週のはじまり月曜日!!

2010年11月15日

20101115102502.jpg
今日もこの後11時45分から番組聴いてくださいね☆

さて、今月も最終週の火曜日、たまとも調査隊は僕、KYO-HEYが担当ヾ(^▽^)ノ

今回は「野菜ソムリエのいるお店」をご紹介!!
なんとスタジオに野菜ソムリエさんが登場の予定☆

そこでリスナーのあなたから、野菜ソムリエさんに質問を募集したいのです!
是非番組宛てにメッセージ送ってくださいね♪
宛先はkeitai@u-work.comまで!

待ってます!!

and LOVE!!
KYOーHEY
posted by u-work at 10:29 | KYOHEY

幼なじみ☆

2010年11月05日

 
遊わーくウィークリーお聴きのアナタへ。。いつも聴いていただき、ブログ見てくださってありがとうございます!!
 
こんにちは!
今日は僕の小学校、中学校、高校まで一緒で今もずっと仲良しな幼なじみの尚子の誕生日でした。
 
本当にいつも家族、恋愛、夢、何でも話します!大切な大切な存在です。
彼女には3人も子供がいて、母としてもしっかりしていて尊敬します。
母は強しですね(^o^)
 
これからも大切な存在の尚子。心から誕生日おめでとう!!
 
アナタにとって大切な存在は誰でしょうか??
 
and LOVE!!
KYOーHEYでした☆
posted by u-work at 17:09 | KYOHEY

初オンエアKYOーHEYでーす!

2010年10月26日

遊・わ~く・ウィークリーお聴き頂いているアナタへ

こんにちは!KYO-HEYです!

毎月最後の火曜日、“たまとも調査隊”は

僕が担当致します♪

今日ご紹介したのは。。。

「空港の楽しみ」についてでしたがいかがでしたか?

神戸空港
http://www.kairport.co.jp/
伊丹空港
http://osaka-airport.co.jp/
関西国際空港
http://www.kansai-airport.or.jp/index.asp

各空港には楽しいイベントが盛りだくさんですので
是非ともチェックしてみてくださいね!

イベントがなくとも空港は素敵なお出かけスポットです!是非いかがでしょうか☆

森脇さんがおっしゃっていた、中部国際空港内の温泉。。。
「宮の湯セントレア」と言います。
http://www.centrair.jp/restaurant/relaxes/index.html
これからの季節は温泉に行きたくなりますよね!

飛行機は本当に夢のある乗り物で、僕はめちゃくちゃテンション上がります!

では突然クイズです!飛行機の燃料はどこに入っているでしょう。。。










答え


PS
パーソナリテイ紹介に僕のプロフィールもアップされますので、見てくださいねー(^o^)

それに10月最後のキーワードも発表しました!☆

かおりの「り」!!


ではまた!
and LOVE!!
KYO-HEYでした☆
posted by u-work at 12:47 | KYOHEY

KYOーHEYです!!

2010年10月19日

 
♪森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー♪
リスナーのアナタへ。。
 
はじめまして!!
来週26日火曜日からお世話になる事になりました
KYOーHEYです!!
 
何で英語やねん!
何でHEYやねん!
 
まぁまぁ。ヾ(^▽^)ノ
本当は恭平って書くんですが、みなさんにHEY!
と、気軽に仲良くしていただきたく、KYOーHEYにしとる訳なんです☆
 
今日のオンエアエンディングでお伝えしたように、
毎月最終週の火曜日、たまとも調査隊は僕KYOーHEYが担当させていただきます☆
 
365日中、300日ぐらいはからあげを食べる、からあげ大好きKYOーHEYが来週26日にご紹介するのは。。「空港の楽しみ」!
 
飛行機大好きなんです!からあげぐらい大好きです!あんな夢のある乗り物他にはありませんよね♪
 
ご家族で、ご夫婦で、はたまたデートで空港へ出かけたい!そんなふうに思っていただけるような情報をお伝えしますので、よろしくお願い致します!楽しみ!
 
森脇さん、たま姉さん、とも姉さんと一緒に楽しい放送が出来ればなと思いますので、これからどうぞよろしくお願い致します!!
 
 
and Love!!
KYOーHEYでした☆
posted by u-work at 18:52 | KYOHEY
×

