来ることはたくさんあります!!
CIMG0102.gif

是非、明日も明後日も必ず聴いてくださいね!!

and LOVE!!
KYOHEY
posted by u-work at 18:22 | KYOHEY

俺じゃダメか?

2011年08月30日

遊・わーくウィークリーをお聴きくださるアナタ、
遊・わーくブログをご覧くださっているアナタ、
いつもありがとうございます!!

誰しも憧れたりする芸能人っていますよね。
僕は男から見てカっコイイなと思う男性って本当に憧れます。

芸能人だと賛否両論ありますが、僕は「誰にでも平等に優しい男」に憧れます。
見た目ではなく中身。

KYOHEY的統計ですが、女性は見た目より中身を好きになる!そう思います。
アナタはどうですか!?

and LOVE!!
KYOHEY
posted by u-work at 13:24 | KYOHEY
×

