夏レシピ☆

2012年08月07日

IMG_20120702_225546.jpg
遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ。。

いつもありがとうございます!!

是非試してくださいね!
夏の恭平レシピ、「キュウメンチーズ」
放送で肝心の料理名言ってませんでしたね!!
お好みでチョコっとマヨネーズなんかも合いますよ(^o^)

森脇さんは涼しげな料理とは真逆で、真夏のキムチ鍋!!☆

ご家族からは不評だったとか(笑)

さぁ!しっかり食べてしっかり動いてパワフルな毎日を送りましょう!!

写真は昨夜の晩御飯♪
and love!!
KYOHEY
posted by u-work at 16:36 | KYOHEY

PLの花火大会☆

2012年08月01日

20120801_200807.jpg
わぉ!!

遊わーくリスナーのあなたにも。。

and love!!
KYOHEY☆
posted by u-work at 21:10 | KYOHEY

ハローヒーロープロジェクト おもちゃリティ

2012年07月31日

info_rajidama.gif

遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログ、ラジ魂ブログをご覧くださるアナタへ

いつもありがとうございます!

さて、今回のKYOHEYの届け!ラジオ魂は
「ハローヒーロープロジェクト “おもちゃリティ”」をご紹介しました。

おもちゃリティ事務局長の岸義弘さんにお話をお伺いしました。

おもチャリティのオリジナルのヒーロー「サスライド」が被災地の子供たちの為に
現地に入りヒーローショーをしたり、全国の支援者の皆さんから頂いたおもちゃを集め、
これを被災地へ届ける活動をされています。

これから長くかかる復興までの道のり、特に福島県の子供たちに勇気と笑顔を
届けたい、そう岸さんはおっしゃいます。

未来を背負う事になる子供たちに私たちが今できる事は何でしょうか?

「街を復興させるのが夢のひとつになった」と僕が宮城県で出逢った小学生は話してくれました。
そう思ってくれてる子がいるんです!僕たち大人が本当に忘れず、頑張っていかないといけませんね!

放送でも言いましたが是非おもちゃリティの活動を見てください!
http://www.omocharity.jp/

被災地の子供たちのために役立てて欲しいおもちゃ、ありませんか??
アナタの笑顔を生んでくれたおもちゃを被災地に届けて、笑顔を繋ぐのはどうでしょうか!?

and LOVE!!!
KYOHEY

posted by u-work at 13:00 | KYOHEY

夏のボーナス♪

2012年07月24日


遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ、

いつもありがとうございます!

今日は夏のボーナス事情をお話しましたがあなたのご家庭ではいかがですか??

大奮発して15000円の電動歯ブラシを買った森脇さん(笑)


本当にボーナスがあるのはありがたいことですね!

大切に、大切に、ぱぁーっと使いましょう(^o^)

and love!!
KYOHEY
posted by u-work at 12:08 | KYOHEY

一眼レフカメラ

2012年07月17日

遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ、
いつもありがとうございます!!
20120706_191609.jpg
デジタル一眼レフカメラで大好きな飛行機をかっこよく撮りたい!!

ランニングコースを探していたはずの僕が、大阪伊丹空港で出会ってお話したカメラマンさん達はみなさん目が輝いていました!!

しかし高価な買い物になりそうです!まずは貯金ですね♪

あなたの趣味はいくらぐらいかかるんでしょうか?たまちゃんみたいな事ないですかー?()
1341794315387.jpg
and love!!
KYOHEY

posted by u-work at 18:41 | KYOHEY

大阪マラソンへの決意表明

2012年07月10日

遊わーくウィークリーをお聴きくださるあなた、
遊わーくブログをご覧くださるあなたへ、
いつもありがとうございます!!

11月の大阪マラソン、初のフルマラソンチャレンジする事になった僕は、森脇さんに、一週間で40km走るプランを頂き、走る練習量を増やしはじめました!!
考えれば森脇さんは45歳、あんなにもスリムで筋肉がほどよくあってカッコいい。
そうか、この練習、このゴールの先にはあんなスタイルの良い元気でパワフルな体が待っているんだ、

よし!!
頑張るぞー!!

走られるあなたは、とにかく故障にはご注意くださいね!(^-^)

and love!!
KYOHEY

posted by u-work at 12:28 | KYOHEY
×

